ダボーベストなきょーだい(^-^)/

あーー楽しかった〜面白かった〜どぎまぎした!!もう何回リピしたことか(^o^)/

ダボーベストで、ピシッとしてる2人w
スマ兄さんといい、ヒガシさんと言い、なぜこうも後輩ポジが似合うのかw楽しくてもう〜(^^ゞ
なんて言うかきんきちゃん二人にガッと言えるのは先輩だけやもんねー。たまに来て下さいませ。後輩ポジのきんきちゃんを定期的に見たいですw

つよさんの髪型が誠になってた!とくにジャンクションの最後の笑顔がまさに誠(^^)d
光一くんのブーツインしてるパンツはダンス用?それこそレギンスぽいよ(^^)/
靴も3人黒で統一してましたね(*^w^)
スパゲティ話の前に『昨日CM撮影した時に…』て光一くんが言ったよね!いきなり言えると言うことはベビスタかしら?(*^^*)楽しみだなぁ。おやかんさんなら萌えに期待できちゃうかな(^3^)/ふふ。
そして歌!ダボーベストな2人がジャケット着てさらに何だか少年/隊モードに変わったかな。
つよさん笑ってるw照れ笑いかしら(*^^*)光一くんシュッとしててカッコいい!
つよさん『かも〜ん!』て言ったね(^o^ゞフェイクも少し。
ジャンプは2人とも高かったね!きんきちゃんの振り付けでは見れないよねw
XTCのとこの振り付けまでするとは!w色っぺーやないの(*^^*)
飛ぶなんて。マイク蹴るなんて。膝つくなんて。想像以上の萌えでo(^o^)o
もうなんかなんか萌えすぎて息するの忘れるわ、脳から何か出た気するわ(?)、声あげて笑ってしまうほど壊れてゆく(私が)ww
ラストに『これで来週からもKinKiは踊るね』みたいに言ってましたね!えへへよくぞ言ってくれました!ヒガシさま!いいぞいいぞナイスなコメントw
色々ありがとうございましたヒガシ先輩!また来て下さい(^^ゞ

すますまも兄弟も素敵なコラボだったなぁ(*^-^*)両方テンションダダ上がりでリピリピ∞〜永久保存盤、決定だ☆