2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

きょーだい#429

つよさんの赤い帽子目立ってるね! 映画は一人で!な2人。光一くんの『うるさい黙ってろ』カッコいいですw大きく頷いてました(^^) お客さんは"え〜"と言ってましたが、私も2人で観るのはOK!だけどしゃべられるのはNGなので、光一くんの"黙ってろ"はごもっと…

おりすたぶろぐ

ゆかりちゃんが後ろから出たのが初めてだと言うのに対し、光一くんが『俺も行ったことな〜〜い』と言ったら、つよさんが『しょこたんの時に行ってたよ』と。 確かにコスプレで出てきてたねwすっかり忘れてたけどw つ・よ・し・さ・ま!!あなたったら光一く…

忘れたころに

去年の末頃に応募したかと思われる懸賞に当選したらしく、エコバッグが送られてきました。 懸賞自体はたまに気が向いた時に応募したりするのですが、こういう何だったっけとか、応募したことすら忘れてるものが当たったりするんですよねw 気合いを入れてるも…

趣味のお話

私の趣味の一つを紹介します。 完全なる自己満の作品紹介ですので、たたみます(^^ゞ

おりすた

石舞台記事だけかなと思って見たら、兄弟記事も載ってた(^^)! 兄弟記事2ページ 次回放送分のですね(^^) 実践モノや対決モノが多かったって!うふっ楽しみ。動きがあるとやっぱり楽しい〜(^^) こ『ツイッターって?』つ『ちっちゃいブログみたいなのがあって…

占領

5月も終わろうとしてるのに寒いのぉ…

対談

アンテナさまたちが、次々とテンション上がりモードなのがとっても楽しい!(^^) そんな中ようやく落ち着いてきました私。何も手に着かなくなってたw動揺し過ぎですww先ほどは、スワンに動揺しTVに向かって「あるやん!あるんやん!」と叫んでアタフタしてま…

どヤ!光一くん水曜日

動揺中に聴いたため、あんまり覚えてない(え?)ような…^_^; 正直に言ってはいけない女性からの質問アンケート。あの子と私がどっちが可愛い?とか太った?とかには正直に言ってはダメという結果に光一くんは『僕は全部正直に答えますね!ふん!』ちょっとピ…

ぎゃ!スワン!!!(叫)

松本隆さん番組で、スワン流れたけど、 "東京ドーム"だったよね!!!(叫) VTRあるんだよね!! か!も!ん! D・V・D 待ってるんだよ〜〜(切望)とりあえず叫び。 感想はまた後程。ちょい動揺中です(^^ゞ

どヤ!光一くん火曜日

今日は昨日よりは明るかったかなw アメリカのティーンズはメールを1日に100件以上するという統計を聞いて『何をそんなに〜わたしゃわかりまへんわ〜〜〜』って、あんた誰!状態になってます。 光一くんは今携帯が2台あるんやって。1台が壊れ起動しなくな…

どヤ!光一くん月曜日

どヤ!光一くん月曜日 最初何という言葉を噛んでるのかと思ったら『取り調べ』だったw思いっきり噛んでまったく言えてなかったねw ふつおた「しょーもない投稿が多い」って、ばっさりいきましたね^_^;わけ分からんと言いながら2通読んで「ひどいふつおた2…

お!!薬師寺!!!

6/30DVD発売だってね!!! うぉ〜楽しみだ(^○^) 早く見たい〜☆(小声)あら美我空ツアー&ケリー4Uのはないのかしらね^^;

きょーだい#428

終始テンション高い光一くん(^^) 光一くん前髪重めだから可愛いのかな?柔らかい雰囲気がすごく似合ってるなぁ(*^^*)欲を言えばあと少し前髪短いと完璧!なんだけどなw私は目をちゃんと見たいので前髪切ってと思ってしまう(贅沢です) 一問一答の時、後ろに映…

奈良てくてく日記(5/15編)

続き…2日目の5/15編です。

奈良てくてく日記(5/14編)

