声 優 共演

きゃ〜〜〜。共演!!
朝から、レコで落ち込みながら、きんきちゃんの映画吹き替えの件で嬉しかったりと、テンション上がったり下がったり・・忙しい。

昨日深夜に、なにやらざわついていたツイ界隈。
なんだろ?と検索して調べたら、映画の吹き替えにきんきちゃんだと。
ほんとだったら嬉しいな〜と朝起きたら、ホントでした!(^^)
めざましの紹介も録画出来てたので見ました(これもダビング出来ないな↓)
それにしても、まさか共演が来るとはうれっしいい〜〜です(*^_^*)
たとえ吹き替えでもね!
20年の絆ということでオファーが来たなんて、なんて嬉しいお話なの。
来年2月公開〜観に行かなくちゃ!