暑いあつい暑い…


他に言葉が出てこなくなるぐらい暑いですね(;>_<;)

昨日のエントリーが同じのが2つアップされてしまってて、1つにしたもののせっかくスターをいただいていたのが消えてしまいました(*_*;申し訳ないですm(__)m

今日、朝早くからすでに暑い中、検診の結果説明会に行ってきました。
何十人かまとめての結果表の数値の見方の説明を30分ほど聞いて終わりました。
まぁ結果としては、去年とさほど変わらずって感じです。
相変わらずの貧血ですし、ちょい注意事項があるかな〜。要するに生活改善が必要なんでしょうけど、なかなかうまくは…(^o^;
女性のガン検診はまだ受けてないので、また行かなきゃー。