♪Time♪祭りだ!うひょひょ〜♪

昨夜のきょーだいにてTime♪歌いましたね!
トークも2人とも可愛かったな!
そしてTimeですよ(^^)/ドキドキしました(^3^)
レーザーやデジタル風演出素敵でしたね(*^-')bカッコいい〜♪
きょーだいだから仕方ないかもだけと、やはり少しダンスがあった方がいいのかな〜と感じたよ(^^ゞ
何も動きがないなら、もう少しマイク音量あった方が声が通っていいのかしらね〜とか。。。詳しくないからよく分からないので、単純な感想で申し訳ないf(^ー^;


そんなこんなで今夜のHEY!とすますまでは踊りますよね(*^^*)ふふふ楽しみだ☆
カミスンは放送がないから見れないけど、生放送でいったいどうなってるのか非常に気になるところ。。
夜中には2人どヤ!も待ってます☆
祭りだ〜O(≧▽≦)O