SHOCK特番とJの素敵なギャップ

リアルタイムで見てましたが、また編集(っても前後切るだけですが(^^ゞ)がてら、再度リピしました。
何回見ても凄い!に集約されてしまって感想のボキャブラリーの無さにまいりますが^^;やっぱり凄い(^^ゞ
あそこまでストイックに追い込み頑張る姿に感動するとともに心配な気持ちも出てきます。年齢が上がるのに危険さが増してハラハラします。
でも光一くんがやりたいんだもんね。目一杯やらないと納得出来ないだろうしね。私たちは見守ることしか出来ないから無事を成功を祈るばかりです。
素っぴん光一くんも素敵でした(*^-')bヒゲを放っておくと泥棒になるというのがよく分かるヒゲでしたけどww
体重表の7/21の欄に、ちゃんと『KinKi Kidsデビュー日。13周年』て書いてましたね!ニマニマ(o^-')b

そしてこの特集を見てから、JDVDをまた見ました。いい意味ですんごいギャップですw
もちろんきんきちゃんの時はきんきちゃんに一生懸命できんきちゃんのカッコ良さが満載ですが、つよさんもいるし良い意味で力が抜けてるというか自然体で居られると言うか、ほんわか笑顔が可愛くて仕方がない(^o^)当たり前かもだけど顔つきが全然違う(^^)d
このギャップがまた光一くんの魅力でもあるし、光一くんがきんきはホームだという重要性が改めて良く分かったギャップでした。
やっぱり光一くんには、きんきちゃんがつよさんが必要不可欠な存在ですね!(大真面目)つよさんにもきんきちゃんが光一くんが必要不可欠…お互い同じだと思います(*^ー^)ノ♪

さて、私のレコは壊れたままなので(;_;)居間のを借りてディスクに焼いて保存盤にせにゃ!!(^-^)/






梨スター☆拍手ありがとうございます!!