2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

BPM台湾コン

今日からですね。 きっと盛り上がるでしょうね(^^) 無事におこなわれますように。 昨日、台湾のTV?の写メをチラッと見かけましたが、髭ドロボーな光一くんでしたwある意味貴重だったわww

やっときたよ!!K album☆

こっちでも叫ぼうw 11/9 K album 発売☆ やっときたよ〜〜やっとだよ!!2年間待ちに待ったよ!! きゃ〜〜〜嬉しい♪ ふふふ(*^。^*)どんなんだろうなぁ〜〜。「絆・軌跡・感謝・感動」がテーマだそうで。 お友達の第一声が『だからK…』あっは、そういうこと…

現在の愛読書

毎日編み物話題で申し訳ないです(^^ゞ さて、冬物にとりかかろうと先日購入した本を眺めています。 何回でもずーと眺めてしまう編み物の本。特に好きな作家さんの作品は必死で(^3^)結構心惹かれる作品ばかりで目移り…。模様が細かすぎてあまりにも大変そうな…

季節外れのジレ

夏糸で編んだジレが今日出来上がりました(^^ゞ ちょっとサボっている間に季節に追い越され…あは〜。 覚えている方は皆無かもしれませんが、かなり以前にこのブログにて「キャミを編んだはずが伸びない糸だとよく考えてなくて試着した瞬間にブチブチ糸が切れ…

約5時間ぐらいの奈良めぐり

用事を済ませ、急に行くことになった奈良。 お友達と待ち合わせて電車でごー(懐かしいゲーム名だ)写真とかで長いのでたたみます。

念願の御朱印帳

急遽お友だちに声を掛け、突然奈良へ行ってきましたが、良いお天気で良かったです。 そもそもウォーキング目的ではなかったのですが、時間的に急いで早足で回ったので、結果結構しっかり歩いてウォーキングになりましたw 今まであちこちお寺や神社へは行って…

冬毛糸

暖かい毛糸が心地よい季節になってきたので、冬毛糸を買ってきました(^^) モヘアが少し入っているのでフワッと柔らかいです。 ふふふ編むのが楽しみ(*^^*)

予約

ふーーー。NIPPONの予約をしました。 ちゃんと送られてくるのかしら(^^ゞ 不安を残しつつ約2か月待つとするかな。さて、遅くなったけど、お墓参りに行ってこよう〜。

映らなくて良かったかな(^^ゞ

昼間にT B Sドラマ特集の放送が関西では1時間しかないと知り、うーー_(._.)_ってなったのですが、結局くろだ君がメインできんきちゃんは分からない程度だったみたいですね(未確認) 見れない可能性もあったので映らなくてかえって良かったかな(^^ゞ よく関西…

台風。/えむすてとかCDとか

台風が迫って来ていますが皆さん大丈夫でしょうか?うちの方は、警報はでているもののまだ静かです(@和歌山県北部)ときおり土砂降りになってますが、降ったり止んだりです。 Mステやっと編集しました。スマ兄さんのバックに座っているきんきちゃん!は初め…

カバー曲ありとか(^^)

達郎さんラジオで、きんきちゃんからのコメントがあったとか。 まったく知らなかったけど聴きたかったな〜。N H K F Mなら綺麗に入るのに残念。 それはさておき、きんきちゃんのコメントは「Kアルバムで達郎さんの曲をカバーする」ってことだったんですね! …

きょーだい。。虫ダメだ

あーーーダメだ、よ。 あの食べるの。。。(T_T) みんなよく食べられたよね〜〜。 仮に思いきって食べたとしても後でいろいろ思い出して、とんでもないことになりそうだ〜〜(;O;)見るのでもダメだし、お箸でつかむ時点で無理だ〜〜(@_@;)いくら美味しいとい…

おりすたと奈良日日

奈良日日新聞届きました(^^) カラーグラフにMCも載ってます。 話し言葉のまんまではないので少しだけ違和感ありますが(^^ゞ記憶だけでは収まりきらないから、こうして読めると嬉しい。 6番目の写真(番号がついてます)の一面のレーザーわんさかw確かラストの…

情報わなわな

いったい何をどう表現すれば良いのかワナワナしてますが、 いっぺんにつよしさん情報がきましたね。 そのうちの1つ。 アルバム「NIPPON」10/21ヨーロッパ発売決定。 このアルバムは超欲しいです!ライブ音源が入ってるなんて、ライブ音源なんて嬉し涙もので…

十人十色追加初日

十人十色追加公演 初日おめでとうございます。 3日間、素敵なライブになることを遠き地から祈っております。 参加された方が癒され少しでも元気になれますように。個人的には、つよしさんが色んな思いや魂を受け止めて泣いてしまうような気がしてならないで…

