引き続き


ドキュメントの続きを見て、全部見終わりました。
ハイヤーの曲が頭の中をグルグルしてます。
やっぱりすごかった〜。普段は見れない光一くんがたくさんですね。ジャージ姿のすっぴんとかも多々あるしw
光一くんはもちろんだけど、周りの方たちの力もものすごいものだなぁとすごく伝わってきます。
圧倒されて必死に見ている中でも個人的に少し和んだのは、

  • 読み合わせの時に後輩くんがきんきちゃんのパーカーを着ていたこと。
  • 光一くんがマッサージの時にきんきコンのバスタオルが使われていたこと。たぶんGコンのかな?(定かではない)懐かしいなぁ。

ちょっと「おっ!」ってなりました(#^.^#)
今年はかなりメンバーが変わっているし新曲も入っているし、違う印象になっていることでしょうね。