レコ整理〜買い物

年末年始のためにレコを整理していましたが相変わらずなかなか減りません。。でもちょっと思いきらないと!って毎回言ってる気もするけど(^^;)
ボチボチ焼いてましたが時間もかかるので、その間に買い物へ行ってきました。
遠征のキャリーが今までのだと入らなくて、去年もとっても苦労したので今年こそは買おうかと思ったのだけど、親が昔使っていたのが出てきまして「これを使え〜」と…。私のよりは少し大きいものの大きさ的に微妙な感じもあり、あまり乗り気じゃないけど節約のためにも我慢するかな(^^ゞ贅沢出来ないもんね。遠征にはマネーマネー必須なのよ^^;てことで、ファ○リーズをスプレーして乾しましたw
さ、ぐだぐだ話になってきてるのでこの辺で。
仕事はやっと明日で終わる!やった!