2009-01-01から1年間の記事一覧

カウコンうちわ /ご挨拶

カウコンうちわの写メもらいました! ついにツーショですね(*^^*)しかもJの裸のwww合成とはいえ、これをチョイスしてくるとはw他グループに混じって、きんきちゃんだけが裸なんでしょうか?(^^ゞあはははw そして、いよいよあと7時間弱で今年も終わります。 …

福岡23日トーク

皆さん東京ドームで盛り上がってる中、申し訳ない気もしながらも、記録に残しておきたいのでupしときますw自己満ですが興味がある方どうぞ!(^^ゞ年内にupしたかったので良かった間にあってw

続行中のようで(^o^)

無事に今日のコンも終わったようですね! どうやらあのクリスマスのテンションは続行中みたいですね☆ニマニマニマニマ(^.^) 光一くんが、一緒にステージに立てて幸せで嬉しいと言ったとか(*^^*)滅多に聞けないですよねwつよさん嬉しすぎて泣いてんじゃないか…

祝!東京初日/うちのにゃんこ

いよいよ、今日から東京ドーム3日間スタートですね!もう始まったかな〜(^^) ちょうどカッコよく登場して、皆さん興奮中でしょうか!さて、構成等どう変わってるのか楽しみです(^^)v そしてカウコンうちわが、グループごとですと?ついにツーショ実現なのか…

福岡22日トークのみ

トークのみです。非常に長いです。 ライブ内容に触れてる部分もあるかもしれないので、一応ネタバレ禁止の方。要注意!(^^ゞ 終了後に覚えてるとこを書いたメモを見てまた思い出してるので、箇条書きなうえ、繋がりが分かりません。順番・言い回しも雰囲気で…

仕事納め /まだリピw

バタバタしながらも今年の仕事は終わりました!明日から4日まで1週間のお休みです(^^)嬉しいw明日から掃除しなきゃ(^^ゞ そしてMステリピは相変わらず止まりません。引っ張りますw編集したんですが、オープニングとほぼ同じ並びならエンディングも両手あげて…

福岡旅日記(コン以外)

2泊3日で福岡へ。きんきコンの合間に観光もしてきました。コン以外の日記で長いうえに写真が主ですので隠します。

一夜明けて…改めて感想w

昨夜寝れないくらい散々リピしたのに、仕事行く前にまたリピしてきました(^^ゞしすぎです。止まりませんw余韻に浸りすぎです。 何回見てもウハウハです(^O^)可愛いやらカッコいいやら照れるやら笑えるやら(*^^*) トークから光一くん何かテンション上がってま…

やりよったw

Mステまさかの生放送でやりよったよ、あの二人wwwww トークの時からムフフな雰囲気でしたが、歌で見つめあうだけでこっちが照れてきゃ〜の世界に、もれなくしっかり照れようと構えてたら、その上を行かれました(*^^) あはははは。。どうした光一くん!今日は…

余韻に浸りたい

きんきちゃんの余韻に浸れないくらい、午前中の仕事が鬼のように忙しくて目が回ってました(@_@)こんなに年末が迫ってる時期に年内に治せと飛び入りしてくるのやめてくれ〜はぁ毎年のことだけどさ^_^;愚痴ってしまったm(__)m午後からやっと落ち着きました。 …

一つ忘れないうちに

咲ちゃん(id:lemon-and-lime)の飛行機を見送り、私はただいま搭乗待ちです。空港でお土産買うときに店員さんに私のグッズのバッグを見て『きんきさん行かれたんですか?昨日からこれを持った方がたっくさん来られてます。皆さんコンサート良かったとおっしゃ…

福岡またね!

昨日も楽しいコンでした♪ 昨夜は帰る飛行機がないためもう一泊。 今日朝からジャニショへ。空いてたけど、きんきちゃんの写真の前だけ大混雑w10月以降分を大人買いしました(^^ゞ重いです^_^; ご飯食べて、少し時間があったのでカラオケへ♪Jalbum歌いました☆…

福岡22日(ネタバレなし)

あ〜〜もうもう〜かっこよくて(*^^*) 初っぱなからカッコいいw セットもシンプルだけど、あーそうなるんかーて感じで凝ってるなぁと(^^) ダンスもカッコいい振りがいっぱいで、おぉ〜!きゃ〜!てなってましたw トークの一番のツボはやっぱり『楽屋連れ込み…

まりんめっせ

グッズもかさばる物以外は購入完了! お友達とウロウロ写真撮ってたら、いつも声掛けられるどの会場にもいるコワモテのおじさんに、今日も声掛けられたと思ったら『写真撮ったげようか?』と!え!?まさかこのおじさんたちにそういうことを言われるとはびっ…

福岡空港

到着しました(^^)福岡は約3年振りとなります。音楽も聞けない13列しかない小さい飛行機だった。関空から飛んでここまで小さいのは初めての経験(^^ゞ 15分も早く着いたんだけど、飛行機ぶっ飛ばしたんかなwお友達が乗ってくる便も早く着きそうだし、もう少し…

