予防接種

2人どヤ!は昨夜も自由っぱなしでしたねw
新曲はフルじゃなかったので大サビは聞けませんでしたが、スルメ曲でしょうか?(^-^ゞ一段と好きになってきました(^o^)v
今夜も2人は自由満載なんだろーなwいい空気だわ(*^^*)

そんな2人どヤ!を聞いたら今夜は即行で寝ないとだ〜。
喉が痛かったり、咳喘息が出てきたりでなかなか行けなかった、インフルエンザの予防接種にやっとやっと行ってきたので、これ以上咳喘息を悪化させないようにしなくちゃ!
少し咳が出ているので、本当は完全に治ってから行きたかったんだけど、日程的にコンに間に合わなくなってくるので、これはヤバイと先生に相談して接種してきました。
コンで人混みに行くのにインフルエンザにかかってる場合じゃないもんね〜(^^ゞ
ちゃっちゃとお風呂も入って聴く準備しなくちゃ〜。