2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どヤ!光一くん水曜日

どヤ!光一くん水曜日。 方言ランキング(女性が使うと良いだったかな?)1位は京都でした。MADも良いと言ってたそうだけど光一くんは裏がある感じで怖いとwうん言いたいことは分かるw前に京都出身のオセ/ロ中/島さんが兄弟に来たときも中島さん自ら言ってたも…

どヤ!光一くん火曜日

どヤ!光一くん火曜日。 退職を一緒に祝いたいためにユーロをあげるオジサンの話。光一くん僕にもユーロ下さいってwいやいやもらわなくても充分あり余るぐらい稼いでるでしょww 光一くんの低い声はエロく聞こえると。光一くん不思議がってたけど、光一くんの…

どヤ!光一くん月曜日

どヤ!光一くん月曜日。 ジャニはパンツに名前を入れてるのかのお便り。 合宿所にいたころはパンツに名前を。オバチャンに一ヶ所にバッと入れられるから、俺はそれが嫌だったから自分でやるようにしてたけど、そのせいで剛くんは白っぽいパンツが赤いパンツ…

BPM26日夜(トークと少しネタバレ?)

26日夜。 ネタバレあるかもなんでたたみます。

BPM26日昼(注:ネタバレ含む)

26日、やはり25日には見逃してたとこ多数で(^^ゞ色々気づいたとこもあるので追記もします。 ネタバレありなのでたたみます。

BPM25日夜、トークなど

行ってきました!キラキラホワホワ光一くんでした(*^^*) とりあえず、覚えてるとこやトークなどを。箇条書き羅列ですみません。順序も違うかと(特にトークは言葉も雰囲気で^^;) (注)ネタバレバレですのでたたみます。

つよさんお疲れさま。

ついにFM大阪のつよさんラジオが終わってしまったよ〜寂しいな〜と、お友達から連絡がきました。2年半やってたんですね。 つよさんお疲れさまでした。 でもやっぱり寂しいですね。つよさんからの色んな思いや考えてることなどもつよさんの声で直接聴けた貴重…

ぴあとポポロ

ぴあ連載。 BPMツアー連載に変わりましたね(^^)/いきなり沖縄ですが、海に入っ…いやもとい、浸かってます光一くんw温泉だわ(^O^) 浜辺でこけてるけど、ギャグっぽく言ってるけど、ほんとにこけたんだよねw 光一くんを探せ!写真!ちゃんと見つけましたよ(^-^…

どヤ!つよさん水曜日

どヤ!つよさん水曜日。 ○○○48、都市名はどこがよいかアンケート。第1位「もうふえないで48」あははははw大ウケしてしまったよ。確かにすでに覚えられないもん(^^ゞ フィッシング、色々語り、古代魚とか勉強してから飼って下さいと(^^)/ 曲、♪スワンソング♪ …

どヤ!つよさん火曜日

どヤ!つよさん火曜日。 ペットの話からケンちゃん話へ。おしっこ間違えて叱った後掃除してパソコンカタカタしてたら、膝の上に乗るんじゃなくて横に寄り添ってて、ごめんなさいって感じだったと(^^)ケンちゃん!可愛いな。久々にケンちゃんの話が聞けて嬉し…

すますますぺしゃる

びすとろSPで、きんきちゃんも流れましたね(^-^)/ 結構長く流してくれてありがたいやら嬉しいやら可愛いやら(*^^*) 何回見てもいいな〜〜この後輩モードな2人♪ 是非とも次は歌コーナーに出させていただきたい!!!よろしくお願いします兄さんたち(^o^)/ 梨…

どヤ!つよさん月曜日

ゴメス出まくりですwよっぽどお気に入りなんだね(^^)/でもゴメスはそもそも犬の名前ってことを、つよさんはすでに忘れてそうだけどw 最近きんきちゃんファンになったお便りから、最近よく聞くとつよさん(^-^)/そこから、各スタッフさんに誰のファンだったか…

きょーだい#443 未公開総集編

未公開総集編 全体的に面白くて確かに未公開だったけどきんきちゃんの動きに関しては少なめでしたね。 でも二人は楽しそうだったから良かったな(^-^)/ 光一くんのシャワー水滴でのつよさんのパンちゃんの件、面白かったなぁ(*^^*) あとつよさんの眉毛の件を…

何か楽しみ

光一くんソロコンで、 12月からのコンに向けてたくさんやることがあり、そのうち良い知らせがあるよ という感じの事を言ったみたいですね(^-^)/ シングルかな〜〜早く発表してほしいなぁ。楽しみだなぁ(^□^*)

きょーだい#442

今さらながら感想を(^^ゞ 塚本くん2人子供さん居ることにびっくり。 2人とも共演してるらしいけど、覚えていない失礼な私だ。悪い人が似合うよね(^^)/きんきちゃんにも悪役をやって欲しいと長年思ってるけど、ドラマ自体がなくて悲しい現実…。 光一くんが、…

らーめんまる

昨日のルーキー再放送内で、30秒バージョンが流れたと聞いたので、今日も流れないかな〜と淡い期待を掛けつつ張ってみましたが流れませんでした(;_;) よりによって光一くん出てるルーキーなんだから録画しとけば良かったんだよね〜と言っても後の祭り……。 ル…

