2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しかったーー!今年も皆さんのお世話になり、ありがとうございました! 来年もよろしくお願いいたします。では、今年はこれで…。

東京へ

15コン、東京ドーム行ってきました。 色々より良い方向へ改善されてたように思います。 シンクリは例の曲に変わりました。クリスマスが終わったらそうだろうなーと想定内です(^-^) 一番変わったなーと感じたのは、モニターの映し方ですね。上に上がってしま…

遠征準備

今日からお休みだったので、片付けをしながら遠征の支度をしていました。 チケット…よし。財布…よし。着替え…よし。もろもろ…よし。 明日は、4時台起きです。 お風呂入って早く寝ないと〜〜。 (とか思いながらいつもなかなか寝られないのですが(^_^;))

サイエンスと予告

昨夜のちょこっとサイエンス、まだちゃんと見れてなくてチラッと見かけただけですけど、面白そうだ〜。私が食いつきそうな話題っぽさだったなぁ。 そして番組が終わった後にココロ見の予告が。この前から流れてる2分のやつじゃない予告が流れていました。 光…

レコ整理〜買い物

年末年始のためにレコを整理していましたが相変わらずなかなか減りません。。でもちょっと思いきらないと!って毎回言ってる気もするけど(^^;) ボチボチ焼いてましたが時間もかかるので、その間に買い物へ行ってきました。 遠征のキャリーが今までのだと入ら…

きょーだい

後輩がくると楽しいね。 とうまくんがジェットコースターが苦手とは意外だったな。楽しんで乗ってそうな勝手なイメージだったw てるみーもっと見たかったな。最後の4秒だけなんてもったいない…。 次回は総集編。。っていつ放送だろっか。来年1/6は無理っぽ…

追記です。

今日のエントリーの内容で間違いがありました。 アンコールの曲が1曲増えたのではなく「1曲変更されていました。」です。 訂正させていただきました。 申し訳ないですm(__)m

大阪2日め変更点

15コン大阪2日め。 初日と少し変わっていた点を。 映像とか増えた気もするのですが、これは私が初日に見逃してただけかもしれませんので確証はないです(^^ゞ 花火も一ヶ所増えたような??…これも見逃し……以下略。 アンコールでの曲が1曲変わりました! きん…

ネタバレなしの感想のみ

箇条書きで失礼します。 ネタバレ避けのため、何の事を書いてるのか分からないかと思いますが、一応記録として書き残しておきます。 最初の登場、どっからいつ出てきたの? 超キラキラ衣装だねw おおーー曲が、たくさん! それ、踊るんだ。 確かにたくさん踊…

祝!KinKi15周年コン初日!

☆祝☆ ☆KinKi Kids15周年コンサート初日☆ おめでとうございます。 いよいよですね〜。やっとふたり揃って逢えます! ここまで長かったですが、楽しみすぎてはげそうですけどw思いっきり楽しんでこようと思います。 行ってきます☆

やっとのお披露目

エムステ、かわったかたちの石でしたね。 やっとですか…。もうファン以外へのお披露目はないのかと思ってたよ(;゜゜)(;゜゜) とっても短かったのは残念だけど、とにかくTVでひのめをみて良かった(^^ゞ ファン以外の人に聞いてもらったことがないシングルにな…

エムステ遅いね

エムステをみながら、当落確認を掛けてるけどまったく繋がらないです。 果たしてSHOCKは…。 きんきちゃんは、エムステいつだろうなー。 もう10時台っぽいかな。 そして何を歌うんだろ……?

にょろにょろ年賀状

ぼちぼちと年賀状を作ってたんですけど、来年は巳年でしょ〜〜ってことはヘビさんですよね。ってことは挿絵画像もヘビさんですよね〜〜。う〜〜〜〜〜(@_@) 私はヘビが大の苦手なんです。なので選んだのは可愛いっぽいやつなので、書き始めると大丈夫なんで…

”子どもは無心”なクジ運

昨日本屋へ行って1冊購入したところ、お店のおばちゃんから「これ集めてる?」と商店街のガラガラ抽選の補助券を見せながら聞かれたので、10枚で1回の抽選ですが5枚だけ持っていた私は「今5枚あるけど集まらなさそう」と答えたんですね。 すると「今日まで…

