2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リアルなきんすま

昨日、きんすまを見ていました。 はんざわなおきドラマの影響で 「リアルな銀行の内部は」みたいな内容でしたが、元銀行員からすると見事に懐かしい「あるある!」内容でした。 模擬紙幣もあったし、 金庫の中に現金はそれほどない。 ATMの中もあのぐらい…

えむすて。

来週つよしさん出演ですね(*^^*) 予告の写真の横顔がなかなか素敵でした! 楽しみにしてよーっと!てことは、そろそろまたCMの捕獲時期がくるってことね。 ベタ取りの間の時間に流れますように。

表紙2冊

つよしさんが表紙のジョンとガイドを買ってきました。 お昼休憩にコンビニへ買いに行った時は、ガイドは残り2冊。ジョンはラスト一冊でした。 表紙や中身を確認したけれど、読み倒された感もなく綺麗だったので無事に購入。 危なかった〜無ればハシゴするは…

笑えて癒される

ふたりラジオ、楽しいですね〜〜。 月曜日はなにやらシモネタ的なwwでテンションおかしいし、 火曜日は、あんぱんまんの小芝居に大うけwwすぐにネットでこの光景を絵に描いている画像を見つけ、輪を掛けて笑ってしまったw 今夜は恒例のまつりなんですね。 ふ…

動物写真続き。

1日空きましたが、続きです。 たたみます

シンクロ率

きょーだいは、やはり隣に座らなきゃねw 腕組みも同じ左手が二人とも上になるし同時にするし、セリフを言わせればバッチリ合うし、シンクロが多くて癒されてました(^^)ビジュもいいしね〜!(^^)!ショックのチケットも無事に届きました。チケットを手にすると…

動物写真

ナイトズーでの写真です。 何分暗いので、見づらいかもですが(^^;) 全部の動物は撮れませんでしたが、結構枚数が有るので、たたみます。

ナイトズー

みさき 公 園という動物園(兼遊園地兼プールもあるところ)があるのですが、そこの夏のイベントでもある「ナイトズー」に行ってきました。 まさしくnight zooですから、夜の動物園を散策です。 去年までは知らなかったのですが、もう何年目かのようです。 …

今度は一粒で3度美味しい〜。

おりすた買ってきました! 今週号は盛りだくさんですよ〜。表紙は光一くん…記事12P 花火記事、5P ブックインブックの特集にもきんきちゃんあり。まだテキストまで読めてないですけど、写真だけでも見ごたえばっちりですね〜。 つい先日の花火がこうして…

一粒で二度美味しい感じな雑誌

ひとときを取り寄せていたのを引き取ってきました。 スーツ姿のつよしさん6ページ。 ちょっと今見ると暑そうですがw素敵です! 祈っている姿が特にいいな(*^_^*) しかも今月号は、つよしさんも行ってますが、他のページまで寺社好きには堪らない伊 勢 神 宮…

ふぃるむふぇすた

せっかく上京したので、ふぃるむふぇすたも観てきました。 笑い転げてきましたw リーダーが大変なことになってました(^^ゞ一番出番が多いですかねwすごい格好やすごいキャラで!(^^)! すごい格好といえば、おおのくんとやすだくん。ものすごい色使いでした。…

続き2

続いてはまっちさんです。 何曲か歌ってたら、きんきちゃんとタッキーも出てきて一緒に歌ってました。よっちゃんもいます。 4人でのMCも始まり、まっちさんからきんきちゃんもタッキーもいじられてますwきんきちゃんもまっちさんも雨男だそうで心配していた…

続き

まず司会者の女性アナウンサーが出てきてチャリティー花火大会の説明。 ライブの一番めはタッキーからスタート。まだ明るいです。元気にバクステから出てきました。知っている歌ばかりでしたよ。 そして二番めはきんきちゃん。 花道の真ん中のところから出て…

花火大会行ってきました。

いきなり服装レポで、誰も聞きたくないかもですが(^^ゞせっかく覚えてきたので忘れないうちに、ここへ残しておきます。 ライブの簡単なレポはまたのちほど。きんきちゃんの歌の時→ 光一くん 白のノースリにジーンズに黒のブーツ。 つよしさん 白のTシャツに…

行ってきます。

神 宮 外 苑 花 火 大 会へ向けて、始発電車にて関空へ向かってます。 非常に眠いですが、色々頑張りますw無事に、ライブと花火大会がおこなわれますように!☆

バタバタと

明日からの遠征の支度をしてましたが、いかんせん野外となると荷物が非常に多くなってしまって大変です。 このところのゲリラ雷雨にもある程度備えなければいけないし、暑さ対策もしないといけない。。。 宿泊の着替えとかが入ったキャリーよりも手持ちの荷…

撤去?

