グッズ

天 魔さんのグッズを予約しに、ろーそんへ行ってきました。
無事に予約完了。
カード払いが出来て良かったw
でも冊子がなくて。聞いたけど無いと言われてしまいました。
置いている店と置いていない店があるのかな。
夜になって、お友達が見つけてくれてもらえることになりましたけど(^^ゞ
また9月になったら引き取りにいかないと〜〜。

毎日しつこくて申し訳ないですが、きんきちゃんのCMはいったいどうなっているのでしょうか?
関東、北海道、福岡?、東海地方などなど、どの番組で流れた〜と聞くのですが、関西はいったい。。。。。まったく流れないんですけど!!(;O;)
早く捕獲したい〜〜TVで見たい〜〜〜(叫)