2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どヤ!光一くん月曜日

どヤ!光一くん月曜日。 頭に銃弾当たって気づいてなかった男性の話。す、すごいね!頭なのにそのままて(@_@)ビックリだよ! ヘビ花火を知ってるか?と。光一くんう○こ花火やろ?ゆーてましたが、火を付けると黒いのがモクモクと伸びてくやつでしょうか?私…

きょーだい#440一言だけ^^;

つよさんの帽子が可愛くて仕方なくて、そればっかり見てました!ww 昨夜のどヤ!もさっき聞きました(^^)エントリー分けますw

かえりまてん

か・わ・い・かったな〜(*^-')b 髪も少し短い感じで良かったなー(^_^)/しょうが焼きはがっつりと、他もまぁ食べてたみたいだし良かった!ショック受けてたけどwしっかり食べて欲しいもんね☆そして私が一番嬉しかったのが、関西弁だったこと(*^^*)細かいイン…

祝☆CHERI E オーラス!

祝☆CHERI E ライブ オーラス!! おめでとうございます☆ 今日も楽しく無事に終わりますように(^-^)/ 今日も弾けてきます!

えむすて

今日のえむすて、きんきちゃんは何もないだろうから消そうと思いながら念のために確認したら、あら!1998/8月(第4週だったかな)1位、全だきが流れてた!(^^)/ 小6男子に「同じ姓」「気が合ってる」「仲良し」 女子に「今の方がカッコいい」「イモ虫が蝶々に…

つよさんラジオ

FM大阪のつよさんラジオ、9月で終わるんですね(;_;)寂しいなぁ。 メール読んでもらった良き思い出の番組。残念ですが宝物です☆終わりはまた何かの始まりだと信じて。

CM、おりすた、ぴあ

BPMアルバムのCM2種げーーと!!ありがとうよみうりTV(^^)/ 黒基調のカッコいいバージョンと、白基調のタライバージョンww タライバージョン面白すぎて笑いが止まらんwww何回リピしても笑える(ノ∇≦*)すまし顔にいきなりタライ。なぜタライwしかも普通何月何…

ふたりどヤ!水曜日

ふたりどヤ!水曜日 こ『2人でお送りしています』聞くと嬉しい(^^) 水着がズレてた話からモシャモシャ言う2人は楽しそうw小学生やw オレファンで、つよさんが『んーん』とか言ったら『F1が通り過ぎた』と光一くんご機嫌wつよさんは適当でごめんと言っても…

ふたりどヤ!火曜日

ふたりどヤ!火曜日 つよさんが芝刈機レースの話をしてる間、遠くの声で光一くんが『どーでもええ』連発してますwつよさんも読みながら段々笑い声(^^)ついにはF1話にもってく光一くん。つよさん休憩か?と言いかけたら『それでは』と止めたので、つよさん『…

新聞とかTV雑誌とかWSとか

めざましでつよさんWS見ました!(^_^)/ふーかっこ良かったなー。週末が楽しみや〜o(^o^)o他では流れてないのかしらよく分かんないな。確認しなきゃ。 新聞を買おうとコンビニ行ったんだけど、つよさんライブはまったく載ってなかったよ(>_ 光一くんのTV誌も…

ふたりどヤ!月曜日

ふたりどヤ!月曜日 自由やね(^^)/2人とも早口なのに空気はまったり。 赤の色について光一くん赤外線とかいつもの説明。つよさんは紫は落ち着く人も居るしとかつよさん語録。思うことを同時に話すふたりw ふつおた辺りから、つよさんの声遠いなwエコーぽい…

きょーだい#439 ジョリジョリとジョリジョリ

相変わらず自由な不思議ちゃんでしたね(^^) つよさんのパンツ何だか超昔に流行った気がする形だわww 二人でゲストをいじるいじるww こ『一問一答です』って『です』をつけるなんて珍しいね。 つ『サメさん』サメにも"さん"付けなつよさん! ウーパールーパー…

拍手お返事

拍手お返事です(^^)

芋の子洗ってきました

毎年恒例のプールへ行ってきました! 予想通りの混雑で芋の子洗う状態で人人人 (なんだか画像が勝手に回転してる。そのうち直るんだろか?) 入場時に渡されるリストバンドの番号(ロッカー&お財布代わり)が『1124』だったので、1人ニマニマw 調子に乗って…

織田くんおめでとう!

