一夜明けて…改めて感想w

昨夜寝れないくらい散々リピしたのに、仕事行く前にまたリピしてきました(^^ゞしすぎです。止まりませんw余韻に浸りすぎです。
何回見てもウハウハです(^O^)可愛いやらカッコいいやら照れるやら笑えるやら(*^^*)
トークから光一くん何かテンション上がってましたよねw10才もサバ読むしwつよさんの頭をポンと叩くし、つよさんも光一くんのお尻辺りをポンとしてましたけどwこの時点では、まだ私も相変わらず仲良しだなぁと見てたんですけどね(^^)
歌もダンスも良かったですね〜やはり歌ってるせいか余裕すら感じられ、まさしくあんな突拍子もないことwにも動じず歌いきりましたもんね(^^)
衣装も二人とも似合ってたし良かったなv
見つめ合ってからw私はどんどん崩壊wあの光一くんがいたずらっ子みたいに近寄ってくるの笑顔で可愛いこと!つよさん左手親指でふっと唇拭きましたよね?それって…準備ですかwwwそしてつよさんが回した手が手がもう男前過ぎて〜(*^^*)耳を避けてふわっと。指先まで仕草が男前! そして逃げる光一くんwそんなんあなたそういうことはつよさんの方が何枚もウワテですからwwあははは(^.^)
歌が終わって客席が映った後またきんきちゃんが映りCMにいく間、二人とも笑ってましたね(^^)何とも言えん表情でw歌いながらも笑ってましたが、テレビで歌で二人が笑顔って久々に見たかな?微笑ましい〜♪
そして、エンディングですよ!観覧に行かれた方によるとちゃんと後ろに居たらしいんですがオンエアに映ったのか不明ですね。スロー再生して目を皿のようにして確認したんですが、何となくこれつよさん?て思うのが一瞬見えるものの、まったく確証ありません(^_^;)とりあえず残しとこう〜
今回のMステはまさしく完全永久保存版だ!!!