2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おりすた裏話

サイトに裏話が載ってますね。2人とも終始楽しそうで(*^^*) その中でもつよさん編の裏話の中の表紙初登場号での話がw 光一くんのインタビューを読んで、つよさんが"オモロイ"と気に入ったらしく写メを撮るとwそしたらコピーだから持って帰っていいと言われ…

おりすた

表紙ですね! 開いて2枚目のページにFamily〜DVDの広告が。こうやって大きめどあっぷの二人の手を改めて見れることはなかなかないなぁと。こうして見ると似てるね〜指の長さとか太さとか親指の爪の形とか(^-^)/ 巻頭特集はきょーだい。 二人とも可愛いなぁ〜…

住職さんのラジオ

聴きました。というか同時OA(というのかな?)をPCで見ていました。 初めて同時OAなるものを見ましたけど、横にツイートが同時に上がってきてて、収録しているところでも同じ画面を見ているのが映ってたり、リアルタイムでツイートに答えたりとまさしくライ…

ふぁ〜〜みりぃ〜〜♪

Blu-rayと初回DVDを全部見ました! 綺麗だったなぁ〜〜。楽しかったなぁ〜〜。まだまだ見たいなぁ〜〜(*^^)v オープニングの二人で歩いているところ何回も見ても感動です(;O;)まったく同じ衣装っていうのも嬉しかったなぁ〜。たまにはいいよね(^^)v つよさん…

うへへへ(壊)Family〜

その後、ヤマトさんに無事に届けてもらいました。ありがとうございますヤマトさん!いつもお世話になってるけど、これからもちょくちょく利用させていただきます(^^)/Blu-rayを時間の関係で途中までだけど、見ました〜。むっちゃ綺麗! むっちゃいい音!! …

PS休刊(;_;) DVDが〜

PS、12月号で休刊になってしまうんですね(;_;) 長らくつよさんの連載も載りお世話になった雑誌がまたひとつなくなるのか〜残念…。 雑誌業界は厳しいみたいですね。最近付録競争みたいにもなってるし採算が取れないのかな。 ラストまで買わせていただきますよ…

未公開とDVDCM

きょーだいの未公開、結構未公開部分も流れて楽しかったです。う○ち話で盛り上がってたけどwま、定番ですねw Family〜DVDのCMも始まる直前に流れました!@関西 すごい綺麗な映像だ〜〜。DVDはもちろんBlu-rayも超楽しみ☆☆ うまく行けばフラゲ出来るかな〜通…

映画アンダルシア

やっと昨日、映画「アンダルシア〜女神の報復」を観てきました。今回は車もすんなり置けて間に合いました(^^ゞ面白かったです(^^) うーカッコ良かったなぁ織田くん(*^^*) 景色は前作に引き続き、とても綺麗ですね〜(^-^) ストーリーもテンポよく進んでました…

らぶふぁ♪ありがとう!

つよさんのらぶふぁいたー、更新されましたね♪ 昨日送りたくて文章考えてたら考えすぎて〆切間に合わなかったんだね(^^ゞテンション落ちてたから正直救われました。 ソロコンがどうとかじゃなくて、お知らせは何も昨日でなくても…という意味で。 2人ファン…

あらま(^o^;)

BPMコン、韓国&台湾ですと? いきなりきましたね。 残念ながら行けないので、遠くから成功を祈っとくよ〜! あの電飾は今は海外でないと無理っぽいしね〜。

♪祝♪デビュー14周年♪

♪祝♪ ♪KinKi Kids デビュー14周年♪♪おめでとうございます♪ これからも2人仲良く、お互いをよい意味で刺激しあって、見守りながら助け合いながら支えあっていってください(*^^*)2人の活動を楽しみにしています(*^-')b

瞬間移動でも?

なんとつよさん音楽の日に出演してたのに翌午前中に奈良って(^^ゞ瞬間移動でもしたの?と言いたくなるぐらいな行動力でwすごいわ! 住職さまご提案の発車ブザーの件うまくいくといいな〜お祈りします住職さま(^^)

バッテリーが上がってた、とっつ号(車)。一昨日ジャフさんを呼び繋いでもらいエンジンon! 無事にかかりました(^^ゞジャフのお兄さんたちはいつ来てもらっても(何回めなの^^;)愛想よくてにこやかで良い感じの人ばかりで好印象です。無料で繋いでもらうので助…

わんこ

きょーだいのワンコ共演w可愛かったなぁ(*^^*) いっそのことワンコ30分でも良かったよ(^^ゞ みんなワンコ相手だと顔つき変わって楽しそうだった(^^)/ ケンちゃんは元気かな?