うわ!あまりに急でびっくりしたよ(^^ゞ 織田くん結婚おめでとうございます! お幸せに!(^o^)/~~

SHOCK特番とJの素敵なギャップ

リアルタイムで見てましたが、また編集(っても前後切るだけですが(^^ゞ)がてら、再度リピしました。 何回見ても凄い!に集約されてしまって感想のボキャブラリーの無さにまいりますが^^;やっぱり凄い(^^ゞ あそこまでストイックに追い込み頑張る姿に感動する…

どヤ!つよさん水曜日

どヤ!つよさん水曜日 メールで使いたい武士語ランキング。いつ使うん?とつよさんwつよさんは神仏語で合掌みたいなのが良いとw 曲、 一度乗った船やからな。引き下がるつもりあらへんから。ジェットコースターロマンス! 覚悟決めた!みたいになってるねwそ…

どヤ!つよさん火曜日

どヤ!つよさん火曜日 コロアイ民族が発見され自然の中で生きてると。光一くんもそろそろ着くんだってwどんな会話になってるのか、独自の言葉やと言ったら、ジェスチャーでいけるオレは3日で行けるわと言うてたって。頼もしいなとつよさんw 色んなことがいく…

どヤ!つよさん月曜日

どヤ!つよさん月曜日 きたじまさぶろうですw クモを怖がる女子を募集して研究してる話。光一くんも研究のお手伝いをしてるらしいですwたまにはクモ役に徹してるそうですwwもうつよさんの手に掛かっていろんなとこへも行ってるけど、いろんな仕事もしてます…

きょーだい#438 予告にすべてを

つよさんのブーツ可愛いなぁ。いいなぁ欲しいなぁwとか思いながら見てました(^^) 光一くん眠そうでつよさん頑張ってましたね(^o^)/さすがのコンビネーション! 歌もきんきちゃんが歌ってるのはホント久々で嬉しかったです(*^-')b毎週歌って欲しいけどな〜2…

JDVDほんの一部だけの感想

JDVD堪能してますが〜。感想もたくさんありすぎて、なかなか書けないでいます(^^ゞまぁほとんど素敵!きゃっ!あははは!ポー(照れ)と!な感想ばっかりなんですがw 歌ももちろん素敵ですし、ダンスもマジマジ見てポーっとテカテカデレデレなるし、トークは…

シェリーチケ/親戚会

シェリーチケ届きました(^^)/席はんーんな感じですが(^^ゞどこでも楽しんで弾けてきますZe!楽しみだZeeee! 今日は毎年恒例の、親戚集まり各家の仏壇おまいりと食事会でした。2件を訪問おまいりと休憩&座談会して近くのお店で食事会。それからもう1件行って…

会報〜♪や雑誌

アリーナや、ギャオや、TVぴあとか買いました(^^)/ アリーナはつよさん満載10ページ。ギャオは2人ともふーカッコいい!ぴあは光一くんカッコいいし(^o^)/どれも良かったな〜(^-^)b そして、会報ですよ! 無事に届きました。ベビスタ特集バンザイ! 色んな普…

どヤ!光一くん水曜日

どヤ!光一くん水曜日 物の値段が分からないと言う光一くん。この前TVでマッサージチェアが9万9千円(だったかな?)で売ってるのを見て『たっけーっ!』と思ってTVの前でコケてた。と。出たよ!ザ・芸能人!www10万きると安いのか?と周りのスタッフさんに聞…

どヤ!光一くん火曜日

どヤ!光一くん火曜日 アブダビでフェラーリがテーマの遊園地が秋にオープン。6月に内覧会。20のアトラクションがあり240キロでるジェットコースターもあると。光一くんフェラーリときたらもう興味津々ですwwテンション上がってますなw行きたいだろうなぁ( ̄…

どヤ!光一くん月曜日/他いろいろ

どヤ!光一くん月曜日。 じゃ夏の曲で〜♪スノースノースノー♪ ふふふ('∇`)好きない曲だから嬉しい〜涼しくなれってことですねww 告知1、JDVD。詳しいことは言いませんので手に取ってみてください。だって(^^)/詳しく分からないんだろうねDVD中身の構成まで…

きょーだい#437 吾郎先輩

吾郎先輩面白いっす(^-^)/ ちゃんと3人で会話になってるし(^^)v しつこいですがwつよさんの髪イエ〜イvです(^^)/光一くんは前髪を切れば完璧なんだけどな、惜しい〜。 つよさんのVネック。谷間がいちいち気になるんですが〜〜私だけでしょうかw 吾郎ちゃんが…

☆祝☆シェリーライブ初日!!

!祝! シェリーライブ☆初日おめでとうございます♪ 最後まで無事に行われますように! いよいよ北海道からスタートですね(^-^)/ エロいライブにwなりそうですが、きっと楽しいだろうなぁ(*^-')bどんだけ飛ばされるんだろ?w グッズも気になります!どんなん…

J!

居間のレコが昨夜頑張ってた中に、JDVDのCMが!\(^-^)/ 一応昨夜ベタ録りしたものの、関西ではまだだろうなーと諦めモードでぼーっと確認してたら、早送り中に二人の姿!Jコン映像!!に気づきビックリして一時停止w ビックリし過ぎてアタフタしながら思…

♪うどんにパスタ♪

宣伝部長のも捕獲完了!(^-^) ♪うどんにパスタ〜♪の"に"が入ることで字余り気味に早口になってるのが妙にツボで大好きですw 後は30秒バージョンだけど、果たしてどこで流れてるんだろ?関西では他のCMでもなかなか30秒バージョンてのは流れないよなー。まだ…