2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

グッズですと?

天 魔さんのグッズが予約開始ですね。 明日からですか。 これってすぐに無くなってしまう代物なのでしょうか?謎すぎて分からない(^^ゞ 予約の分を生産してもらえればいいんだけど、数量限定とか書いてるから、悩むんですよね。見事に向こうの手に引っ掛かっ…

天 魔「くん」と呼ぶ

今日は天候が悪いですが、こういう日は4チャン(T B S系列)の映りが酷くなってブロックノイズ出まくりなうちのTV。 でも、今夜は天 魔さんがある日。お昼休憩にレコを編集しながら、4チャンが映ってないのに気づきヤバいな〜と思い、ふと夜映るかなぁ〜とボ…

すでに流れたとか(@_@;)

今日、午後の情報番組の間に、15コンDVDのCMが流れたようですね。 まだだろうな〜と予約してなかったので録れてないですが、 関西では流れたとしてもバンバン流れはしないので、今日を逃したためまた明日からぱったり流れない気がします(^^;) CMを録…

今日も面白かった

今日の半 沢 直 樹も面白かったです。 いつやり返すのか、どうやり返すのか、と興味津々。 元銀行員だった私としては、現実的にこれだけ精神的に強い人が居たらすごいなとか思いながらも、これはこれで十分楽しめます。 実際 監 察 がきたりして大変だったの…

ピン

Mステ、いきなりでしたね。 最初に出てきた時に端に立ったのでもしや?と思ったら案の定最初でした。 最初だとトークがないから少し寂しいですね。 結局何の告知もなく…(^^;)(まだ途中までしか確認していませんがなかったですよね?) 肝心の曲は、カメラワ…

WS

光一くん、昨日は生出演、今日は会見の模様が流れましたね。 昨日、よーいどんで最後の方に出演したという情報を得てて確認をしたらホントにラストだけで編集したら1分40秒だったという、短っ!でした(^^;)せっかく番組に来たのにね。 はぴくるの方は25分ぐ…

サイトにてCM

J Eのサイトにて、ショックと15コンのDVD&Blu-rayのCMを見てきました! 楽しみが倍増しますね〜〜! 早く本編が見たいなぁぁぁぁぁ。このCM、TVでもちゃんと流れるかな(^^) 今月末ぐらいからかな。録画を気をつけておかないと(^^ゞ ぜひとも捕獲したいも…

やっとてんまさんの日

今夜、やっと天魔さん1回目の放送です。 3:14〜だったのが、時間が延長でさらに遅くなり3:29〜となったようです。 なんちゅー時間(@_@;) 下手したらもう朝やんかww 一応、ホラーと名の付くものは超超苦手なので、夜に見るのはやめよう〜(^^;) さて、録…

しょっく確認

そろそろかな〜と思っていたショック当落確認。 昨日突然始まって、ドキドキしながら確認しました。 やはり土日祝は特に激戦なのでしょうか(+o+) 土曜日分は外れ、平日分が無事に当選しました。 ほんと良かった。 飛行機や新幹線も使わず、お昼まで仕事をし…

記念日のらぶふぁ

昨日のデビュー16周年のらぶふぁは嬉しかったなぁ\(^o^)/ 7/21にってのがより嬉しいです。 さすがなマメさですw 嬉しいけど、内容は女子っぽいですねww すきすきの連続で、最後が"す"で終わってるのは意味があるのかな? すきすきの流れから"きす"と引っ掛…

16回目

KinKi Kids ♪祝16周年♪ おめでとうごさいます♪ 二人の活動を心待にしていますよ!記念の日に兄弟がないのはとっても残念ですが、Blu-rayでも見ようw 追伸: 私事ですが、このブログも今日で丸4年。5年目に突入です。 何もないブログですが見に来ていただいて…

サンダルたちお疲れさま。

この間から履いている靴やサンダルがどれもこれも傷んできていて、そろそろ寿命だなと、長い間ありがとうと思いながら処分することにしました。 なんと5足いっぺんに(^^;) でも茶色のサンダルがなくなるので、手ごろなお値段の良いのはないかな〜と見に行っ…

ふぇっす

何とか当選したので行けそうです。 良かった。久々のつよしさんのふぁんく楽しみです(*^_^*) 2か月前に飛行機押さえなきゃ〜。 マイル枠が空いていますように。

放送時間の追記

天魔さんの放送時間ですが、来週の第一回は、3:14〜でした(^^;) 各メディアでは2:44〜と書いていた気がするのですが、第一回だけが違うのか、それとも毎週変わるのか、何ぶん深夜過ぎて謎なままです(^^;) なんだか放送時間ラストギリギリまでシーンがある…

えむすて詳細

光一くんのえむすて、デンジャーゾーンを歌うのですね! まさしく1年遅れのアルバム発売の時の分となりますね(^^ゞ でも、去年エムステで見れなかった分、もうすぐ見れるのは嬉しいです(^^)例の若干重い衣装かしら〜〜。 フルで見たいけど、無…理…だろうな…

賑わっているよう

なんだかきんきちゃんファン界隈では、てんまさんが賑わっている様子ですね(^^) こちらでは、来週の第2話が終わった翌日に第1話放送です。待ち遠しいなぁ。 こちらでは深夜2:44〜。つよし時間からですwドドド深夜です。リアルタイムで見れる人は少ないか…

ふぇすた

ふいるむふぇすたチケの戦いの日でしたね。 私もずっとチャレンジしていましたが、さっぱりまったく繋がらず、もがいていたらお友達から「ゲットしたぜ」連絡が来て、感謝〜〜〜。 ありがとうお友達!

