口に手を

ショックドキュメント、時間の関係で三分の二ぐらい見たところで止まっていますが、見ているときは食い入るように見てました。
気づいたら口に手を当てたまま固まって見てました(^^ゞ見ているだけなんだけど見ている方も必死ですw
見出すとじーーーーーっと、見てしまいますね。
去年のポスターの衣装のキラキラってピンを繋げたのが付いていたとは知らなかったよ。上手く繋げるとあんなに綺麗になるんだなぁ。
内容は時系列になっているので、どうやって去年のショックが作り上げられていったのか、いかに前から日数をかけているのかよく分かりますね。
博 多 座は天井に穴を開けちゃったけど、梅田はどうやって装置を固定するんだろね〜。
残りもみようっと。