2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こぎってました

こぎり、夜公演行ってきました。 つよしさん、二回め公演で少々お疲れモードでしたが、考えて考えてこぎってました(^^)楽しかったです。湯飲みをひっくり返して、机がビチャビチャになったりしてましたけどね。ジェンガは倒してしまうし、つよしさん自身もあ…

マイルで

年末年始の飛行機の予約を、マイル交換で予約しました。 出来れば関空から飛びたかったのですが、予約開始4分後に見たら、乗りたかった時間の飛行機がすでに満席で(+o+)どれだけ枠が少ないのよ〜(;_; 結局いたみ空港からの便で空いているのを探して予約しま…

はさみさんパワー

先日、なかい兄さんが「探し物をしていて見つからない時には、はさみを手に持ってチョキチョキ開いたり閉じたりしながら、はさみさんはさみさん○○はどこですか?と言いながら探すと見つかる」というのをTVで言っていて、周りから嘘だ!と散々な言われ方で…

えむすてトピックス

ジャニウェブのトピックスで、えむすてのリハレポを読みました。 ガムテのペラペラ事件が想像すると面白くてw で、みんなで笑って、結局ふぉ〜ゆ〜くんたちがシルバータイになったのねw もう少しバックのセットの色が明るいほうが、きんきちゃんも含めみんな…

笑ったきょーだい

ずっと笑いっぱなしのきょーだいでしたw あさみちゃんの話と行動は、今までに聞いたこともあり何となく想像も出来たりだったので普通に面白かったですけど、かつみさんの美容院話は初めて聞いたのでツボにはまり笑いころげてましたww すごいなー月に3回6500…

マジ正座

Mすて、緊張した〜〜〜w 無意識のうちに正座してました〜〜(^^ゞ やっぱり踊るとかっこいいな〜〜。わくわくどきどきでした。 衣装はMVと同じでしたね!つよしさんのマント?が縁飾りが付いて豪華になってたwMJでもヒラヒラしてるみたいだから(おりす…

声 優 共演

きゃ〜〜〜。共演!! 朝から、レコで落ち込みながら、きんきちゃんの映画吹き替えの件で嬉しかったりと、テンション上がったり下がったり・・忙しい。昨日深夜に、なにやらざわついていたツイ界隈。 なんだろ?と検索して調べたら、映画の吹き替えにきんき…

新レコに

昨夜、ダブ録が出来なくなったレコさん。 せめて入っているのを避けないと〜と、ダビングをしようとしたら、ダビングも出来なくなっていました(+o+) 超やばいっす!っとなりながら、お友達からダビングを頼まれていた分で、まだダビングが完了していないのが…

やばい壊れた?

ダブ録のレコが、1つしか録画が出来ない(・・;) 手動でもダメなのに、予約画面では赤いランプついて録画されてることになってる。 でもレコ本体前面画面でもランプつかないし、実際に録画できていない。 こりゃ、壊れたのか?壊れたよね?? チューナー飛ん…

フラゲっとーーー!

無事にフラゲで届きました(*^^*) ポスターが折れないようにこんな梱包でしたー。 ポスターでかさ張ってますwMV後で少し見ようーー。

17周年記念

らぶらぶきょーだい17周年特集、お昼休憩に見ました〜。 きんきちゃん満載はやっぱり嬉しい(*^_^*) そして!新曲、良かったです〜〜〜(^^)v 初めて聞くフレーズのとこもあったりで、改めて聞いても綺麗な曲ですね〜。 疾走感もありますし、歌詞は明るくな…

準備万端

お風呂も済ませ、レコの整理もして、準備万端きょーだいに備えたものの、恒例の首こり頭痛が出て来てしまってダウン寸前です(^^;)あ〜〜あ〜〜。 横になってワンセグできょーだい見て、即行で寝ることにしよう。。。(^^ゞ

おりすたとソングス

注文していた月刊そんぐすが届き、予約していたおりすたをゲットしてきました。どちらも良かったですね〜〜。 そんぐすは、思う写真がとれなくて。。。と、雑誌さん側がつぶやいていましたけど、いえいえ十分素敵な写真たちでした。 その写真とともに読んだ…

うっひょー来週えむすて!

