服がなかった

公式というかJEというか。。の方のまばたきCMも無事にゲット出来ました。
今回はドワンゴと両方あるので、いつもよりたくさん回数が見れそうで嬉しいです。

さて、明日はショック観劇です。
午後から向かいますが、ふと考えたら普段はスカートをほとんど履かないので、夏用のスカートがカジュアルっぽいのしかないことに気づき少しあわわ。。。
ショックへ行く時は少しだけ綺麗めな格好なのかなぁ〜と、スカートやワンピースなるものを着て行くことが多いのですが、ここ何年かショックの時は当然冬物。イコール普通の丈のスカート類は冬用しか存在しない。ということに(^^;)いかに綺麗な格好をするところに行っていないかですね。ウォーキング用の服なら四季に応じてあるのになぁ。。←知らんがな。
そんなこんなでロングのカジュアルっぽいスカートで+カーディガンをちょっと綺麗めにして(^^ゞ行くことにします。