きょーだい#428

  • 終始テンション高い光一くん(^^)
  • 光一くん前髪重めだから可愛いのかな?柔らかい雰囲気がすごく似合ってるなぁ(*^^*)欲を言えばあと少し前髪短いと完璧!なんだけどなw私は目をちゃんと見たいので前髪切ってと思ってしまう(贅沢です)
  • 一問一答の時、後ろに映りこんでるつよさんがすごい男前だわ!石舞台同様やっぱり顔がスッキリしたと思うな(少数派らしいけどw)
  • "キャノンボール"がお気に入りの光一くん『察せよ』と新たな言葉が登場してますwすかさず拾うつよさんww
  • カメラアシスタントしてくるくる回る光一くん『すごい回るね。今のカメラマンとカメアシひどかったね。全然チームワークないわ』byツヨシ。そりゃね〜あなたたち2人の息ピッタリさに勝るものはないよ(^o^)やっぱり僕やないと!と言う声が聞こえてきそうで、もしかして自慢?とか思ってしまったよw(^.^)ふふふ。
  • つよさんの兄弟姉妹の小芝居を、こ『そういうの楽屋で話してもらっていい?』つ『キャノンボールの方がそうちゃうかなー』と拗ね気味な顔が男前だw そしてそれを言われた光一くんの顔がすんごい嬉しそう〜(⌒ー⌒)むは〜♪♪
  • そして片や相方はというと、光一くんが何か言うたび何かするたび、これまた嬉しそう〜(⌒ー⌒)あはは♪仲良しだなぁ♪気になって仕方ないんだね!観察しまくりだもんね(*^^*)
  • ファッション話で『そんなあほな』までいじってるよ〜
  • ブドウ3時間話に『知らんわ』とつよさん。そこは『知らんがな』とちゃうんやw
  • こ『あの〜…』ほんとに何を言い出すのかと思ったwすかさずいじるつよさん。さすが。天然を見逃さないw
  • ジーンズと言わないことになぜと食いつく光一くん。ベストはジレとかの話の時、つよさん"チョッキ"て言ってたねwチョッキてwどれだけ昔w
  • F1話で、テンションあがる光一くん。F1好きなゲストさんで良かったね(^^)水を得た魚のように、よーしゃべってたw
  • 光一くんがパンツの膝辺りに顔を書いとけばいいねと言ったから、いじろうとしたつよさんをバッサリw聞いちゃいないよwwあははwww

よくしゃべりよく突っ込みな回だったな(^^)でも2人がよくしゃべってるとやっぱり楽しいな♪♪



梨スター☆(下のエントリーには緑スターまで!)拍手、ありがとうございます!!とても嬉しいです(*^^*)