2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

色々最終回

今クール見ていたドラマがすべて最終回を迎えました。 主に見ていたのは、 幸せに/なろうよ 名前を/なくした/女神 ハガネ/の女 JIN リバウ/ンド BOSS かな。(よーさん見てるなw)特にジンの最終回は泣けましたね〜。どうすることも出来ないけど記憶から消える…

ジャケ写/会報

☆Family〜コンDVDのジャケ写がサイトにupされましたね(*^^*)今回は2人の顔はないんだね。CDもそうだったからそうなのかなwジャケ写が発表されたってことは発売が段々近づいてきたってこと!ふっふっ楽しみだわ〜いo(*^▽^*)o☆会報を改めてじっくり見ました(^…

いいともで

今日のいいともテレフォンで、ヒガシヤマさん宛にきんきちゃんからお花が届いてました(^^) 今日なかいくんが居る日だったので、何か絡むのか楽しみでしたが、テレフォンでもスマップからお花が来ていないとかなかいくんの話も出て、結局後のクイズコーナーに…

きょーだい

まったく違う世界だから、話すことあるのかな?と少しだけ心配しましたが、結構面白かった(^^)/ さすが勝負の世界にいらっしゃる方ですね(^^)色々とカッコいい!みんなで四股踏むの良かったなぁ。楽しそうだったね〜ぷるっぷるでw そして予告でさらにテンシ…

今日買った物/お友達が見学に。

厚さ対策に凍らせたジェルを首に巻くのを買いました(^^)/これなんだろ?と思ったらペンギンだったw私にぴったりだw少し快適になるかな(^^)d(最後に写メ載せときます(^^)) お友達が今日のつよさんレコーディング社会科見学に参加してきました。なんという強運…

なび

表紙含め10ページ。がっつり載ってますね(^-^)/表紙にはすこーし疲れが見えてる感じがしないでもないですが^^;中のグラビアはシックな雰囲気でいい感じだなぁ(^o^)/ テキストは他雑誌とさほど変わりはないけどwいっぱい語ってます。 中程のページのつよさん…

ただの日常のこと

昨日隣街の歯科口腔外科へ定期的な経過観察に行ったのですが、5月の連休明けから新病棟が出来上がり新しい建物になっていました。 それに伴い、システムが変わり、色々ややこしいやら面倒やら(^^ゞ まず1階で受付機械へ診察券を通し予約受付の来院登録をして…

数字のはなし。かんぺのはなし。

かんぺ。 えむすてのぺんぎんダンスの時、かんぺで『光一さん(はーと)』だけが出て、それでつよさんが光一くんに振ったんですね。あのかんぺはないわ〜て2人で後から言ってたようですが、あのかんぺだけでよく分かったねw良かったやってくれて(*^v^*) そして…

踊った…だと?

昨夜ビックリしたこと2つ。 どヤ!で曲が無しだった(°Д°) 始まるのが遅いと思ったら、こんなカットのされ方するとは┐('〜`;)┌宣伝しないでどうするよ? きょーだい収録。 ヒガシヤマさんの回で踊っただと????? かたくなに踊らなかった兄弟なのにw どこ…

お香

十人十色グッズの『お香』ですが、 何やら本数が少し話題になってたのかな?昨日知りまして(^^ゞ お香は石鹸のようなお寺さんのような香りですが、 「入ってる本数が"51"本だと」 !!なんやと?!物によっちゃ多少の誤差があるようで、決まってる訳ではない…

ばふあうと7月号

おっほっほっほっw桜の花を髪飾りのごとくに耳の上に付けてる32歳がおりますぞ! またこれが似合ってるのが何とも笑えてしまうんだけど(^^ゞ可愛いなぁww つよさんはほんと桜が似合うね。 6ページにわたって桜の木のそばで自然体なつよさんが居ます。 どれも…

ソングス

やっと読みました。 眩しそうな顔の2人の表紙。外で撮影すると2人してこんな顔wこうすると何か似てるよな〜顔つき(^^) ペイズリー柄が苦手なので光一くんの衣裳が見れない^^;うー。つよさんは袖透けてますねw この曲もタイトルは後から付いたようですね。…

えむすて後半。おりすた。ならにち。

えむすて後半。 歌の後部分編集完了! 何だか、じゃれ合ってるぞ?どうした急にwwみわちゃんギターの横や後ろの席でね〜。可愛いからいいけど(*^^*)ふふん(*^^*)光一くんぺんぎんだんすしちゃって。エンディングではつよさんまでwいいもの見れた(^^)d おりす…

えむすて

あー緊張した(^^ゞ 緊張してる間にあっと言う間に終わってしまったよ^^; 光一くんとつよさんのジレ、どっちもいいな〜(^^)/素敵だわー。 つよさん髪型が!久々にどうなってんだ?とビックリしつつ眺めて、前髪を上にまとめちゃったんだねwぱおーんとデコ全開…