音楽の日

ふー良かったなぁ素敵だったなぁ(ハート) 2人緊張してたな〜緊張したな〜(私がw) 案外早めの時間に出演で助かったよw 出てきた瞬間、うぉー!か、わ、い、いいいいいー(叫) 光一くん髪切ってる!やっぱ短い方が好き!!綺麗さが増す☆ つよさんキタロウチッ…

救いの神が

うぉー。 返事を待ってたお友だちも落選で結局全滅だった平安神宮だけど、また別のお友だちから4日を譲っていただけることになりました(ToT)う…嬉し泣き(ToT)感謝を噛みしめて楽しみにしていよう。 ほんとにありがとうお友だち!東側に足向けて寝られない。。

平安は遠かった

全滅ぽいです^^; 後1人お友達からの連絡待ちですが、連絡がこないってことはおそらくダメなんだろうな…と。 やっぱり激戦ですね。 十人十色ライブの追加が発表されましたね(^^) 被災地3ヶ所でのライブ。 被災された方々が行ければいいなぁ!

ランチとお買い物

午後からのお休みを利用して、ランチ&お買い物に行ってきました(^^)ランチは中華ランチ。とても美味しかったです(*^^*) その後ケーキセットを食べたいために(^^ゞお腹を減らすべくお買い物ウロウロ〜。 この前からサンダルを探していたので靴コーナーへ。 無…

看板

原宿駅看板が、Family〜DVDのに変わったようですね! TimeからFamily〜DVD〜。きんきちゃんからきんきちゃんって嬉しいね(*^^*) あと発売まで2週間☆ いよいよいよいよ〜近づいてきた〜♪ふふふふふふ…

ヤマト

全部見ました! ひとつの作品として見ると良かったです。感動してというか悲しくてウルウル。 アナライザー〜(T_T)←そこ? 特にサナダさんたちがガミラス星の中枢を破壊するシーンに涙でした。壮絶だわ。ラストの古代も悲しかったな。どれだけみんな犠牲にな…

きゃー生放送

7月16日放送「音楽の日」にきんきちゃんの出演が決まりましたねo(*'-'*o)(o*'-'*)oこれは関西でも放送あるみたいで 良かった(;o;)嬉し涙。 生放送できんきちゃんが見れるのは非常に嬉しいな〜キャーキャー(ハート) でもレコの容量空けなければ!!超長時…

みそびれた〜

今日、映画アンダルシアを観たくてイオンのマイカルへ行ったのですが、イオンの駐車場が満車でなかなかとめられなくて、映画の時間に間に合わなくなってしまいました(゜〜゜;)残念…。来週出直せるかな。。。 にしても最近いつ行っても(といっても土日ですが)…

アリーナ37℃とドラマ

アリーナ37℃買ってきました。 十人十色ライブが10ページ載ってます(^-^)/ ハナイさん撮影なんですね!写真も満載でライブ感が感じられていいですし、テキストもまた良かったです。感動しました(*^^*) 新ドラマ 今夜から始まった、ドン/キホ/ーテ見ました! …

えむすてSP

21歳時のチャートに、 夏王と僕羽根がランクインしていましたね(^^) 夏王は見事に狭い中にジュニアわらわらでw思わずスロー再生してしまった(^^ゞ 見事によってたかってカメラ目線なんですね(^^ゞしかも笑顔!!きんきちゃんがカメラ目線のイメージがないの…

お昼寝な日

午後からお休みだったので、寝不足解消のためにしっかりお昼寝しました(^^ゞ お昼寝は久々だったけど、元々典型的な夜行型なので、今夜は寝られなくなりそうだけど^^;やりたいことは溜まってるので、きんきちゃんを聞きながらせっせと作業しなくっちゃw やり…

つよさんがゲスト

WOWOWのチャリティフェスにゲストで出演。3曲歌ったそうですね。 チラッとレポ漁りましたが、MCもあったようで、歌も素敵だったみたいだし、つよさんも出られて嬉しかっただろうな(^^)フェスに来られてる方々なら音楽好きだろうし『剛生歌』を聞いてもらえる…

野球〜な光一くん

おじゃまっぷ見ました。 もう少しプレーのとこもあるのかと思いきや(^^ゞ ジュニアたちに驚きながらも、光一くんが映るのをワクワクしながら待ってました。 そしていよいよ光一くん!座ってる姿もこじんまり(*^^*)立ってこっちに来てからも可愛い。スッピン…

ダボーベストなきょーだい(^-^)/

あーー楽しかった〜面白かった〜どぎまぎした!!もう何回リピしたことか(^o^)/ダボーベストで、ピシッとしてる2人w スマ兄さんといい、ヒガシさんと言い、なぜこうも後輩ポジが似合うのかw楽しくてもう〜(^^ゞ なんて言うかきんきちゃん二人にガッと言える…

きょーだい楽しみだ!

今夜のきょーだい、すごく楽しみだけど、23:45〜とはまた遅い(^^ゞまだまだだなーw おりすたもまだ予約を取りに行けてないのでまだ見れてない^^;から何も見ないままOAを楽しむことにしよう〜w - 平安神宮ライブの申込も完了。当たりますように。

平安神宮ライブ

お知らせが来ましたね。 今年は3日間なんですねー。とはいえやっぱり激戦なんだろうか〜。 むむ、申し込みを考えなくては…。