おりすたと奈良日日

奈良日日新聞届きました(^^)
カラーグラフにMCも載ってます。
話し言葉のまんまではないので少しだけ違和感ありますが(^^ゞ記憶だけでは収まりきらないから、こうして読めると嬉しい。
6番目の写真(番号がついてます)の一面のレーザーわんさかw確かラストのセッションの時だったかなと思うけどすごく綺麗〜。
毎回特集記事を組んでもらえてとても嬉しいです。奈良日日さま。

そしておりすた。
平安神宮記事…5ページ。
こっちのMCは話し言葉そのまんま載ってますね。話し声が聞こえてきそうです(^^)/
ライブの写真綺麗です。見開き右側ページの真ん中下の写真!これこれ!雨粒に反射してキラキラしてるレーザー光線(^o^)綺麗だった光景。
他のも幻想的です。つよしさんは感情移入で歌ってますね。
こんな表情してたんだなー(*^^*)MCの時は笑顔も混じりいい表情してますね。

兄弟とBPMコンも載ってます(^^)
いったい何をしてつよしさんが光一くんに抱きついているのかww放送が楽しみです(OAされますように)
BPMコンは基本セットも同じような感じなのかな。来週BOOKinBOOKですね。