2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/19慈眼院へ

少し前の参拝になりますが、5/19に慈眼院(じげんいん)というお寺に行ってきました。

今日も楽しく

しゃまライブは、今日も楽しく終わったようで良かったです(^^)他のグループファンを巻き込みつつの世間を騒がせている確認はどういう状況になってるんでしょかね?まだ2日めの状況を知らないのですが、初日夜の時点では突然の病気や急用でも家族すらダメっ…

♪祝♪しゃまライブ初日♪

しゃーまにっぽんライブ初日 おめでとうございます♪ ちょうど10周年の日に初日なんですね(^^) 無事にラストまで興なわれますように。

きょーだい

OAがすごく遅い時間になっちゃいましたね^^; 待ちくだびれてうたたねしてて、頭が少し欠けちゃいましたが、一応リアルタイムで見れました。また録画を見直さなきゃ。 なんだかんだ面白かったですw レボさんの短パンにはびっくりしたけどw ボーカルの人はギタ…

くま〜〜

朝からしゃまライブの一般発売で、案の定繋がらないままクマ〜と戦ってましたが、ほんの数分でなくなっていたようですね^^; こういうのはまず繋がったためしがないのですが、元々枚数もとても少なかったんだろうなー。 Jちけの7月分の当落もまだ分からないま…

会報89が届きました。

SHOCK特集とまーちんぐJの掲載ですね。写真がどれもカッコいいわー! 特にソリタリーがやっぱりいいな(*^^*) 和太鼓も臨場感たっぷり。 ラストコンティニューの白い衣装が大好きなので、大きめに載ってて嬉しい(^^)dいい顔してる〜。 900回のくす玉のコマ送…

かえるの

先週分から見てなかったカエルの 王女さまを一気に見たのですが、感動して何回か見直してしまったよ(^^ゞ 段々団結していくのに感動したなぁ。 合唱ていうのも懐かしいし、踊ってるのを見てるのも楽しいし、このドラマは私にとってハマるジャンルみたいです(…

4回目

つよしさんラジオの4回目を聴きました。 今回の前半は「YAMATO超人ナライガー」の話題で盛り上がってましたw私も知らなかったけど、いるんですね〜奈良にww ぽい捨てするやつは許さねぇと環境を守る超人みたいですが、HPを見て色々分析してるつよしさん。武…

ぐっず

しゃまライブのグッズが発表されましたね! ひとさまだらけなんだろっかw 今回は皆が普通に買えますように(願)

たくろうさんラジオ

ラジコの調子が悪くて、結局繋がったのは22:30頃…。 危険な関係の放送はすっかり終わったようで聴けませんでしたけど(^^;)聞かず嫌い王〜とかいうコーナーで、みゆきさんの曲を題材に話してたので、曲が分かる私としては面白くて笑ってました(^^) 思わぬと…

プレミアム

わたしんちでは映らないので、お友達に頼んでいたプレミアムを貰ってきて、昨日見れました。 ほぼ丸々光一くんSHOCK特集でしたね(^-^)/ アレは完全にDVD映像の一部ですよね(^^ゞ1曲丸々の全部は見せてくれないという…w買えってことねww でもあの一部分を見た…

5/5當麻寺へ。3。

またまた続きです。

5/5當麻寺へ。2。

続きです。

5/5當麻寺へ。1。

ウォーキングを兼ねて行ってきました。とても良い天気でした(^^)(写真が多いので分けます)

お仲間らしき

今日、臨時でお休みだったので、父親からホームセンターへ連れていって欲しいと頼まれ、近くのお店へお買い物に。 カートいっぱいに結構たくさん買い物をしてガラガラ押しながら駐車場へ向かってたら、側を通った女性の携帯電話のストラップがKingコンのスト…

3回目

つよしさんラジオの3回目を聴きました。 今日は初めてメールを読んでましたね(^^)30分番組だと曲も流すからあっという間に終わってしまいますね。でも最初に「ライブへ何回もリピートして来ていただければ」みたいに明るくふつーーーに言ってましたけど…(^^…