ろーそんへ行ったら、天 魔さんのチラシのデカい盤がろっぴーの上の掲示板に貼られてて「お!天 魔さんや!」と眺めた後、買うもの買ってレジで支払いを済ませ帰ろうとしたら、さっき眺めたばかりのポスター的な物が、バシバシと外されつつ他のものに変えら…

お盆ならでは

当初14日〜お盆休みになる予定だったのですが、仕事が暇なこともあり急きょ13日の午後から休みとなりました。 なので14日に行く予定だった親戚のお家へ13日の午後に行って来れました。 車で走っている道中、あちこちでお坊さんに遭遇。歩かれていた…

会報がきた

やっと届きました会報!いや〜〜やはり二人一緒に載っていると嬉しいですね〜〜(*^_^*)ほこほこ。 テキストでは二人ともアルバムは進んでいると、つよしさんはシングルはむしろ僕が待っていると、言ってますね。 光一くんは、アルバムは多分、もう…少しでし…

9月な出来事

なんだか訳わかめ(死語ですね)状態な9月となってまいりました。えっと、なんだっけ。。。 まばたきシングル発売 ショックDVD発売 てんまさんグッズ発売 ショック大阪公演 つよしさんどりふぇす ここへきてこの中に平 安 神 宮が入って来ましたね〜。 …

第一部終わり

今日もしっかりみました、半 沢 直 樹 容赦ないですね〜。 でもあれでまだ収まったのは支店長にとってはまだ救いですね。優しいできた奥さんも居るし。 今日で第一部は終わりってことですよね。これから東京本部でのお話になるんですよね。 でも、らぶりんは…

久々に見た野 球

とんでもなく暑い午後。洗濯を干した、取り入れた、以外は特に外に出ずこもってました。 親が高校野球を見ていたので、それなりに私もチラチラ見ていましたが、第4試合がすごい展開でしたね。 1回ですでに1-6で、いきなりたくさん点が入ったなぁと思って…

誤報だったようで

間違いだったにこしたことはないのですが、 「緊 急 地 震 速 報」のあの音が鳴った瞬間凍りつきました。 一瞬の間に色んなことを考えました。 どうやって逃げる?親はどうやって?どこへ??? もう不安だらけです。 うちは津波も来るので、悠長なことはし…

まば〜たき〜

シングル決まりましたね。 4形態あるのでポストカードの種類を増やすため、色々と店舗を分けて予約したのですが、どこがいくらで送料無料とかコンビニや店頭受け取りだと無料だとか、ポイントやクーポンの関係でどう買えば安くなってベストなのかを考えまく…

ふらげったーー

15コンふらげ出来ました。 でも時間がなくて、とりあえず新曲2曲だけ見ました。 近くでは見れていなかったので、こんな細かい振りだったのね〜〜へぇ〜〜と、まるで初見なような目で見ましたw でもこの振り、二人はもう忘れてるんだろうなぁ〜〜と少し遠い…

頭痛を吹き飛ばして

昨日の日中から頭痛発生中ですが、どうやら職場のクーラーにやられてる気がします。 かといって暑いのも困るし、それこそ困ったな(+_+) なんとかせねば。花火のチケットも昨日無事に届きました。あとはお天気が心配ですね。最近のゲリラ豪雨が怖いです。それ…

歌総集編。

どアタマにお約束の振りをしてましたねつよしさんww みなさんの楽しかったor大変だった曲を色々聞けて楽しかったです。 エピソードもこういうときでないと、聞けなかったりだし。 それぞれ1曲ずつっていうのも、テンポよく進み、見やすかったです。 きょう…

展開が気になる

今日の、はんざわさんもワクワクしながら見てましたが、 ついに10倍返しになってきましたね。 でも当のはんざわさんは窮地に追い込まれてきました。 みきさんのはんざわさんに対するあの行動と言動や態度はお芝居だったのでしょうか? 原作も知らないので…

毎日しつこくCM話。

やっと、や〜〜〜〜〜と昨日深夜に、15コンDVDCM、ひとつ流れました! もうすでにリピしまくりましたwかっけ〜〜〜〜〜〜(*^_^*) 早く本編見たい〜〜〜。にしても、毎回、ガラスの〜の曲と映像だねwwwww 毎回必ず歌っているけどもw

グッズ

天 魔さんのグッズを予約しに、ろーそんへ行ってきました。 無事に予約完了。 カード払いが出来て良かったw でも冊子がなくて。聞いたけど無いと言われてしまいました。 置いている店と置いていない店があるのかな。 夜になって、お友達が見つけてくれてもら…