マジ正座

Mすて、緊張した〜〜〜w
無意識のうちに正座してました〜〜(^^ゞ
やっぱり踊るとかっこいいな〜〜。わくわくどきどきでした。
衣装はMVと同じでしたね!つよしさんのマント?が縁飾りが付いて豪華になってたwMJでもヒラヒラしてるみたいだから(おりすたより)あれはこの曲ではつける方針なんですね(^^)
歌はちょっと二人とも息が上がり気味っぽくなってたけど、それでもやはりカッコいいwwダンスも大好きだ。
みにすてを某所で見れましたが、あらしさんたちとのトークも面白かったですね!
みにすての録画をお友達に頼んでいるので、TVの大きな画面でクリアに見れるのがとても楽しみです!!
あの貴重な映像やトークを是非全国放送で流してほしいですね〜〜。もったいないったら。