ふたりどヤ!そして新曲!

まぁ見事に自由すぎるぜきんきちゃんw
1人はたにむらさんだと名乗るし、1人はルームサービスのメニューがこんだけ?とか言うてるし、結局はやってない時間帯だしwwあはははどこまでも自由という世界ヾ(≧∇≦)//

そして新曲ですよ!!
まさしくザ・バラードですね。綺麗なメロディだわ。最近音が低い歌が多かったけど、今度は高音部分もありますね。歌うのは難しそうだけど頑張れ〜きんきちゃん(*^^*)
サビが少し弱いかな?と思いながら聞いてたら、これまた大サビが良くて♪大サビが入ることでさらに良くなるなぁ♪歌うときはぜひとも大サビも歌って欲しいけど、歌番組での披露はそもそもあるのかしら^^;^^;^^;^^;^^;
きょーだいも来週で今年は終わり…年明けも15日かららしいから、発売前はなさそうだよね^^;あーーー。えむすて等のスケジュールが分からないけども舞台あるから生放送は無理だしな^^;
少しでも多く聞ける機会があればいいな(願)