2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ナイトズーの写真たち

まずは、イルカのショーから見ました。

一般発売

S H O C Kの一般発売プレオーダー確認しました。 FCは外れたけど、こちらは何とかA席が当たりました。遠いけど少しお安くw観れますね。 しかも群舞は綺麗だし(^-^) これで全滅してたお友達も誘えるー。良かった!

音 楽 の 日!!!

きんきちゃんが、出演ですね!!!もうもうもう、めっちゃ嬉しい! 凄い嬉しい!! きゃーーー♪ですよ(*^^*)TBS系だから我が家は危ないですが、どうかどうか!ブロックノイズが出ませんようた(願) なむなむ。

予告

きょーだい面白かったです。 個人的に男性ゲストの方がきんきちゃんがあまり身構えなくてのびのびしてるような気がして、女性を持ち上げなくてもいい分、自然な感じが好きですね(^-^) そして、予告に釘付けですw楽しそうだーーー♪

ノンストップ

27 時 間 テレビ での、すまっぷ兄さんたちのノンストップメドレー凄かったですねー。 なかいくんがいまにも倒れそうで、心配しましたけど、なんとか持ちこたえて良かったです。 限界こえてましたよね。顔真っ赤だし熱中症っぽくて(・・;) それでも最後まで…

今年もナイトズー

今年も、みさきこうえんのナイトズーへ行ってきました。 イルカショーから始まったナイトズー。 去年と同じような写真になりますが、また改めてupする予定です。

まとめて当落

SHOCKに平安神宮と、まとめて一気に当落がきましたねー。 私名義は、SHOCKははずれ、平安神宮が当たりました。 あとはお友達からの連絡待ちですが、どうなることやら〜。

寝よう

今日は忙しくて、夕方の歯科口腔外科から帰ってくるまでばたばたしていました。 体調もあまりよくないので、寝ることにします。

今年作

先日、3年と2年越しがやっと仕上がりましたが、同時に編んでいた今年作(^^ゞも無事に仕上がりました(*^^*) 襟付きのラグラン袖サマーセーターです。 思いの外、ラメがキラキラしてますなー。

副音声

きょーだいの副音声、無事に録れてました。 面白かったですねw またやって欲しいなー。ちなみに、スマホのワンセグでも録画してみました。 無事に録れました! こちらの方は主音声にすると当たり前だけど主音声のみ。 両方にするとどちらも聞こえるけどがち…

17周年

KinKi Kids 17周年♪ おめでとうございます!! ♪ふたりの活動を心待にしています♪

最終話

ぷらとにっく最終話見ました。つ、つらいですねー(;_;)最終的な結果は、最初からあの通りで変わらないとは思ってたけど、 思わぬ結末だと言われていたので、果たしてどういう経緯で?と見いってました。 交 通 事 故では、さますのだしなーと考えてたら、ま…

そして2年越し

そしてこっちが去年編んでたチュニック。 仕上がりました。 これで夏物編み残しはなくなりました(^^ゞ さっそく着よう〜〜。

3年越し

糸が足らなくなったうえに季節も変わり、途中で止まっていた夏セーターがやっと完成しました。 3年越しって…ヒドイなw 実はもうひとつ去年止まってた(おいおい)チュニックも完成しました。 またupします。 とりあえず一つを。

追記

昨日のきょーだいの副音声の件ですが、 番組表のデータにもちゃんと多重放送マークが出ました! データが更新されたんですね。 良かったー(*^^*)

再度の歯は大事

今日、抜歯の日でした。 前回は奥歯でかなり痛かったけど、今回は真ん中ぐらいの歯なのでなのか、痛みはマシです。良かった。 今日の抜いた歯の部分は傷が治るのを待って、後にはインプラント予定ですが、そのためしばらく歯がない状態が続きますねー。 噛み…

副音声

次回のきょーだいが、副音声にてきんきちゃんたちの解説が入るとこのことで、レコーダーの操作を確認してみました。 録画は普通にDRモードで録画しとけば、切り替えて再生出来ると。 試しにニュースを録画してみたら、上手くいきました。 そこで、番組表から…

収穫

観察していたスイカがもうこれ以上大きくならなさそうなので、収穫となりました。 15センチほどでしたが、中は真っ赤(^^) 私は食べ損ねましたが、美味しかったそうです(親談) あと2個成長中ですので、また収穫できるかな。

波乱な1日

朝から、にゃんこの調子が悪くて心配をずっとしていてら、 平安神宮ライブがいきなりきて、予想はしていたものの驚いて、 仕事を終わって、急いで動物病院へ連れて行って、点滴と注射を。帰ってきてご飯を食べていたら、何年かぶりに海外から帰省している友…

あまりに暑くて

かき氷のデザートを食べてきました(^^) 美味しかった〜〜〜〜〜(*^_^*)なんかお化粧も出来ないぐらいの蒸し暑い休日でした。 さ!きょーだいだ!

へいあんジャケ写

つよしインに、ジャケ写がアップされましたね(^_^) カッコいいーーー。つよしインのサイトは、今はスマホからも見られるようになって、とても助かってます! 見たいときに見れるのが一番!

7話

ぷらとにっく、7話を見ました。 佳境に入ってきましたが、わりあいと穏やかに過ぎた7話。 予想出来ないラスト(になるんですよね?)は、それこそ最終話ですべてが明らかになり、どう展開するのでしょうか。 楽しみでもあり、寂しくもあります。 予告で映って…

ツアー名

つよしさんライブのツアー名も決まりましたね。 一瞬何て読む??と思いましたが、じっと見て「ふぁんくしようかしら」と読んだのですが、合ってますよね? これまた、すごい当て字ですねww うたって夏にわたし(つよしさん?)は乱れるってな意味ですかねw …

そっちがきたか、へいあんさん

LコンのDVD発売を首が長くなりすぎるぐらい待ってたら、まさかの平 安 神 宮ライブDVDがきましたよ! 今度は、3日間を織り交ぜた映像なんですね。 ってことは、あの土砂降り!も見れる〜〜。 んで参加出来なかった2日めも少しは見れる〜〜ってことで…

最新どや

昨日のつよしさんどヤ!で、京都ロケの話が出てましたね。 放送は楽しみだけど、何が驚いたって、ものすごい最新の収録のどヤ!じゃないですか! 京都ロケはほんのこの前の最近ですよね。 なんとなくどヤ!はあまり近い日付の収録分はないイメージなので、ビ…

未公開

きょーだいの未公開、楽しかったですね。 毎回ながらカットされたとこって面白いんですよねw 歌もミュージカルちっくになってました。そうしないともっと恥ずかしいですもんね。 で、終わったときのメンバーとつよしさんの顔にウケましたwwあの顔ったらww リ…

デザート

ランチに行ったので、デザートも食べてきました。 イチゴのパフェ(^_^)

エイトの仕分けで、空港をどれどけ回れるかを競ってましたが、面白くて笑いましたねーw 一泊二日で数を競い、行った証しにお土産を買う。掲示板だけしか見れないので、飛んだ先からの次への行き先がどれだけあるのか分からないため、とにかく勘で飛んでみよ…

振り込み完了

SHOCKの振込が完了しました。 参加は大阪のみとなりますが、お友達と申し込みする分とかも完了の連絡をもらったので、これですべて完了です。 後は当落を待つのみ。 当たりますようにーーー。

6話

ぷらとにっく、6話見ました。展開が早いながらも、すごい方向へいきそうですね。ただ個人的には、どうもさらさんの心情や行動に共感出来なくて。 女の部分がどんどん出てきてて、いやな女に見えてきます(((^_^;)そういえば、てつさんはもっと出てきてもっと…