どしゃ降り

久々に早起きして天川村へ来ていたら、突然のどしゃ降りに見舞われ、傘はさしたもののびしょ濡れです(*_*) 雨宿りをして、また歩きますが、靴のなかがひどい(^o^;

手こずるワイプ

光一くんが出た笑コラ3時間SPの編集をしているのですが、少しの時間ずつしか出来ないため、なかなか進みません。 その進まない理由のひとつがワイプが多すぎる事…くせものですw バッサリも切ることも気になって出来ないし、かといって丸々残すほど容量的に…

光一くんがえむすてですと??

もうこの頃、びっくりすることが続いてあたふたしますよ(^^;)いきなり飛び込んできた光一くんのMすて出演情報。 ???いったい????何を????? 何を歌うの?番宣??んーー??ぐらびてぃDVD?しょっくDVD?大阪初上陸の宣伝?? なんなの〜…

新どらま

今週、続々と新しいドラマが始まりつつありますね。とりあえず、第一回をだいたい見て、続けて見るか決まりますね。 まだ録画したままで見ていないのが多いですけど、今日のどくたーずと織田くんのは見ました。 これはどちらもずっと見ると思います(^^)少し…

花火大会

花火大会、無事に当選しました〜。 良かった(^^) 上京の段取りをしないと〜。 とりあえず、帰りはマイルを使おう。行きも使いたかったけど設定除外日でダメでした〜。残念。必要マイル数は片道だとかなり必要でお得感があまりないけど、そのまま支払うよりは…

サッシの窓

昨日今日と大工さんたちが来てプチ改装。 ようやく家の窓の全部がサッシの窓になりました(^^ゞ 今どき木の雨戸のままで窓ガラスもネジで締める形って、珍しいぐらいですかね。 家の東側だけがこのような状態で昔のまま残っていたので、ようやく普通の窓、普…

久々のツーショ

きょうだいで夏王を歌うのは知っていたけど、きんきちゃんだけで歌ってるとは知らなくて、二人で並んで歌いだしたときにはビックリ(^^ゞ いっや〜〜〜〜〜〜ひっさしぶり!きんきちゃん二人で歌うのを見るのはひっさっしっぶっり!!きゃ〜〜〜wってなってま…

暑いあつい暑い…

他に言葉が出てこなくなるぐらい暑いですね(;>_<;)昨日のエントリーが同じのが2つアップされてしまってて、1つにしたもののせっかくスターをいただいていたのが消えてしまいました(*_*;申し訳ないですm(__)m今日、朝早くからすでに暑い中、検診の結果説…

もろもろの申し込み

きんきちゃんのDVDやショックのDVDも予約完了。 そして、ショックをはじめ、もろもろのライブ関連の申し込みも完了しましたが、 果たして、どれだけどこのが当たるのでしょうかーー。 今回、何もかも初めてな会場やイベントだったりで、さっぱりさっぱりぱり…

ふぇすですと?

あらま、今度はふぇすですと!? 朝起きたら、情報メールが迷惑メールのごとくに何十件も来ていました(@_@;) 何事かと思ったら、つよしさん念願のふぇす出演なのですね。 最初読んだとき、何だかボーっとしてて本文を理解するのに少しかかってしまったけど…

どや3日間

まりやさんゲストのどや3日間が終わりましたね。 ゲストが来ると、あれだけ長くなるのかw 光一くんの話もたくさん聞けたし長かったしで、良かったです(^^)一人の時は、ゲストにきていただくのもいいですね。 二人の時は貴重なので、二人でいいですけど(^^ゞ

ふらふらふらげった。

無事にフラゲで届きました〜。 MCの途中「スタンドの皆さんまったく見えてません!」のとこwまでみました。すでに記憶から落ちかけてるので、あ〜〜〜〜こんなんやった!!と思い出しています。 ここのとこのMC、きんきコン大阪初日にも同じことを言って…

SHOCKのCM

昨夜、ぐらびてぃのCMを捕獲のためにベタ録りしていたのを朝確認したら、目的のぐらびてぃのCMは無くて(*_*;SHOCKのCMが録れていました(^^ゞ 早送りでぐらびてぃのCMイメージを探していたのに、いきなりSHOCKという文字が一瞬目に入ってきた気がして一時停止…