2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

歯は大事

先週外れた歯の詰め物をやっと付けてもらいに行って来れました。 外れたところへ舌が当たってずっと痛くて食べづらかったので、これで快適に過ごせます!良かった〜〜。 歯が快適になって帰宅したら、ポストからはみ出ながら郵便物がボンと差さっていました(…

おひなさま

今日駅に行ったので、毎年飾られている恒例のおひなさまを見てきました。 毎年、あまりの数に恐怖さえおぼえるのですが^^;今年は比較的明るい照明の中で飾られていたので無事に見ることが出来ましたw やっぱり暗がりでこれを見ると怖いですよ〜〜(^^;) 人を…

メロ〜〜ン

今セーターを編んでいる途中ですが、昨日気分を変えて久々に「アクリルたわし」を編んでみました。 「メロン」です。 実物を食べるのは苦手な私ですが、たわしを編むのは編みやすかったw 中心からグルグル外側へ編んで、2枚を合わせ、間に茎?部分と紐部分を…

音楽番組なきょーだい

きょーだいの歌のコーナーが少しずつ楽しくなってきましたw(私比) 棒立ちで演奏のみしてると少し寂しく感じるので、昨日のようにきんきちゃんがギター弾きながらコーラスもしてたり、音に合わせて身体がリズムに乗ってたりすると、見ている方も楽しくなりま…

ランチ&反面教師

ランチバイキングへ行ってきました。 今日も野菜中心で、美味しかったです(^-^) その後、家電量販店へ充電式電池を買いにいったのですが、混んでてレジも長い行列になっていました。 私もボチボチ並んでいたところ(こういう時じゃにヲタは鍛えられてるね並ぶ…

軽くなった

美容院へ行ってきまして、カット&カラーしてきました。 切った長さは少しだけど、すいてもらったのでかなり軽くなりました。今日はみゆきさんのバースデーでした(^-^)おめでとうございます!いつまでも素敵な歌声を聞かせてください(*´∇`*) それを口実に帰…

温泉

久々に近くの温泉へ行ってきました。 肩も凝ってたし、寒くて身体も冷えてたので温もってきました。 湯船に浸かった時、気持ち良くて「あぁ〜」とまるでオヤジかのような声が出そうになりましたが(^^;)声に出なくて良かったw 露天風呂も一応あるので長めに入…

愛 の 劇 場 効果?

ガイドにきょーだいの記事が載っているということで、買ってきました。 1Pですがいろんな写真が載ってます。 歌って踊ってるきんきちゃんや、パフォしてるふたり、いたずらされてるつよしさん、そしてど真ん中に 愛 の 劇 場wです。ハグしてたりなんかスト…

詰め物がとれた

奥歯の詰め物が昼食時に外れました……。 あーまた歯科へ行かないとだけど、来週の木曜日まで行けないんだなー(*_*) 仕方ないので我慢してますが、外れたところが引っ掛かって頬っぺた内側をすぐに噛んでしまいます。痛い〜。気を付けて食べないとねー。

ベル

つよしさんの 縁 を 結 い て が 近 鉄 電 車 の発車ベルになっていますが、3月に期限がきて終わりで寂しいなと思っていたら、好評につき延長が決まったそうです(^-^)/ 要望があって市議さんが動いて話し合いをして近鉄さんに要望していただいたようで、すご…

きょーだい

なんだかんだ楽しかったですw たかみーこけ過ぎに笑い、らぶらぶ映像に大笑い、ばすけは想像通りw、うるとらまん登場には怪獣の身のこなしっぷりに感心してました。すごいなぁ〜あのスタジオであの動き。ちゃんと見えてるんだろっか…。帰るときに少し背中が…

懐かしかったな

僕 音でつよしさんの優しさを〜が流れましたね。 あれはもう2004年になるのか〜早い!!歌い方も今とは少し違いましたね。 今度のカバにも入って歌い直しているし、また少し違った感じになるから嬉しいな。TVといえば、先ほどまで仕 事 人を見ていました。ず…

だいはーど5

だいはーど5、観てきました。最初から最後まで、相変わらず超タフな マ ク レ ー ン さんでしたw 普通いくらなんでももちませんよねw少なくとも骨折レベルでしょうw まっそれが、だいはーどらしさですけど(^-^) でもテンポよく進んでいくので、あっと言う間…

