2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

未公開

きょーだいの未公開、おもしろかったですね〜!(^^)! 通常放送では、やはりゲストがメインになってしまうから仕方ない部分も多々あるけど、 未公開できんきちゃん特集とかあると、そりゃもうファンからするとウハウハなるわけでw嬉し!楽し!です(*^_^*) で、…

祝☆千穐楽

SHOCK千穐楽も無事に終わったようですね(*^^*) 光一くん、カンパニーの皆さま、本当にお疲れ様でした! たくさんの感動をありがとう!

えむすてにふぇあ

昨日はエムステ3時間SPに、がらすの〜の映像でしたね。 これって何回も出てくるねwむしろ過去映像だとほぼ毎回これですねw 他の映像もたまには〜〜と少し願う(^^ゞ まだ流れただけ良かったな。今日は、みゅーじっくふぇあのコラボ編特集でした。 アイラ…

申し込み完了

いつものように突然のお知らせで、いきなりこぎりが来ましたね〜。 今度は関東もあって良かった。 申し込み完了!ドキドキ。。。当たりますように〜〜。 しかし三連休か(@_@;)あ、た、れ〜。当、た、っ、て〜(祈)

ジャケシャ

新曲のジャケ写が公式に掲載されましたね!ほほーー。 最近では珍しくw初回から通常まで全部にきんきちゃんのお顔が(*^^*) ふふふ、なんか嬉しいw二人のビジュアルも抜群で素敵じゃないですかwマジマジと眺めてしまう(^-^ゞ発売が楽しみだなー!

引き続き新曲

今日のどヤ!では、恋は匂えと〜が流れましたね。 CD音源としては初めて聞くことになりましたが、 なんだかイントロが素敵な感じで、お!ってなりました(^.^) コンとはまた違うし、楽しみだな〜。 ワクワク(*^^)v

いきなり!新曲!!

え〜〜〜〜〜〜〜、 今、どヤ!を聞いていますが、いきなり新曲!! びっくりだ。。 びっくりしすぎて、エントリーwさ、聞こ!!

ばい返しのおみやげ

話題の貴重なおまんじゅうをNちゃんからいただきました! わ〜〜い!(^^)! むふふふ。。。。。面白くて受ける〜〜w今、完売でなかなか手に入らないと聞きます。 貴重なものをいただいたわ〜(*^_^*) ありがとう〜〜〜。おまんじゅうにもばいがえしの刻印が刻…

初フェス

昨日、ドリフェスへ行ってきました。

羽田空港到着

羽田空港へ着きました。 これからちょこっとどっか行ってから、ドリフェスへ向かいまーす。 行ってきます。

おやすみなさい…。

先週のおりすたを地元書店に電話予約していたのに、引き取りにいくのをすっかり忘れていて、今日の発売の情報で思い出して(^^ゞ引き取りに行きました。 その時に今日発売のも見てきましたが、つよしさん大雨の時はあんな格好だったのね〜。双眼鏡が防水では…

自然派ランチ

今日お友だちとショック観劇で大阪へ出たので、観劇する前にランチへ行きました。 お昼まで仕事をしてから行ったため遅めのランチとなりましたが、お腹も凄く空いてたので、満足感いっぱいのランチとなりましたwとても美味しくて〜ヘルシーでした(*^^*) 玄米…

なんかきた。。。

きんきちゃんのシングルにポスターが付くだと??? そんな、最初から言ってよ〜〜。 。 予約出来るところを探せたのが夕方になってしまったので、その時間からだともうすでに初回盤が完売ばかりでネットでは無理っぽいです。 仕方なくネットから店頭受け取…

ふらげになった

最近、楽/天ブックスも早く届くようになったのかな。 ショックのDVDが今日フラゲで届きました。 配達日も今日が指定になっていたので、そもそもフラゲで届くようになっていたのですね。 ふむふむ嬉しい傾向(^^)まだ見ていませんが、後で少しPCで見てみ…

雨がすごかったですね。

豪雨で被害がでている地域がたくさんありますね。 少しでも早く、よい方向へ復旧しますように願っております。 うちの方も暴風雨にはなっていましたが、特に被害もなく台風は過ぎ去っていきました。 我が家ではこれだけの雨や風が吹くと地デジTBS系列のチ…

どしゃ降りな

どしゃ降りな、平安神宮ライブへ行っきました。今、帰りの電車です。身体はカッパを着ているからなんとか防いでたけど、足は濡れ放題、顔も雨が流れて目に入ってグショグショでした。 その分、レーザー光線はものすごく、ものすご〜〜く綺麗でしたけど(^^ゞ …

