きょーだい。。虫ダメだ

あーーーダメだ、よ。
あの食べるの。。。(T_T)
みんなよく食べられたよね〜〜。
仮に思いきって食べたとしても後でいろいろ思い出して、とんでもないことになりそうだ〜〜(;O;)見るのでもダメだし、お箸でつかむ時点で無理だ〜〜(@_@;)いくら美味しいといわれてもチャレンジ出来ないな・・・。
編集の時は早送りかな^^;直視出来ないよあの食材。。。(+_+)

つよさんが光一くんに抱きついてると思ってたのは、抱きついているんじゃなくて、運んで押さえてたのねww
二人ともすごい顔、すごい声になってたねw
笑わせてもらったよ〜。

にしてもすごい人数だったな〜誰がどこに居るのかごちゃ混ぜになってたw