2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

看板

原宿の看板がつよさんに変わったようで、写メを貰いました(^^)/ 例のジャケ写の写真ですが、大きくアップだし、黒バックに白が映えて目力も加わりインパクト大ですね(^^)d でも『日本の心。』という文字が一番大きくて、これが題名のごとくに本来の題名であ…

ぷっすま

ぷっすま どヤ!つよさんと時間が被ってたので、録画しながらラジオを聴いて、終わってからワンセグ録画したのを見ました!居間のレコも録画してるのですが、親がTVを使ってない時しか触れないのでまだ見れてません〜。早くTV画面で見たいっすw そんなことは…

ベビスタ

池/上さんの番組を見ていて、ベビスタの新CMを見ました。 歌が例のベビベビベビベビベビースター♪から始まるのですぐに気づけました(^^) ♪ラーメンとんこつ焼そばスパゲッティ〜 を早口で言った後、 ♪食べても袋は捨てちゃダメ ♪ナイスなバッグが当たります…

きょーだい

よしたかさんは、不思議ちゃんながら男前なところもあるようで、面白かったです(^^)/ 不思議ちゃん要素があるゲストだと、二人ともよく絡んでよくしゃべるね(^o^)/よい傾向だわw でも、すべてラスト4秒の… 『おまえさぁ、顔隠したら女やで』by光一くん。 全…

ライアー

録画してた、ライアーゲーム映画版を見ました。 ドラマの時から好きで欠かさず見ていたのですが、映画館にまでは観に行ってなくて初見でした(^^ゞ TVだから多少カットされてるのかな?と思いつつ見ましたが、面白かったです。 毎回ゲームの内容にハテナが飛…

えむすて

番組始まる前から、私が緊張しすぎて疲れたよw私が緊張したところで何の役にも立たないんだけどね^^;疲れて早く寝てしまったというw震災後、初めての動いているつよさん! 体つきスッキリしてるなー。痩せたよね。 歌声綺麗だな〜(*^^*) 最初は声を高音で響…

ダブルつよしなオリスタ

お昼休みに買ってきました〜。 きんきちゃんからのメッセージも載ってましたね(webからの抜粋)。 そして、ダブルつよしなぷっすまの記事4ページ。 えらいまた可愛いではないのwこの子どこの子かと…きんきちゃんの子だけどw 笑顔の可愛さ満載です〜。結構話し…

花粉がひどい!…ガイド買ったー

花粉症が容赦なく暴れてまして、くしゃみしっぱなしで鼻がぐしゅぐしゅ、目は痒いし、咳まで出る…あ〜〜はっくしょん!寒いのに花粉控えて欲しいよ。そんな中、今日は午後からお休みなので、休憩していたら、お友だちからガイドに載ってるのを見つけられない…

着うた

えにをゆいて、の着うたをダウンロードしました。 ほんの一部分しか分かりませんが、つよさんの声が響いてますね。ゆったりとした空間に合いそうだなぁ。 金曜にはMステに出るみたいだし、全部聞くのが楽しみです(^^)

どヤ!光一くん

昨夜は0時前からラジオを付け、ニュ/ースの2人のラジオも聴きました。被災者の方からのお便りを何通か読んでましたが、中には無茶苦茶に家が壊れライフラインもダメたけどまだ自宅に居られるだけ幸せだと思ってるとか、家を流されて何も無くなったけど支援を…

きょーだいキレちゃうたけだくん

久々の兄弟、久々のきんきちゃん、久々に2人の姿が見れて癒されました。色々めんどくさいきんきちゃんにキレちゃうたけだくん面白い(^^ゞ。ええ、めんどくさいんです2人は。こだわるし照れちゃうし。 いっぱいあんな、お前の口癖な 二人が嫌いな食べ物。 楽…

えにをゆいて

サイトで歌詞を見てきました。 この歌詞には、ゆったりとした曲が奏でられるのでしょうか? 意表をついてアップテンポだったりして・・んなことはないかな(^^ゞ 温もりを感じる歌詞ですね。 発売がとても楽しみです(^^)

会報

会報が届きました。 内容はFamily〜コンです。 素敵な写真がいっぱいですが、特に裏表紙のステージ裏オフショットの写真に癒されました。 早く二人を見たいです!! この会報は、お友達のところもそうですが、物流に影響が出ているところにはまだ届いていな…

支援が始まった

17日付けのスポ紙にそれぞれのジャニグループからのメッセージが一部抜粋ですが掲載されました。 きんきちゃんは10周年イベント時の写真です(懐かしいのう) また事務所の被災地支援も始まったようですね。新聞によると、コンで使用する電源車とトラックを無…

旅費

SHOCKの遠征のために申込してた旅行パックは、友達が代表者で申込してたので、キャンセル手続きに行ってくれました。 こんな時だからか、キャンセル料を取られずにキャンセル出来たようです。 とても助かりました。少しでも義援金に協力しよう〜。ちゃんとし…