東京ちけ

来ました!元日のちけ。。 まぁ絶賛3塁側更新中ですがwまたですよ(^^;) お友達から「ミス3塁!」というあだ名がつきましたw お星さま席がないのが大きな救いです。 でもどんだけ3塁側が好きやね〜〜ん私…(゜o゜) 今年もオール3塁側で行ってきますw記憶がごっ…

グラコン

行ってきました。 光一くん、本当にお疲れ様でした!!久々に見た気がする「裸にじゃけっつ!」←そこかい! あはは〜最近はなかったものね。 照明や演出がすごくすごく綺麗でしたよ〜。演出上のギャップも良かったですね。オヤジ風からいきなりかっこいい出…

祝!グラコン、オーラス

祝! グラビティコン オーラスおめでとうございます。 まさかの台風で延びてた振替公演で、かつオーラスですね。 私的には、やっとの初日とオーラスになります(^^ゞ では、行ってきまーす。

グッズ

グッズが発表になりましたね。 画像をみたいところですが無理ですねw またかさばりそうなので袋を持って行かなくちゃ。。売ってるバッグには入りそうにないな^^;

玉砕

カウコン当落きましたね。 見事に玉砕です(・.・;) 引き続き探しますが、激戦だから大変ですよね(汗) もしか。もしか!心当たりがありましたらよろしくお願いします。

美容院

今日、美容院へ行ってきました。 いつもよりは空いていてスムーズでよかったです。 10年振りぐらいで髪形を変えてきました。 というか、ばっさり切ってきました。あ〜すっきりw 10年間ぐらいパーマかけたりストレートにしたりはしてましたが、長さをこれだけ…

編み棒

この前バキッっと折ってしまった編み棒4号。新たに注文してたのが今日届きました。わーい、これで編みやすい(^-^) でも今編んでるセーターの4号針で編む箇所はちょうど編み終わったところだったの(^^ゞ 折れたのをテープで巻き、引っ掛かりながらも何とか編…

安定の3塁側

昨夜のどヤは、なんだかシモネタってましたけどwいままでのとは若干違う種類のしもねただったような…wまいいけど。いいんかい。きんき大阪のチケが無事に届きました。 もう何年も何回も申し込みしてチケットが届いているけど、私名義っていつもいつもスタン…

腕相撲

きょうだいの腕相撲面白かったです(^.^) 腕相撲は筋肉と力だけではないんですねw力の入れ方やコツがあってそれを上手く使わないとダメってことか。まったく腕に力がない私はコツ以前に誰にも勝てませんがwシンディの筋肉は腕相撲向きではないんですねw 来週…

神社へ

買い物に出かけたので神社へも寄ってきました。 神明神社です。 お参りはしたのですが残念ながらお留守で御朱印はいただけませんでした。 またお参りしようっと。 矢宮神社です。 お参りして御朱印をいただきました。 こちらの御朱印には、八咫烏のステッカ…

涙なWS

みつこさんのご本葬のWSをみましたが、泣けて泣けて。。 本当に皆さんから愛された方なんだなぁと感じました。 きんきちゃんも映りましたが、特に光一くんが献花の時、今にも泣きそうでした。つよしさんも丁寧にお参りしていましたね。 改めて、御冥福をお祈…

スカイフォール

昨日、007観てきました。 面白かった…って、笑うと言う意味じゃなくて、です(^^ゞ 分かりやすいけど、少し意外な展開で、食い入るように観てました〜(^^)

待ちくたびれ…。

F N S、きんきちゃんまで長ったなぁ〜^^; 結局、全部見てしまったよ(^^ゞでも編集はタイムアウトで出来ていません。 とりあえず録画の最初だけ確認して、ジャンクションでつよしさんが椅子をぐるっとしてるとこを見つけて「あ!」ってなりましたwきっと向き…

こっちがドキドキ

らぶふぁ、更新されましたね。 はい!つよしさん。もちろん観させていただきますが、こっちも今からすでに緊張ですよw 楽しみな反面ドキドキです(^^ゞ

コピー編集

明日のF N Sに向けて録画予約をしようとしたら、ハードがいっぱいだと(・.・;) あ〜溜めてるからな〜というか、それぞれの番組の編集は済んでいて、きょうだいとかもディスクに焼いて消しているのだけど、その他の番組等できんきちゃん関係のみを残していっ…

新たに

手芸店からバーゲンのハガキが来たので、久々に毛糸を買ってきました(^-^) 寒くなってきたら、無性に編み物がしたくなってくるんですよね(^^ゞ毛糸が恋しくなるw さぁボチボチ編み進めようっと。