石舞台ライブの前後のてくてく日記です。まずは14日編。

星空ライブin石舞台:vol.3(ラスト)

続きです〜やっとこさです(^^ゞ

オリスタとMyojo

オリスタ もうもうもう(牛さんではないですが)"可愛い可愛い"連呼で叫んでしまいそうですww 『どうもとつよし31歳』には見えません(^^) なんなんでしょうかこの人w 上の写真はライブがある程度経過した2回めにギターを持ってからの写真でしょうか。ストレー…

ぴあ

ぴあ連載vol.8 今回は、SHOCKメンバー恒例ボウリング大会の模様です。 光一くんが投げてる写真がメインです! 後ろ姿ですが、やっぱりジャージですw 他の方はおしゃれさんなので、真っ黒クロスケな光一くんはすぐに分かりますww ジャージ姿も好きですけど(^^…

星空ライブin 石舞台:vol.2

続きです〜。

どヤ!つよさん水曜日

どヤ!つよさん水曜日 探偵時の船酔いの話をしてました。船が苦手なつよさん。撮影の時船の下を借りきって上にお客さんを乗せ何往復もしたと。私も船は絶対にダメなので気持ちがよ〜〜く分かる(^^ゞ 曲♪夏の王様♪ 二人ともライブではなかなか歌わない曲だと…

どヤ!つよさん火曜日

どヤ!つよさん火曜日 プーチン首相が探すヒョウ。光一に探してもらうのが一番早そうですねとつよさんw2年前ぐらいは移動車ヒョウだったから、光一くんがなんとかしてくれるんやないかと(^◇^)ww 恋愛相談…仕事と彼女とどっちを選んだらよいか…長く語りまし…

拍手お返事です。

拍手お返事です。

どヤ!つよさん月曜日

どヤ!つよさん月曜日 洞窟探検技術を競う大会が開かれ、光一くんも現地に行ったとwwwでも3時間遅れて着いたので参加は出来なかったらしい。その3時間はポテト食べてたから遅れたんだってwあは、なぜポテトw そんな光一くんの名前を出しちゃうつよさん(^.^)…

星空ライブin石舞台:vol.1

順番違うかもです。特にトークは、どこで話してたのかすでに分からない^^;トークや歌詞の言葉もニュアンスです(^^ゞ 何回かに分けますが、長くなるとあれなんで(どんなだ)一応たたみます。

余韻

昨日無事に帰りまして、今日にかけてたっぷり寝ましたw 歩き回ったので疲れたでしょうnちゃん。でも楽しかったね(いきなり私信) 趣味のウォーキングが役立ってるのか、足は大丈夫ですが、荷物を掛けてたり持ってたりしてた肩と腕の筋肉痛がヒドイ^^; そんな…

また!

くるね(^o^)/~~

さ!

ペンションの朝食を美味しくいただいて、これから奈良市内へ☆ ーーーーー どうやら、めざまし土曜日で流れたらしいですね@石舞台ライブ。予約はしてきたものの関西ではまだ放送始まってない時間かな?(@_@)せめて新聞買わなきゃ!

ピンクにやられ…

ホテルより…軽く食べてお風呂入ってきました。ライブでまさかピンクを聞けるとは思ってなくて、ビックリしつつも、si:ツアー城ホール最終日を思い出し頭の中で走馬灯のように回り涙ぐんでました。 また感想を書けたら改めて書こうかと思います。明日は奈良観…

奈良が動く

いよいよライブ日となりました!もうすでにドキドキです(*^^*) お友達から聞いたんだけど、奈良県のタクシー会社の人たちが集まって会議の結果、14日はタクシーの予約を取らないことに決まったらしいですね。タクシー会社の人たちも予約入れると多すぎて混乱…

754

ベルリンサイトの車の写真見ました! アンテナさまで、ナンバーが『DD754』になってることを知りました!(*^^*) す、すごいですよね!!『どうもとどうもと510+244』てこと…?! ツヨシさま、すごいです!もちろん意識的だよね?そうとしか思えないよw(勝手…