2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/30東京ドーム。トークなど

MCとかを、ニュアンスで。隠します。

今日から東京ですね!

午前中に羽田に着いたので、ホテルへ荷物を預けに行って、ファミクラへ行ってきました。 上京した時じゃないとそうそう行けないので、超混み混みの中、ポスターサインやクリスマス新年メッセージカードと写真。そしてメッセージ映像を見てきました。 映像の…

レコ

年末年始のために容量を空けようと頑張ったものの空けきれなくて、録画したいもの全部が入らない(@_@)しゃーない…レート落とすかな(^-^; カウコンは最高レートよ!もちろん!!(誰に言ってる) あー支度に終われてますが、今回初めて30日から上京します。 頑…

Kingコン12/26トークなどなど。。。

ハプニングもありましたがライブならではの別バージョンも聞けたりして楽しかったです。かなり忘れモードですのであしかららず…。(ネタバレあります!)

しょーくらクリスマスすぺしゃる

Kingコン26日のレポを少し置いといて(^^ゞ。 しょーくらプレミアムの録画してたのを見ました。まだまだ少年のきんきちゃんは、もちろん可愛いけど、今見ると笑えますよねw そしてメインの平/家/派さんたち。 もう何見ても何見ても面白すぎて、腹筋壊れるかと…

Kingコン12/25トーク

先にトークの覚えてる辺りを箇条書きで。(言ってる言葉は合ってないと思うのでニュアンス&順不同です) ネタバレが混じってるので、隠します。

♪祝♪Kingコン♪初日♪

♪祝♪ ♪Kingコン♪初日!♪ おめでとうございます! いよいよですね〜。 いつも楽しみだけど、今回なぜか一段と楽しみで仕方ないです(^^ゞ 今、電車で向かってますが、すでにドキドキ〜ワックワク〜♪(早すぎやないかい) 思う存分、たとえ遠くてもきんきちゃんが…

えむすてスペシャル

メリークリスマス(*^ー^)ノ♪昨夜はMステでホコホコしてました。 きんきちゃん衣装がキラッキラしてます。2人のベストがキラッキラだwつよしさんのぶら下げてるチェックのスカーフ?が長くなってて光一くんには何かフサが付いてましたねwクリスマス仕様だったの…

MI4

観てきました(*^ー^)ノ♪ 派手で画面が忙しいけども、ドキドキ面白かったです!いつ観ても不死身なイーサンだw

どくえんかい(;o;)

落選メールが届きました(;_;) 凹むな〜。激戦だろうけども…。(ダブらせた方…なんていらっしゃらないですよね〜〜(;_;)/~~~)と呟いてみる…。大人しくホテルに帰って寝てろってことなのかな〜。

毛糸

ちっちゃい物を編みたくて、毛糸を少しだけ買ってきました。 でも一緒に使う付属品を買うのを忘れた(^o^;)100円ぐらいの物をネットで送料払ってまで買うのはもったいないし手芸店は近くにないし…。 仕方ない!明日我が市にも今月頭にやっと出来た(今までなか…

アンダルシア

映画『アンダルシア』のBlu-rayディスクが届きました(^o^)/本編だけ早速楽しみました! ふむふむこんな話だったなーw カッコいいなー織田くんとか思いながら見てましたw 景色は何回見ても綺麗だわん!行きたくなるよ〜。特典映像のディスクはDVDですが、あと…

検診とどくえんかい

なんだかひっつけると変な件名になってますがw 今日、仕事を少し抜けさせてもらって、市の無料検診に行ってきました。 一般の検診(血液検査等)はもう一杯で予約が取れなかったため、かかりつけのクリニックで年明けにでもしようかなと思っていますので、…

(>___<)

カウコンの一般電話に挑戦したものの、クマとサイにはばまれて、玉砕でした(´-ω-`)2枚探しております。 お見かけしたらお声を掛けていただければ嬉しいです。よろしくお願いいたしますm(__)m

チケット。。 / 年賀状

大阪のチケットが届きました。予想通り?うん。予想通りの「お星様席」がやってまいりましたwそんな予感がしてたんだよね。もちろんコンを楽しみまっせ〜〜(^.^) 父親の年賀状印刷を頼まれていたのですが、この前から風邪やらなんやらで出来ていなくてそのま…

(>_<)カウコン外れ…

初めてカウコンというものに参加したいんだけど、今日見事に落選メールがきました(泣) お友達ごめんm(__)m(私信) 一般電話もチャレンジしてみます〜。行きたいぜ!