どヤ!光一くん水曜日

どヤ!光一くん水曜日。 冷奴の薬味のランキング。いったい何のためw何でもありのランキングだなあwネギが1位!確かにネギは欲しいな(^o^)/あと生姜もいいし。家はかつおぶしも乗せたりします(^^) オレファン。ダウンフォースをダウンホースと勘違いお便り。…

どヤ!光一くん火曜日

どヤ!光一くん火曜日。 ペットの保険の話から、パンちゃん話に。どうやら居るようですね!パン、パン!呼んでる光一くんw親バカトークですwww メールを返さない理由で、光一くんは自分はめんどくさいからではないと言い切ってますが、いやいや理由はどうあ…

どヤ!光一くん月曜日

どヤ!光一くん月曜日。 数字王。2時間。なんともアバウトな数字でしたけどw1日の笑顔の平均時間だそうで、素敵な数字だなぁと聴いてました(^-^)/光一くんは自分は少ないかもしれないと言ってたけど、パンちゃん相手にしてる時はきっと笑顔だよ(^^)/んで、つ…

青封筒

やってきましたね!いきなり!! 七人の侍と同時にきんきちゃんコン!!申し込み。 うっひゃ(*^^*)嬉しいお知らせだけど、先立つものが厳しいぞ^^;やりくりしないと! さてさてどうするか考えなきゃ♪

BPM歌詞ブックレット

沖縄初日も無事に終わったようで(^o^)/ 会場狭いらしいと聞いたけど、みんな近くで見れたならいいな(^^)dせっせとalbum聞いてますが、曲ばっかり聞いてて歌詞のブックレットを見てなくて(^^ゞやっと見ながら聞いてます。 題名の横にBPM120とか125とか、全曲…

祝!BPM初日!!

♪祝♪BPMツアー♪ 初日おめでとうございます☆ 沖縄からスタートですね。最終の神戸まで怪我なく無事に行われますように! (^o^)/私は大阪〜楽しみです。 沖縄と言えば、兄弟ロケはどうなったんでしょうね。行ってる光一くんにつよさんたちが合流してロケするん…

どヤ!つよさん水曜日

どヤ!つよさん水曜日。 釣ってたら、釣りのプロに間違われたと(^^)その時のことを物まね再現してますが、話しかけてきたおじちゃんが津軽弁だったようで津軽弁ぽく言ってます。果たして正しい発音なのか私にはさっぱり判断出来ないけどwそれとなく合ってる…

ラーメンまる30秒

サイトにて、30秒バージョンがアップされましたね! 早速見てきました(*^^*) 全体的に長くなってる感じですが、30秒バージョンでは、手もガシッと掴んでますねwあははww やっぱり萌え萌え笑うCMだわ(*^ー^)ノ♪ しつこいけどメイキングが見たいよ〜〜〜(叫)

ラーメンまるCMにて

ラーメン丸のCM、バンバン流れてるのでウハウハしてます(*^^*) 最初の女性オペラ風の「ら〜ら〜」の声でTV画面を見てなくても反応するようになりました(^^)/ どうやら親も気づくようで、私がTVから離れてる時に流れたので、流れてるよという意味で私に知らせ…

どヤ!つよさん火曜日

どヤ!つよさん火曜日。 月曜日からの流れで、ゴメスがお気に入りのつよさん。ついにゴメスですと名乗ってるしw ふつおた秋祭。あまり盛り上がらないとつよさん(^^ゞ その流れで、曲まで、きたじまさぶろうさんの「祭り」かけちゃったよ!あははは〜wまさか…

どヤ!つよさん月曜日

どヤ!つよさん月曜日 自分で適当やなと言いながらしゃべってましたねw UFOに関して50年前に公にすることを禁じた文書があったんですね。そんな昔から宇宙人の話があったんだなぁ。私も宇宙人は絶対に居ると思ってるので、なるほどな〜と納得してしまったよ(…

新べびすたCMにウハウハ

新べびすたCM、捕獲完了!!サイトでも見れるようになったみたいですね(*^^*)勝手に解釈をしてみましたw爆発で光一くんが瀕死の重症で倒れてる。 つよさんが(おい大丈夫か!と言ってるかのように)光一くんを抱き起こす。 光一くんはラーメン丸を「こ、れ、を…

きょーだい#441 と色々脳内が忙しい。

しのぶさん4年ぶりなんですね!そんなに前なのか〜ほんと最近見た気がするのになw 最近つよさんの手にはよく帽子が。そして途中で被るとwつよさん内で流行ってるのかな?w 二人とも自分の話になると、お互いに向けて話すんですよね( ̄▽ ̄)bふふふ 『写真撮っ…

ちゅーぼーといずむ

ちゅーぼー オムライスがすごく美味しそうw エプロン光一くんは可愛いし、パンちゃん可愛いし、終始ずっと面白くてゲラゲラ笑いながら見てました(^o^)/ BGMもちょいちょいきんきちゃん曲がかかるもんだから、そのたびにいちいちウハウハするしwあっという間…