BPM26日夜(トークと少しネタバレ?)

26日夜。
ネタバレあるかもなんでたたみます。








  • IN&OUTの首の振りの練習しました。すでに曲は終わってたので次回のためってことでw左右真ん中と分けてやったけど「フラワーロックみたいや。君らおかしい」て笑ってました光一くんw客にやらせときながら!w
  • メインMCでしゃべり過ぎたため時間がギリギリになったようで、一応ダブルにも出てきてくれましたが「ほんとに時間ない!帰れなくなっちゃう!」といいながら「サンキューベイベサンキューサンキュー。大阪のみんなの思いは分かったから。ほんとに時間ないねん!サンキュー〜!」と急いで捌けていきました(^^)/

さてその長いMCです(順不同/ニュアンス)

  • 昔のジャニ話になり、神戸のホールはジャニさんと初めて会った場所なんです。ジャニさんからいきなり電話かかってきて、ジャニーですけど!は?ジャニーですけど!て言われて、お母ちゃん外人さんから電話って渡して。剛もおんなじやったって言うてたな。でほないこかで行ったら、関係者入口におじさんが居て中に案内されてついていったら、前にいきなり座ったので、おじちゃん座ったらあかんやんと思ったら「ジャニーです」って。ええーっ!てなってね。入社したわけですw
  • 昔アイドル祭り?甲子園とかであって、まだ入ってすぐで踊れやんし、説明は聞いたけど"捌けて"って何?てなって意味分からんねん。出て走り回ってて曲の尺も分からんから、曲終わったら球場やから捌けるのも遠いねん。やばーってダッシュしてね。
  • 紅白で光ゲ/ンジさんの後ろで旗振ってたな。今旗見ないなぁ。今でもやってるんやろか?(客が後輩はやってると教えてた)
  • その頃Tシャツの後ろに各自ガムテに名前書いて貼ってたわ。お客さんに名前を覚えてもらうためにね。(後輩)でもターンとかで後ろ向かない限り見えないんですよね?意味ないんじゃ?
  • 各自初めてジャニさんに会った場所を言っていく。N/H/Kとかテレ/朝1リハとか。4リハが元食道かなんかで下がコンクリートなんで固いから痛いねん。痛いままバック転の練習とかしてたよ。マットなかったもん。いやマット自体はあったよ?そこまで俺古くないw用意されてなかったから。そこでたよりにしてまっせを練習してたな。…少し振りをする光一くん…さすがに緊急でやったからまだ覚えてたね(^^ゞ(買い物ブギを口ずさんでたのは25日だったかな?)
  • 各自初めての出演を言っていく。全だき。キミは泣いて強くなる。フラワー。僕は思う。とかのバッグで各自初。V/6とか少/年隊もあったかな。後輩は振りを覚えててそれぞれにやってみてた。こ「カラオケ"屋"行ってさ("屋"客席笑う)。きんき曲入れたらとうまとか全部覚えてんねん。君らすごいわ!」
  • 靴はどうやった?俺左かっちゃん右ニッキとかやったで。今は?(後)自分で持ってきてますね。
  • 衣装も後輩が着てたりするよね。(ヨネ)緊急の時俺らきんきさんの着てましたよ。光一くんのをマチダが。剛くんのを俺が。名前つよしだからそのままいけるから変えなくてよかったですw(客)やぶくん着てたよ〜。(こ)あいつでかくなったよな。(ヨネ)KinKiさんの着ると七分袖になったりw(後)半パンとかにもw(後?)それは言い過ぎでしょw
  • 俺はさいじょうさん(偉い人)よく怒られたよ。旗が巻きついてるとかって。
  • 福ちゃんは昔、コKinKiだったよね。剛の方をやってたんだよね。俺のは誰がやってたっけ?
  • TO/KIO武道館で俺らゲストかなんかで出たんかな?その時TO/KIO〜!の紹介をジャニさんがしてねw…後輩くんは誰も知らなくて驚いてた。
  • 実は昨日のいたずらした写真があるのでお見せします。シャワー中に俺が着替えを隠したので、小さいタオル1枚でタツミ(くんだったかな?)が出てきたところの写真ですねwモザイクかかってますけどw(タ)あの後にいたずら返しをしようと思って、光一くんのタオルを箱ティッシュに変えたんですよ。でもさすがにヤバイかなとタオルを入口のとこに置きました。(こ)そう出ようと思ったらバスローブの上にティッシユでさー。入り口見たらタオルが見えて、あそこかー。でも裸で取りに行ったら隠れてるこいつらにワーてされたらアカンなと思って、とりあえずティッシュで軽く拭いてねwバスローブを巻いてタオルを取りに行ってまた中へ戻ってちゃんと拭きましたよ。(後)俺ら居なかったんですけど1人でやってたんですか?w(こ)うん警戒してやってたw(後)あれからシャワー怖いですもん(こ)俺も警戒してしまうw俺がやったからやなw
  • (長々としゃべり、イヤモニから、そろそろ…と言われたらしい光一くん)今怖い声でそろそろ…てwKinKiの時はよく言われるよw怖い声で、そろそろ…そろそろ…てw(ヨネ)さすがにMC2時間はそろそろ…ですよ。裏で身体冷えきってますもん。(こ)アップせなあかんもんなw
  • いたずらは昔もっと色んなこといっぱいしたな。言えやんこともねw(ヨネ)でもKinKiの二人はそんなイメージないですけどね。(こ)まあね〜俺らは大人しい方やからなー。

きんきちゃんの昔の話はいつ聞いても面白いな〜。きんきちゃん2人共通の思い出も多いからつよさんやKinKiの名前もちょいちょい出てきてました(*^^*)


曲などの詳しいレポは出来ませんが^^;間違いなくカッコ良かったです!!(言葉での表現力がなくて書けないともいう^^;)
やっぱり生で見れるのは素敵だ!パワーをもらえる!コンやライブは幸せです(*^^*)
光一くんありがとう!!