BPM26日昼(注:ネタバレ含む)

26日、やはり25日には見逃してたとこ多数で(^^ゞ色々気づいたとこもあるので追記もします。
ネタバレありなのでたたみます。








  • 今日しかないこの時間を楽しみましょう!とか、今日は一度きりですからねとかいう風に言ってましたよ毎公演(^-^)/ふふふ…♪最近似てきたと周りに言われる〜♪ふふふ…。
  • 炎がたくさん上がってたのねwいかに25日に自分が必死に光一くんだけを見てたのかよく分かったw
  • IN&OUTで途中までは、レーザーと風に吹かれて髪がバーーてなってたんだ!まるでレボレボのようだwでもIN&OUTの演出好きだ!カッコいいぜ!!
  • 衣装もあと、黒、紫金、金一色、がありました。よく替えてるなー。しかも全部キラッキラ光ってたよ(^^ゞ

んでトークを少し(ニュアンス)

  • 昨日は3時に寝て6時間寝ました!…うん確かに声が違うよ(^^)/よく出てるよ。
  • 来週中に仕上げないといけない作業がありまして。もし出来なかったらそれはなくなります。もしなかったら光一が間に合わなかったんやなということで。…なんやろねーこれだけ作業することがあり日数かけてるってことはまさかのアルバム??て期待しちゃっていいのか?30作記念でシングルと同時発売?とか夢見ちゃうじゃない(^^ゞ
  • Bad Desireと暁ではどっちが光一らしいと思うかアンケート。会場内は〜いと手をそれぞれに挙げた。こ「半々やな!」ほんとに見事に半々な感じやった(^^)
  • お尻が小さい話から、こ「俺、腰パン似合わへんねん。ただの足が短い人になってまう」
  • 帝劇のステージ上手3番がいつもやたらと滑るというしかも尋常じゃない滑り方をする話でごく最近理由が判明した。その場所はマチダが殺陣で切られた時にいつも倒れる場所。このソロコンのリハでも稽古場で俺の立ち位置の少し後ろがやたら滑る。そこもやっぱりマチダだった。原因はマチダだ!てことになり検証したら、マチダの髪のワックスだったw倒れて髪で床にワックスかけてたんだね。でも本人も自分だとは思ってなくて、帝劇のスタッフさんに「あそこ滑るので危ないんですけど」て言いに行ってたんだってw皆ですごく不思議がってて上手3番は気をつけろ!て謎だったらしいw次回からうつ伏せで顔を上げて倒れるかとか話が出たけど、次回からそうなったら、あーワックス気になってんだーてお客さんにバレバレやからアカンと光一くんw

昼公演はさすがにダブルはなかったです(^^ゞ

…次は26日夜を(^^ゞ…

下のエントリーに梨スター☆たくさんありがとうございます(*^^*)