エイトの仕分けで、空港をどれどけ回れるかを競ってましたが、面白くて笑いましたねーw
一泊二日で数を競い、行った証しにお土産を買う。掲示板だけしか見れないので、飛んだ先からの次への行き先がどれだけあるのか分からないため、とにかく勘で飛んでみよう、な計画。
どんどん行くのでお土産買うのにも時間をとられ、食事の時間もままならず試食のみとか、2チームの宿泊の差や空港の外へ出られないルールにせめて風だけでもと自動ドアの手前に立ってみたりと、あーおかしいw
寝起きが見られたのはファンが堪らないでしょうねw
同じ空港は先に到着した方がカウントで波乱が起きながら、行き先がなくまた違う元の空港へ飛んだりと翻弄されてました。
めっちゃ疲れてましたねー。
スタッフさんや空港の協力とか大変だったでしょうねーと要らぬ心配をしてしまいました(^-^ゞが、面白かったです。