また…

今度は静岡で地震…。お友達は大丈夫でしたが、皆さま大丈夫でしょうか。怖すぎる(T_T)いったいどうなってるの…(T_T) 昨日のエントリーをアップしてすぐにSHOCKの中止が決まりました。ほんと良かった。余震が続き演者もお客も皆が危険だから今回ばかりは中止…

メッセージ

Jweb、ショーマッソと各グループからメッセージが掲載されましたね。 光一くんは11日のことを詳しく書いてくれていてよく分かりました。SHOCKは周りの決定に従うことになるみたいだけど、どうか中止にしてほしい。皆が危険です(T_T)節電の問題もあるのにな……

SHOCKは

実は来週末にSHOCKへ行く予定でしたが、色々考えた末、行くのは控えようと思います。 公演自体はあるかどうか分かりませんが…。

明日から東日本では計画的に停電が始まるんですね。 まだまだ続きそうですし、地域の皆様は大変でしょうけど、西方面から電気もなかなか分けられないようですね。ヘルツ揃えとけば良かったのにとか素人考えが出てしまいます。 津波警報は解除されましたが、…

引き続き

避難指示が出たままでしたが、普通に仕事があり、普通に出勤しました。 何事もなくて良かったです。 一夜明け、被害がどんどん明確になってきて悲惨さを目の当たりにすると悲しくなるばかりですが、まだまだ余震もあるようですし、原発も心配です。 どうか最…

地震

皆様大丈夫でしょうか。 TVをずっと見ていますが、言葉になりません。和歌山も大津波警報が出ていて、私の地域も避難勧告が出ているのですが、避難指示が出たら避難出来るように待機している状態です。どうかこれ以上各地の被害が拡大しないよう祈るばかりで…

母のbirthday

3/10は母の誕生日なので、いつもの定番になりますが、ケーキを買ってきました(^-^)/ 早速いただきました(^^ゞ 母はもうかなりの年齢ですが、また1年元気で居て欲しいものです(^^)

あいぼう

相棒が最終回でした。 このシリーズは好きで毎週見てたのですが、映画は見に行ってないんですね(^^ゞ 最新映画では、官房長官が亡くなるんですよね?よく分からないんですが、チラッと聞いてたもので。 で、今日の最終回では、官房長官はすでにお亡くなりに…

♪いななういななう〜♪♪

BPMDVD、DISC1を外さないとDISC2は取り出せない不思議なケースwまず1から。諸事情でまだ全部見れてませんが、アンコール手前までの本編のみ見ました(^^) コンの時はずっと遠くてよく分からないとこだらけだったので『あーこんな振りだったのかー細かい振りし…

きょーだい

薬師丸さん明るい方ですね。楽しかった! 歌も相変わらすの綺麗な歌声でした!昔アルバムを借りたりしたなー(^-^)好きな歌が多かった思い出だわ〜。 光一くんはずっと粉をふき続けてるんですねw乾燥肌はシワも増えるし手入れしないと!て言ってもしないんだ…

むそう6

また雨だ。最近雨ばかりだな(>_三國無双6のCMのきんきちゃん歌が流れてるバージョンをやっとげっと!(^^)/ ベタ録りの夜中ではなく、毎週録画してた番組の始まる前に録れてました(^^ゞ良かったw 次ぎのCM捕獲は光一くんの発売後バージョンだなー(^-^)また深…

カーディガ〜ン

以前サイズがあまりにも違いすぎて、後ろ身頃から編み直すことにしたカーディガンが、やっと!仕上がりました(^^)dもうすぐ冬が終わっちゃいそうだけど(^^ゞ早速着なきゃ!! 画像は、前と後ろです。 前裾が少し変わった形のカーディガンです(^-^)/

BPMDVDCM

エントリー題名がアルファベットの羅列になってるw昨夜のベタ録りにて、無事に2種めCMをげっと! だと思うんだけど、ほんっっっとに一瞬違うだけで、これで2種録れたんだろうか?と不安になりwどこがどう違うのか何回も再生しちゃったよ(^^ゞ 確かに違うけど…

WS/CM

昨夜、BPMDVDのCM、1種(コンサートVer.?の方)が録れてました(^^) 踊ってる踊ってる!(^。^)群舞が特に見たい! CMはあと1種あるようですよね〜〜。今夜のベタ録りで録れますように! 関西ローカルの『あっぷ&up』で、帝劇100周年の話題が流れました〜め…

WS/ガイド

WS 一日遅れてしまいましたが、帝劇100周年おめでとうございます。 昨夜のN H Kニュースの映像が良かったですね〜(*^_^*) 今朝のWSも流れましたが関西では少なめでした^^; 光一くんはシュッとして凛として話してて素敵でした(*^。^*) ガイド ガイドにきょ…