来週ふたりどや

来週はふたりどヤ!ですね(*´∇`*)楽しみだ〜。 2カ月ぶりだけど、2カ月じゃなくてもっと久々のように感じる。まったりなふたりかな〜。ちゃんと録音しないとwそして今夜、もうすぐですが僕音ですね。つよしさんの過去映像ですがどれが流れるのだろう〜。23:…

今年ももれなく

花粉症なのか今日は鼻がぐしゅぐしゅで。この前から兆候はあったものの今日の晴れが本格的に花粉症を招いたようです(>_ そんなな中、大安だったこともあり親を連れて親戚のお見舞いに行ってきました。 うちの親も含めてですが、親戚中が老人だらけになってき…

音楽番組

きょーだいでの今年のきんきちゃんは、きんきちゃんとしての音楽を押していく方針だとか?と、チラッと聞きました。 どんどん歌って欲しい。やっぱりきんきちゃんのせっかくの唯一の番組なんだもの。きんきちゃんらしさが見れるのはとっても嬉しい(^-^) 良い…

一問一答

きょーだいでは、久々の一問一答でしたね! 今回はきんきちゃんにも質問を振ってくれて嬉しかったな(^-^) ダンスしてる二人はやはりちっさ…wでしたwあれだけの人数だと埋もれますね。 今日も収録でしたが、一問一答は続いてくのかな?今日からセットも少し変…

画像続き

引き続き画像です。

るりえ画像

さて、画像を載せます(^^ゞどんどん行きます。

るりえ

奈良、瑠璃絵へ行ってきました。 今、帰り道です。 また画像をいくつか載せる予定です。では、気をつけて帰ります(^-^)

引き続き

ドキュメントの続きを見て、全部見終わりました。 ハイヤーの曲が頭の中をグルグルしてます。 やっぱりすごかった〜。普段は見れない光一くんがたくさんですね。ジャージ姿のすっぴんとかも多々あるしw 光一くんはもちろんだけど、周りの方たちの力もものす…

口に手を

ショックドキュメント、時間の関係で三分の二ぐらい見たところで止まっていますが、見ているときは食い入るように見てました。 気づいたら口に手を当てたまま固まって見てました(^^ゞ見ているだけなんだけど見ている方も必死ですw 見出すとじーーーーーっと…

ふらげったー

ショックドキュメントがフラゲで届きました(^^)最近の通販はどこも早くなってきてるのかな。まだ見れてませんが、楽しみだわ…ふふふふふっw朝のWSも少しだけ見れました。関西は放送自体が少ないですね。また一段と踊っているようで、新曲も少しだけ流れてま…

次は30年

日曜日に免許証の書き換えに行ってきました。 混むので早朝から行きましたがあまり寝られなかった状態で行ったのでしんどかった(^o^;早くから並んで待ったおかげで講習の一番最初のグループに入れて、ゴールド免許証なので講習自体もすぐに終わったし、スム…

☆祝☆ SHOCK初日!

☆祝☆ 『Endless SHOCK』初日 おめでとうございます! いよいよ今年も始まりますね(^-^) 無事に千穐楽まで走り続けますように!

かばあるばむ

「カバ」アルバム〜〜。ぎゃ〜〜面白いけどw嬉しい〜〜(*^_^*)カバーアルバムはリクエストを出すぐらい待ち望んでいたので、めっちゃものすごく嬉しいお知らせ\(~o~)/ 身体が飛び上がるかと思ったw 早く発売日を知りたいな〜楽しみにしてよっと☆

アップ

昨日がらぶふぁ、今日がしょーまっそ。 更新されましたね。 今日のしょーまっそが更新された時はまだらぶふぁもアップマークが付いていました(^-^) しばらくは二人とも更新してる形になっていたので、同時更新のようにみえてなんだか嬉しかったです。ちよっ…

まいった

光一くんのCMは昨夜無事に捕獲しました(^^) よかった良かった〜また発売後を録らなくちゃ。といきなり話は変わりますが。。 少し愚痴っぽ。