どヤ!光一くん月曜日

どヤ!光一くん月曜日。

  • ジャニはパンツに名前を入れてるのかのお便り。

合宿所にいたころはパンツに名前を。オバチャンに一ヶ所にバッと入れられるから、俺はそれが嫌だったから自分でやるようにしてたけど、そのせいで剛くんは白っぽいパンツが赤いパンツと一緒になってピンクになったこともありましたけどね。

  • あは。おかだくんのパンツと間違った話かと思いきや、ピンクになった話だったw
  • 数字王98人。アメリカだったかな?死後冷凍保存されてる人数だそうで、冷凍してもガラス化して結晶形成をほぼなくすことが可能になってきてるんだって。すごいなー。今後蘇ったりする時がやってくるんだろうか。ひぇ〜(@_@)-歌!うた、ウタ…行きますね。♪約束♪
  • お相撲さんがチャリンコ激コギだったと。タイヤ頑張れよ!ってさすが光一くんの注目はタイヤでしたww