悲しいお知らせ

ベビスタ天ぷらのCM、関西では放送終了したとのこと( ┰_┰) 問い合わせをしたら、即行でお返事いただきました。おやかんさん…。 仕方のないことだけど、ガックリガックシ(´-ω-`)…( p_q)エ-ン

お香

元々匂いには弱く香水とかも付けられないのですが、最近お香に興味津々でチャレンジしてみることに。 ただ苦手な匂いの種類だと匂いに体が負けるし、かといって試して買えるお店も近くにはないしで、1本ずつ試せるセットを通販してみました。 世の中に苦手な…

天ぷら他バージョンは

関東以北でもベビスタ天ぷらCMが始まりましたね。 関西では「思いつき」と「言い忘れてる話」の2バージョンしかまだ見れてませんが、他は流れてないのかな〜? お友達から「電報」を見かけたよという話を聞いたのですが、それ以来ベタベタベタベタベタ録り頑…

真ん丸お月さま〜

昨日の兄弟は、なぜか光一くんの白シャツに文字がなんて書いてあるのかが気になって気になって、LOの後は何?LOVEとかLOVELYかな〜なのに体つきが結構ガチムチっぽく男らしく見えるな〜とか、携帯の小さな画面で見ながら終始そればっかりで終わりました(こら…

カップリングとか

大盛況という噂は聞いたのだけれど、光一君は無事に終わったかなぁ〜。 次はたいわんですね。 その前につよしさんの東北ライブがありますね。 行かれる皆さんお気をつけて。パワーを貰ってきてくださいね。 - にじのうた〜〜♪ ヘビロテしてますが、カップリ…

おりすたつぶやいたーえむすて

おりすた 見てきました。兄弟と平安ライブが半ページずつ。 平安ライブの衣装がどうしても早く見たくてw1枚だけ全身が載ってましたがやはり着物チックですね。羽織ってますね。赤っぽくて柄も入ってるんだなー。 来週はライブ記事が載りますね。MCもあるみた…

BPM海外公演初日

光一くん 海外公演初日、おめでとうございます。 きっと一生懸命素敵なパフォーマンスで魅了してくれることでしょう。 カッコいいだろうなぁ〜(^^) 無事に終わって、早く帰ってきてね☆

平安神宮MC以降

演奏が終わり、 『まったく喋らずにきましたけど、話し出すと長くなるから時間なくなっちゃうんで先に歌をと思いまして』と、始まったMC。 以下、一部だけですが少し。 つよしさんの言葉はあくまでもニュアンスですのでご了承ください。記憶違いもあるかと思…

9/4(日)平安神宮ライブ2011

19:10頃にスタート。20:30まで演奏してそれからMC。20時50分頃まで話して終わりました。 セトリを参考にしつつ感想等少しずつですが…まずは演奏終了辺りまで。たたみます。

奈良日日&Nijiの詩

帰宅したら届いていました!奈良日日新聞と『Nijiの詩』 揃って届くとはグッドタイミング(^-^)b

まずは始まるまでの

9/4平安神宮ライブに無事に参加することが出来ました。 今回は本当にどの日も危ない可能性がある台風進路&スピードで、4日も十分中止の可能性があった訳で、本当にライブが行われたこと、また参加出来たことにとても感謝しています。ライブの感想も書く予定…

荒天中止(>_<)

平安神宮ライブ2日めは、中止になってしまいましたね。 参加予定だった方はすごく残念で悲しいと思いますし、なにしろつよしさんが一番残念だと思ってることでしょう。 さすがに台風の影響がまともに出てるし電車とか止まってるところもありますし、安全には…

無事に

平安神宮ライブ、無事に初日を終えたようでほんとに良かった! レポ見たり聞いたりしていないので詳しく分かりませんが、ライブ前に雨が止んで、途中タイミングよく降り、無事に終えたようですね(^-^)/ すごいね!龍神さまが見守って下さってるのかな。 19時…

平安神宮ライブ初日

平安神宮ライブ2011 初日 おめでとうございます。 台風は大丈夫でしょうか? 参加される方、お気をつけて!つよさん、バンドの皆さん、スタッフさんや関わってくださる方々、観客の皆さん、皆が無事でライブが行われますように!!

呟いたー

9月になった途端に、久々に呟きましたね、つよさん。 だがしかし、文章短く切りすぎて少し読みづらいです(^^ゞww もうちょっと1つの呟きを続けて書いてくれてもwあははっw そう…の続きは、まさか街の片隅でってきたらどうしようかと(^-^ゞ ちゃんと真面目な…