むっちゃ気になる広告

どうやら地元近くに、つよし(アルファベット表記)さんという方がいらっしゃって、地元のバンドを率いてライブをするらしい。 まあまあ存在する名前だから十分ありうるけど、同じ音楽業界だし、もう名前に反応して反応して…広告に目が行って仕方がないw ライ…

1日まったりと。袋もゲット。

日曜日はまったりと過ごしていました。少しだけ買い物に出かけましたがその他はのんびり休息を。 おかげで睡眠不足は解消されたけど、寝すぎたのか(^^;)首こりです。あ〜〜あ。頭痛の予感が。ヤバいヤバい…。お風呂で温めてこないと! 画像ですが、ずっと御…

あくとmini

おりすたを買いに行ったら、隣にアクトmini(で合ってたっけ?)が置いてあったので福田監督の連載を見てきました。 結構いろんなところで「33分探偵」をまた見たい!と言われるそうですね。 共演のあさみちゃんからもいつですか?と聞かれたり、かつみさん…

あら〜残念

しゃまライブ、初日のチケは舞い降りてこなかったな^^; これからの発表分は、果たして当たるのだろうか…。不安だけど、当たると信じよう!

お得なきっぷ

この前、近 鉄 電 車の駅にて、いろいろ貰ってきました。 少しでもお得に奈良へ行けるように研究しないとね。これだけ奈良好きで何回も行くのなら交通費も考えないとね(^^)チリも積もれば何とかですよ(^^ゞ 発売の時期が限られているのもあるし、乗れる範囲…

2回目

つよしさんラジオの2回目を聴きました。 今日もゆる〜く初めてください。と書かれていたそうですが、たとえ書かれていなくてもゆる〜くなると言ってましたw どうもとくべつよし盤とかの名前が付いた時の話や、アルバムのCMオファーの話、そしてライブの延び…

しゃーまにっぽん

やっとやっと日程が発表されましたね〜。長かったわ(^^;) 待ちくたびれて首がキリン以上に長く…。 が、しかし当たるんだろっか??色んなことが謎だ。 とりあえず行きたいのなら申し込みをしないことにはね(^^ゞ

鈴ちゃん。

お土産をいただきました。 和 歌 山 県 新 宮 市のお店で売っている「鈴焼」です。我が家では”鈴ちゃん”の愛称で呼ばれていますw この鈴ちゃんは味的にはベビーカステラみたいな感じなのですが、私にとっては絶妙な美味しさなのです(^^ゞ類似品は味が違いま…

きょーだい

何気なく二人の絡みが楽しかったなw頭ポン!に(*^_^*) 握手じゃなく指切りってのがまた(*^_^*) ただ単に握手じゃおもろないな〜どうしょ〜かな〜とかあの順番待ちの間に考えたのかなぁ〜つよしさんww指切りにして良かったよww 写真集の水着姿w久々に見たけど…

暑いぐらいのいいお天気の中

5/5當麻寺と石光寺へ行ってきました。 各塔頭の庭園とかも入ってきましたが、ボタンはもう終わりかけで、つつじが満開。しゃくやくもたくさん咲いていました。 仏像もたくさん拝観してきました。曼荼羅が御本尊なので、あちこちに曼荼羅に関する展示などもあ…

記念日らぶふぁ

来ましたね〜。 ちゃんと記念日だと書いてるね〜☆ さすが記念日を覚えているつよしさんだわ♪ ふふふふふっ…(≧∇≦)ノ

☆21周年☆

きんきちゃんの二人が出会って、今日で21周年☆ですね(*^^*) ちょうど10周年イベントのインタビューも先日たまたま見たところ、その中でも二人は運命的な出会いだったと言ってましたが、これからもこの出会いを大切に活躍を願っています(^-^)/

4/30奈良散策続き。

続きです。

4/30奈良散策へ。

いつ雨がこぼれてくるか分からないような曇り空の中、興福寺北円堂ご開帳を拝観したくて向かいました。