ロマンなコラボ♪

凝縮されたような露出祭り〜。濃いねw慣れてないから戸惑ってしまうよ〜あは。

  • すますま

スマップ&キンキキッズ。もう〜〜〜コラボがカッコよくて夢のようで素敵で可愛くて疲れるぐらい萌えまくってましたw
スマ兄さんありがとうございました!!
スマ兄さんたちとの共演はほんとに念願だったので嬉しくてドキドキソワソワしながらどれだけOA時間を待ちわびていたことかしら〜☆
きんきちゃんコジンマリちっこいね(こら!しっー!)(^。^)すっかり後輩の顔になっちゃって。兄さんたちに相変わらず可愛がってもらえて嬉しい限りです!
トークも土下寝も面白いし可愛いし。。。ウハウハ(*^^)v
で、歌になると、うっひょ〜〜〜カッコいい!!!!!ビシッと決めてくれる7人!さすがです!オーラが半端ないです!最強です!!す・す・すごいです!!(*^_^*)あっは〜〜息を忘れるぐらい見入ってました(^◇^)
1回きりとは言わず、また是非お願いしたいものです。もったいないですよ〜みんなに見せないと!wよろしくお願いします(^^ゞ

  • HEY!3

衣装っぽくない服装だね。ラフな感じ。それに引き換え黒マスクのバックダンサーのインパクトがすごいっすwwついつい目がw
きんきちゃん的にはこれが初披露で歌ったんだよね?少しまだ歌い慣れてない感じが少ししたけど、最初いきなりの腕の振り付けアップにはやられましたね〜〜☆ゾクゾクドギマギワクワク…いろんな萌えたぎる感情が一気に(*^_^*)
最初の振り付けがツボでツボで素敵!後半もだし、今回の振り付けいいなぁ(^v^)


もう両番組とも、何回か分からないぐらいリピリピの繰り返し(^^ゞ見れば見るほどはまってゆく〜堕ちてゆく〜〜♪

夜中には二人どヤ!でまったり癒されたし、今夜も楽しみだ☆
あとはMステとめざましかな(関東ではブランチもだね)明日は雑誌もだなぁ。
嬉しい忙しさだ〜〜♪