平安神宮ライブ(注:ネタバレあり)

平安神宮ライブ、改めまして少しだけ感想などを。 ネタバレありますので、たたみます。

素敵だったなー。

平安神宮ライブ、行ってきました。帰りの電車です。とりあえず、一言だけ。 伸びる声が空に響きわたって鳥肌もの&レーザー光線も綺麗でした!スマホ電池が切れそうなので、また。 帰ろう。明日も仕事だ。

凝縮されて色々と。

色々と剛さん関連もバタバタ忙しいですが、 昨日のいいとも面白かったですねー。CMいったかと思ったらいってないしw ほんわか可愛かったな(^o^)グッズのオバケー本も引き取ってきました。これ2ページ、しゃべるっていうかスマホををかざすと動画になるんです…

きたきたついにきた!

待ち過ぎて待ちくたびれて遠い彼方に記憶が行き始めていた今日この頃、いきなりきました! きんきちゃん33枚目のシングル!!発売!!! 先にアルバムかな?と思っていたら、おださん作曲のシングルがきましたね。そして恋は匂えと〜と両A面だそうで。 MV…

ふらげったった

まばたきフラゲしました。 ちゃんとポストカードも同封されてました。明日引き取り分もあるので行かなくちゃ。初回の特典DVDの2種類を見ました(^^) 短いけどコンパクトに凝縮されてて良かったです。なかなか面白かった(*^_^*)ラジオ出演がわけわからん状…

おめでとう兄さんたち22周年

すまっぷ兄さん、22周年おめでとうございます! すますま生放送をワンセグで見ていましたがすごかったですね! 50曲メドレー。本人たちはすごく疲れるだろうけど見ている方はあっという間でした。 あそこに居られたファンの皆さんいいなぁ〜。生であの距離…

3D映画初体験

マンオブスティール、3D版を観てきました。スーパーマンの誕生の物語ですね。初の3Dの映画になったわけですが、少し目が疲れますね(^^ゞ迫力満点スピード感バリバリで、ストーリーも楽しめましたー。 ただ個人的に怖いシーンもありましたけどね(^_^;)

えむすてピアノバージョン

M ス テの瞬きつよしさん、 ドラマとは違う部分を歌って、しかもピアノバージョンのアレンジでとても新鮮でした。 やっぱり高音が大好きです(*^^*)赤い靴も良かったなー(^-^)v最近見ていなかったんだけど、村特集(違)やってるんですねwしかも時間が長い。不…

バタバタとしてたお昼

今日、お昼前頃から急に仕事が忙しくなりバタバタしてお昼休憩に入り、 帰宅しお昼ご飯を食べながら洗濯機をON。終わり干して、部屋掃いて、少しだけレコを整理し、おりすたを買いに行き、天 魔さんグッズを引き取りに行ったら、すっかり休憩時間は終わり…

帰り道

ショックへ行ってきました。 今帰りの電車です。2階席から観ていましたが遠かったwでも贅沢は言えません。行けるだけでありがたい。 ラダーの高さが目の高さぐらいで嬉しかったです(*^^*) 上からだと全体を観るのと郡舞はたまらないですねー。綺麗だわー(^-^…

服がなかった

公式というかJEというか。。の方のまばたきCMも無事にゲット出来ました。 今回はドワンゴと両方あるので、いつもよりたくさん回数が見れそうで嬉しいです。さて、明日はショック観劇です。 午後から向かいますが、ふと考えたら普段はスカートをほとんど…

どわんごCM

まばたきのドワンゴのCMが流れ始めましたね。 ドワンゴはどこで流れるのか公表されているので、ものすごくありがたいです(^^ゞほんと助かります! 早速昨夜の分を録画出来て、無事にゲット。 最後のパッパッパと画面が変わって、ドアップの目が映るとこが…

祝!SHOCK大阪初日

『Endless SHOCK』大阪初日☆ おめでとうございます! いよいよ初の大阪公演ですね(*^^*) 雨男パワーが効いているのか(^^ゞ雨の初日となりましたが、 1ヶ月間無事に走り続けられますように☆

鑑賞会

昨日はお友達んちへお邪魔して、DVDの鑑賞会をしてきました。 いつも一人で見ているので、ファンと一緒に見るのは楽しいですねー。 15コンDVDには、お友達が一瞬映っているとのことで「ココだ!」と教えてもらって確認。楽しそうにしているのが映ってました…