来週のえむすて、きんきちゃん出演ですね!! しかも、恋は〜の方を歌うとか(*^^*) きゃーきゃーきゃー踊って踊って〜。久々の踊るKinKiが見られるのねー。うほほ。 あーーー楽しみすぎるなぁぁぁぁぁ。どんな衣装かなーー。 どんなセットかなーー。 どんな…

朝から目の保養

ジップのきんきちゃん、6:35辺りの映像は関西でも流れました! 一部でも見れて良かった! 朝から目の保養&テンションあがり〜〜。良かったです。 可愛いなぁ〜〜二人とも(*^_^*) 公式さんがつぶやいてましたけど、フリップに書く曲名を相談する姿が微笑ま…

引き続き。

ジップとブランチの情報が来ましたね〜〜。 いつもぎりぎりいっぺんに〜なきんきちゃんですが(^^ゞ 露出はとっても大事!大事!! どんどん出てくれますように(願)それと某所で、恋は〜のMVショートバージョンを見ました。 ふぉわ〜〜〜〜〜〜〜(*^_^*)…

やっとやっとやっと〜〜〜きた出演情報

やっとTV情報が来ましたね!ずっと待ってたよ。 きんきちゃんのミュージックジャパンの収録が今日行われたようで、放送日はまだ分からないけど、すんごい楽しみです!しかも新曲2曲とも! いつかな〜いつかな〜〜(*^_^*) るん。<追記> 10/31(木)放送…

読書の秋

やっと、はんざわなおきの原作本を読もうと思います(^^) 読むのがあまり早くないので、ボチボチ読もうと思います。

久々に岩盤浴

かなり久々に岩盤浴へ行ってきました。 お肌スベスベになったかなw夏場はシャワーだけが多いので、たまには芯から身体を温めてたっぷり汗を掻いて老廃物を出さなきゃね〜。 肩こりにも効くかな(^^) 露天風呂にも入ってきましたが、もう外は涼しくてお湯に浸…

公式サイト

きんきちゃん新曲の特設サイトのトップの画像がフラッシュに変わりましたね。 二人がそれぞれの方向から画像が出て来て、合わさると通常盤になるということかな。 出てくるときはAとBだったりAと通常だったり…といろんな組み合わせだけど、合わさると通常…

いきなり解禁

今朝のじっぷでいきなりMVの解禁がきましたね。 関西では6時台はローカルになってしまうので7時台の分だけ録画出来ました。 短いほんの一部分の恋は匂えと〜だけでしたけど、朝からテンションアップw そののち某所でジップ見れました! もうもうそりゃも…

公式つい

きんきちゃんの新曲、公式ついったーアカウントが出来ましたね! びっくりしたww何だかプロモ自体が少なそうな嫌な予感だから、少しでもこうしてあると嬉しいですね。 しかも「L」を強調してるっぽい??アルバムもうすぐなのかな???すでに4個つぶやい…

少しずつ少しだけ

やっと、すこーしずつ、ちょっとだけ、きんきちゃん新曲のプロモ関係が解禁されてきましたね。今日から原宿看板がきんきちゃん新曲に。 今日からどわんごにて着うた先行配信。 そのCMが12日から。 次回のきょーだいにて、まだ涙が〜を、歌う。 10/18おりすた…

なら行動記録&写真

今回、あまり撮らなかったので少しですが、UPを。めっちゃくちゃ良いお天気の東大寺です。 10月だというのに暑かった〜〜。 でも、空は綺麗でしたね(^^) 大仏さまは、少しお久しぶりな気がします。 相変わらず、迫力満点。 このあと興福寺へ行って、東金堂…

ダブルパンチ

今日は、お昼にA賞のメール来なくて落選。 夕方には、こぎりの落選メールまで来た。。。。。(+o+)自分名義最近ボロボロだわ(@_@;) へこむね〜。でもへこんでいたところへお友達から当選連絡が。なんとか行けます。 ありがとう!Mちゃん!!ホント感謝で…

メインどころ観光

秋晴れ〜のならへ行ってきました。 秋晴れとは言っても、今日は暑くて歩いていると汗だくになりました。今回は、あまり奈良へまだ回数的に行っていないお友達と行ったので、観光的にメインどころを回りました。 東 大 寺、興 福 寺、西 大 寺、薬 師 寺。 と…

お決まりの愛読書

また私の愛読書である手編みの本が発売される季節がやてきました。 この本の中のデザインをされている方の作品が大好きなので、編む編まないに関わらず、春夏、秋冬の年2回発売されるのを楽しみにしていて、買っては作品を眺めて楽しんでいます。 その中で気…

はんざわさんエピソード

今日放送されていた、ぴったんこかんかんにて、はんざわさんの裏話とかをやっていて楽しく見ていました(^.^) 監督さんのデカさに驚きましたがwラストの会議室シーンのところが通しで25分もあったことにびっくりです。 息を飲む空気のなか何回もずっとやって…

お見送り

無事に葬儀も終わり、伯母さんを見送ってきました。 天国でおじさんと36年ぶりに会えるかな。 安らかにね。

急変

昨日お見舞いに行った伯母が急変して亡くなりました。 昨日かろうじて話が出来て本当に良かったです。 今夜お通夜で明日お葬式へ参列します。