行ってきます♪

寒い〜眠い〜wでもワクワクドキドキ(^^)v 今、電車で関空に向かってます。 セットリストも見ずに我慢したので、どんなきんきちゃんなのかドキドキです(*^^*) さぁ!いざ!福岡へ☆

きょーだい#413

面白かった〜wエイトくんたちはやっぱり気心知れてるというかいじりやすいんだろうねwどんどん自由な先輩ですみませんw ♪宝石を〜♪聞けて嬉しかったな(^^)そしてこの曲はやっぱり踊るのが似合うんだろうなぁと思った☆ 光一くんの衣装、クリスマスっぽくて上…

愛ダダ漏れ?

コン2日めにして、やっちゃったの?つよさんw どうしたツヨシww愛が溢れてしまったのか(*^^) 見に行っとくべきだった?あははw 今からこれだと…いやいやそれでもちゃんと受け止めるけどw北海道で頑張っちゃって、その後、逆にまったくないってのも寂しいから…

標準木

地元のお寺「紀三井寺」に行ってきました。 そして初めて気付いたことが…。 ソメイヨシノがあるんですが、本堂すぐのところの木が「近畿地方の開花宣言の標準木」になってたとは…。 長年行ってるのに まったく気づいていなかった私です^_^; アホですw毎年気…

ケリー広島トーク29日

そして29日オーラスです。

ケリー広島トーク28日

皆さんJコンでワクワクドキドキしてる最中ですが空気読まず、トーク部分だけ残ってたので、こそっと自分思い出用に書いときます。興味ある方はどうぞ(^^ゞ(言葉は雰囲気で)

グッズ

グッズ、画像拝見しました! まんま過ぎて笑えつつも、可愛いのもあり、早く欲しいですw リバーシブルとは考えましたね(^^)これぞニコイチwエコだしね(^ー^)しかも2人ファンにはお財布にも優しい(^^ゞ後、MCで野球の話が出て、光一くんに電話があった時『剛…

祝!!Jコン初日\(^0^)/

いよいよ今日、北海道からスタートですね(*^^*)無事に始まり1月オーラスまで、きんきちゃんもスタッフや関係者の皆様もファンの方々も無事にJツアーが行われますように!(^人^) どんなんかなぁどんなんかなぁどんなんかなぁ〜。 グッズもどんなんかなぁ〜詳…

ジョニデ!!/ステーション&ぴあ

ぬわんと、来週の24CHでジョニデに会うと?! す、す、すげーー(@_@)そのための髭だったんでしょうかw スポンサーなくて低予算なのに、15分番組とはいえどこから…つよさんなら自腹で払えてしまいそうで怖いけどw下世話な話でしたね(^^ゞ ジョニデは好きなので…

ふたりどヤ!水曜日

今日は剛さんと光一さんと私とでお送りする…あなた誰やねんと光一くんと同時に突っ込んだよ(^^)d 自慢ランキングで疲れて溜め息ついてるしwでも溜め息は駄目だよ〜よい運まで出ちゃうよ〜 オレファン、車の説明に5時間必要らしい(^^;曲がらない〜と遠くの方…

ご連絡

オーラスのチケットについて、長い間掲示させていただいて見辛くて申し訳ございません。 まだ見つかっておりません(・・;)が、別のところに掲示してみますので、一旦ブログからは下げさせていただきます。(また載せるかもしれませんが) 今からでも、行けるよ…

踊る3

ついに、来年公開日が決定しました(^^)7/3、うぉっーほー超楽しみです! 青島くんが係長に昇進して、部下も出来てるようでw何だか係長って似合わないけど(^^ゞ誰が部下役するのかも楽しみです(^^)v和久さんは病死設定だそうです…(T-T) もう踊る2から7年も経…

ふたりどヤ!火曜日

あまり興味ない話題だったと謝る2人オモロイですwラグビー話の時、2人とも話し方が興味なさそうだったもんね(^^ゞ多分詳しくないんだろーなと思いながら聴いてたらやっぱりw 曲は約束♪でしたね 新聞買うのに600キロ!すごいです!私も彼ら同様この話には食い…

ふたりどヤ!月曜日

まずは先に1つだけ! 『レ/コ/メ/ンたとえ1時間しか聴けなくても楽しみにしてたのに、全国ネットの時間までにすでに出演終わっただと?何のためのプロモだよ!!(-.-)ノ⌒-~』と叫んでみる(;o;)悲しいぜぇぇぇぇぇ。結局私の地域ではプロモ聴ける局はなく終わり…

TV雑誌重い

TV誌3誌買ってきました。お正月特大号なので、重かったです(^^ゞ ガイド…4P、可愛い感じですね(^^)来年の抱負を語ってます。 ジョン…ピンナップが付いてたので中にもインタがあるかと思いきや、ピンナップの下にテキストが載ってて、これそのものが記事でし…