2人どヤ!『兼』

今終わりましたが、今日は自由過ぎてついに、宛先や題名や歌う人まで変わってましたよwwばんどうさんにwあははは(ノ∇≦*)最初の話題で、最後の挨拶では『と』を言ってほしいというお便り。うんうんすごく気持ちが分かりますよ!! 結局はメンドクサイからと言…

予防接種

2人どヤ!は昨夜も自由っぱなしでしたねw 新曲はフルじゃなかったので大サビは聞けませんでしたが、スルメ曲でしょうか?(^-^ゞ一段と好きになってきました(^o^)v 今夜も2人は自由満載なんだろーなwいい空気だわ(*^^*)そんな2人どヤ!を聞いたら今夜は即行で…

ふたりどヤ!そして新曲!

まぁ見事に自由すぎるぜきんきちゃんw 1人はたにむらさんだと名乗るし、1人はルームサービスのメニューがこんだけ?とか言うてるし、結局はやってない時間帯だしwwあはははどこまでも自由という世界ヾ(≧∇≦)//そして新曲ですよ!! まさしくザ・バラードです…

きょーだい『全裸にパン』

色々と面白かったです(^^) パンちゃんは申し出の通りwww写真がこかんに出てましたねwあははは(^o^)/掛け算はネタなのかマジなのか分からないけど毎回転けますw血管は確かに女性から人気よね〜。特に好きって言うわけではないけど、何とな〜く分かる気がしま…

奈良へ念願を叶えるウォーキング(12/4)

12/4に奈良ウォーキングに行ってきた行動日記です。

皆既月食見れた!

今夜の皆既月食、次回は3年後だと聞いたのでどうしても見たかったのですが、見上げても見上げても白い雲一面で…。 雲の流れを待つこと約15分…ぶるぶる…。さ・む・い! でも雲が行ってしまい、やっと見れました!見れて嬉しい(^^) あ〜ナムナム〜願い事が叶い…

えむすてスーパーライブ

きんきちゃんの出演が決まりましたね(^^)/ 今日の予告で去年の二人とこの前の二人がほんのチラッとだけ映りました(*^^*) 去年のヒラヒラ豪華なちょっと変わった衣装をすっかり忘れてましたが、思い出しましたw やっぱりこれには出てくれて嬉しい。生放送はこ…

ジャケ写

んふふふふふ(*^^*)カッコよす!カッコよす!!カッコよーーすーーー!!! やないの〜(ハート)うふっ♪ 初回と通常では、キラッと光る石の色と二人の角度が違うんだね(*^-')b

えふえぬえす

マツケンさん楽しいな〜。 くぼたさん上手いなぁ〜(^^)んなことは誰も聞いてない…(^^ゞあー緊張しました。 光一くん今年は髪を切らなかったんだね?つよしさんは後ろを切った? 前半はまったく居ませんでしたね。恒例のラジオ収録かしら。 歌ってからは客席…

たくろうさんたちラジオ

終始和やかになんやかんやwワイワイ楽しそうでしたね(^-^)/ まだ録音を聞きなおしてないので細かく分かりませんが(^^ゞ 最後の時に、たくろうさんが、きんきちゃんは、あんまりTVでも歌ってないしコンサートも少ないから、きんきちゃんのこれからについて会…

当落&たくろんさんたちとラジオ中

Kingコン(皆なんて略するんだろ?)の当落が始まりましたが、 まだお友達の申込分で不明なのがありますが、とりあえず自分のは無事に取れました。 でも、元日が〜〜〜(@_@)振替られてしまったですー。 さぁ大変だよ。どうにかしなくっちゃ! 30日と元日を2枚…

リベンジを兼ねて再び奈良へ

この前行けなかったお店にどうしても行きたくて奈良ウォーキングを兼ねて行ってきました!今日は結構歩きまして、久々に2万越えました(^^) 家を出てから帰宅までですが、22394歩でした。 ずっと行きたいと思ってたとこに行けて嬉しかったです。 またウォーキ…

対談

日経エンタテインメント買ってきました(^^)/ 秋元氏との対談ですね。 最初はちょいと遅いと思ってたけど、今から思えば新曲も秋元氏だから、この時期に発売されたのですねー。 テキスト内容にも新曲の話題も入ってますし。 でも"もう一曲ある"とか"あえてと…

『心の言葉』メッセージ

Kアル特設サイトで、書きこみしたメッセージが読めるようになってますね。 でもまだ増えるのかもう締め切っているのか分かりませんが、現在10ページなうえ、小さいスペース内でスクロールして見ないといけないので非常に見辛いことに…^^; 私は2つメッセージ…