ガイドにうるっ

3面表紙なガイド。3パターンが載ってるんですね(^^) 裏話で知りましたが、インタページの時計が7:21をさしてるのはガイドさんのアイデアなんですね!7/21からきんききっずは始まったからという粋な計らいですね〜(*^-')b 質問に答える座ってる2人がさりげな…

♪Time発売日♪…少しだけ感想など

『Time』本日発売♪ ということで、webのメッセージも更新されましたね♪ 我が家にはイヤホンヘッドホン…良い物がないので効果が薄れちゃうかも(^^ゞ大音量もなかなか難しいな。ムムム。どうにか頑張るw JE発売後のCMも無事に捕獲!今回は朝日放送(@関西)が狙…

ロマンなコラボ♪

凝縮されたような露出祭り〜。濃いねw慣れてないから戸惑ってしまうよ〜あは。 すますま スマップ&キンキキッズ。もう〜〜〜コラボがカッコよくて夢のようで素敵で可愛くて疲れるぐらい萌えまくってましたw スマ兄さんありがとうございました!! スマ兄さ…

♪Time♪祭りだ!うひょひょ〜♪

昨夜のきょーだいにてTime♪歌いましたね! トークも2人とも可愛かったな! そしてTimeですよ(^^)/ドキドキしました(^3^) レーザーやデジタル風演出素敵でしたね(*^-')bカッコいい〜♪ きょーだいだから仕方ないかもだけと、やはり少しダンスがあった方がいい…

おりすた、エムステ、シーエム

エムステ バースディイヤーソング(コーナー名違うかな)で、つよさんの『街』が流れました(^^)/懐かしや懐かしや〜あのPVの道が帝劇の近くで道の写真を撮りに行ったなぁw シーエム TimeのJEのCM、どこで流れてるんだろ?と思ってたらエムステの前後に流れたよ…

やっほー♪Family〜コンDVD♪やっときた♪

来たよ!来たよ〜来ましたよ〜♪ 待ちに待ってたよん☆ Family〜コンDVD☆キラ〜ン<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ 今回は初のBlu-rayですよそこのあなた!←誰に言ってる 綺麗な映像で早く見たいな〜(ハート) Jは8/11だったから今回は少しだけ早いんだね(^-^)/ 予約もボチ…

6/10といえば

ビロードの闇も、6/15の発売で、 6/10のMステに出て見事にうちひしがれた日ですなwビロでは3週連続出演という今から考えれば夢のような奇跡なような待遇でしたなーー(^^ゞ

来週も2人どヤ!

久々だ!2週連続の2人どヤ! わーいわーいo(・∇・o)(o・∇・)o

色々な雑誌

昨日あれから寝てしまって雑誌感想が遅くなりました(^^ゞ おりすた おーすま兄さんと思いっきり微笑ましくジャレテてますな!トーク1分なんてもったいなすぎるよ。歌はむちゃくちゃカッコ良さげだし(*^^*)ほんと楽しみだわんわん。野球大会も載ってます。光…

ふたりどヤ!

なんなんでしょーねwあのふわっふわっな2人w2人揃うといつものことだけど!分かってるけど!楽しそうで笑っちゃってるし笑いながら受け答えが甘いし。空気がのへ〜とポワンポワンだよ(^-^)b うへへへへ(^^ゞこっちまでデレデレになるわw今夜は水曜バージョ…

予告…?

あれ?予告が…? HEY!は静止画像何秒か?光一くんの顔が提供で見えない(@_@) すますまはなかったですよね? かみすんは関西では放送ないしで…。 あらららららららら…(@_@)(@_@)来週を楽しみにしておいて!ってことなのかな? もちろん、はげ上がるほど楽しみ…

十人十色6/5

剛さん、3日間お疲れさまでした!たくさんの愛を、幸せな時間をありがとう!! フリーセッションが楽しく、トークもたくさん話してたけど、最後の「どんな言葉や文章でも最後に『そう、街の片隅で』を付けたら、何となくそうなんやーてなってしまう」と言う…

十人十色6/4(※注※ネタバレあり)

よくしゃべってました(^^)/ おもにトークです。(全部は覚えてないので一部ですが…)3日の捕捉も含みます。

十人十色6/3(※注意※!ネタバレ含む)

約2時間半ぐらいでした。 剛さんの声が会場に響き渡ってました(^-^)思いっきりネタバレになるのでたたみます(順不同)↓長いです。

♪祝♪奈良ライブ初日

♪♪祝♪♪ ♪剛さん奈良ライブ初日おめでとうございます♪ 素敵な3日間になりますように(*^^*) 今回幸運にも初めて奈良ライブが自分名義で当たりましたので、幸運を感謝して噛み締めながら思いっきり楽しんできます!!

どわんごCM

昨夜録れてました(^-^)/ 初めてTV画面の大きさで見れたので、綺麗な映像だわ〜。ビジュアルいいわ〜。笑顔が可愛いわ〜。ふふふ(*^^*)って、とても短い間に萌えてましたw 全編見たらニヤケてニヤケて止まらなくなりそうな嬉しい予感o(*'-'*o)(o*'-'*)o -…