お仲間らしき

今日、臨時でお休みだったので、父親からホームセンターへ連れていって欲しいと頼まれ、近くのお店へお買い物に。
カートいっぱいに結構たくさん買い物をしてガラガラ押しながら駐車場へ向かってたら、側を通った女性の携帯電話のストラップがKingコンのストラップで!おや?お仲間か?
こんな人口の少ない田舎にも居るんだな〜と思いながら車に戻ってみると、隣に停めてある車のダッシュボードのところにサンカクくんのぬいぐるみが!
あはwさきほどの女性の車なのかもしれませんが、立て続けに遭遇して少し笑ってしまったよww
コンの行き帰りの電車だとお仲間は見かけるけど、普段地元で見かけることはないから不思議な感じでした(^^ゞ
近所にファンのお友だちが居るけど、私とそのお友だち以外でも居るもんなんだね〜w
隣に乗っていた父に「隣の車にサンカクくんのぬいぐるみ乗せてる」と言うと「つよしのやな」ってwwどうやら覚えていたらしいw