ぷっすま

どヤ!つよさんと時間が被ってたので、録画しながらラジオを聴いて、終わってからワンセグ録画したのを見ました!居間のレコも録画してるのですが、親がTVを使ってない時しか触れないのでまだ見れてません〜。早くTV画面で見たいっすw
そんなことはまぁ置いといて〜(^^ゞつよさん可愛かったなぁ〜すこぶる可愛かったなぁw
ぷっすまを見ていた友(notファン)から「バカボンのパパの大学の後輩たちが着てるような服をきてるなあ」と連絡が来ましたがwバカボンをあまりよく知らない私にはまたこれも微妙な表現でw解りづらいよ友よ!
デカめ?のコートからマッチ棒のようなおみ足がw出てたね。靴は最近よく履いてるやつだね(^^)
少し鼻声のようだったつよさん、よくしゃべってました!
で、くさなぎ兄さんとダブル剛でデュエット!!貴重です。ほんと貴重な映像だわ♪
良かったね〜つよさん!ほんの一部だけど、すまっぷ兄さんと歌う夢がちょっとだけ叶ったね〜(*^^*) いずれはスマスマで歌の共演を!ぜひ!!言霊言霊…。
はぁ〜にしても可愛かったな!(何回も言う)TV画面でも堪能しなくちゃ(*^-')b