2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あやかしコン30日昼&夜公演

今日は、お友達のおかげで、肉眼で見える距離ですごく幸せでしたo(^-^)o 夜は花道のすぐ真ん前で、光一くんと目が合ったと(思い込むんですw)お友達と喜んでましたw米ちゃんやマーチンたちとも合いました(^^)今回初めて見た回から、光一くん今回はいままで…

あやかしコン29日

今回スタンド真正面の上の方から見たのですが、すごく綺麗でしたね〜照明やレーザー光線やペンライトも綺麗(^^)全体的なことがよく分かりました!新たな発見もあったなぁ(私が気付いてなかっただけかもだけど) ダンスの群舞もすごく綺麗で堪能してました。…

あやかしコン28日昼&夜公演

城ホール行ってきました!いきなりの扇子売り切れにがっくりし、すごく蒸し暑い中、何人かのお友達とも会え、中へ。 私としては、ネタばれを見ずに行って正解でした(^^)どうなるのか何があるのか何もかも初見の驚きを楽しめました。笑えること多数w光一くん…

行ってきます〜! /しんどいが(T_T)

今、電車で城ホール向ってます〜いい天気だわ☆ネタバレも我慢し続け、セットリストさえ見てません。うー堪らなく楽しみだo(^-^)oドキドキ〜ドキドキ〜グッズも見なきゃ(^^) が、が、が〜しかし!なんてこったい(T_T)しんどいが終わってしまうんですか?(T_T)…

ちび/トモコレ

お昼机の下を覗いたら、ちびがこんな格好で寝てました。あははすごい格好やなw猫って体が柔らかくて自由自在ですよね(^O^) トモコレ、毎日各キャラが色んな言葉を呟いてくれるんですが、昨夜コーイチが… 『実は好きな人には甘えん坊だったりします』 と呟い…

ふたりどヤ!水曜日 とぅるーす

今日は10人なんだ(^^)/「増えちゃったよ〜」の光一くん、ふにゃふにゃです。相変わらず甘いまま始まった〜〜。 オレふぁんで、珍しく?ちゃんと話を聞いてるつよさん〜効果音まで歌ちゃいました(^^)これがまたうるさい音量でwww私事ですが、みはえるさん復帰…

発言?

ん?光一ソロコン名古屋にて、何かきんきちゃん的予定を匂わす発言があったのかな??おおおおおおおおおお〜なんだろなんだろ〜〜 秘かに小指の先で踊っとこうかなぁ。。。情報が落ちた時用にダンスシューズも準備必要かなww

しんどい ライブ編

ライブ編の放送終わりました! 少しずつですが、いろんなのが見れましたね(^^)スクリーンの文字「光」のとこ映さんかいとかwもう少し歌声が聞きたかったけど、実質23分ぐらいの放送ではあっという間ですね〜〜。後はDVD出たら買って見てくれ!ってことでし…

ふたりどヤ!火曜日 やらかいからちゃうで

今日も、ふたり楽しっっっそう!!甘い甘いです。 つよさん、天然出ましたか?「やらかいからね」w「やらかいちゃうで」と答える光一くんの声が甘いです。楽しそうです(^^)確かに銀歯は硬いですよねwwつよさんそのあと笑い過ぎです(*^。^*) ふつおたハガキに…

ふたりどヤ!月曜日 水持ってきて〜

今日も三人なのかwテンション高いね光一くんw歌い出しちゃうしww言えてないし、ぐだぐだやし(^O^)壊れ気味やし! それもこれもふたりどヤ!ならではですよね〜毎週ふたりでいいのにね!! 思い出はやっぱり共有なんですよね!\(^O^)/いいねぇいいねぇ ♪フラ…

トモコレ

ついに我が島で、最初の離婚者が発生…ジャニさんでした(^_^;)あ〜あ、また恋しておくれ〜wそして、ふたりは、まだ悲しい状況が続いたままですが、 ツヨシとハジメチャン、ツヨシとロクローが仲良しになり、 君たち中の人は一緒だよ〜?と思いながらも観察し…

きょうーだい#399 生ライブ

久しぶりのふたり!! 剛くん髭が育ってた?w 少し痩せたのかな? 突然の「トンヅラー」「ボヤッキー」にワロタw無駄に良い声光一くんww(ほめてますw) ゲスト多数でしたが、また皆さんほんの少しずつだけのために贅沢なご出演でしたね〜〜(放送のないところで…

芋の子洗って…

毎年恒例のプールへ行ってきました。やっぱり混んでいましたね。 私は泳げないので(^^ゞ流れるプールで浮き輪でプカプカしてますが、それでも一応足は動かしたりで疲れましたwまぁ芋の子なので、さほど泳げないからちょうど良いといえばちょうど良いんだけど…

携帯が(T_T)

ヤバイ!携帯がぶっ壊れた(T_T)このコンサートが続く時にこれはヤバイと、DoCoMoSHOPへ行って、修理に出してきました(T_T) 代替機を借りてきたんだけど機種がNだったんですね。ずっとPを使っている身としては、いきなりNになるとキーが反対だったり入力の仕…

ちび

我が家のにゃんこ"ちび"は、寒がりにもほどがあるのか、この暑いのに、昼食後少し休憩しようと私が寝転がってたらお腹の上に乗ってきました。そんな毛むくじゃらで乗ってこられたら暑いって。人間の体温暑くないのかなぁそれともお腹のプニプニ感触が好きな…

トモコレ

我が家のキャラがどんなことになってるのか、リクエストに応え(^.^)ご紹介。携帯で撮影したら見づらくて申し訳ない…。 しかもペンギンルックで申し訳ない(^^ゞべぁ〜…じゃなくwペアにしたかったの!これでもさんざん考えたんですwこれでも私にとってはカッコ…

きんきファンすげぇ…(+_+)

さっき、ほんのさっきですよ!楽天ぶっくすさんで、DVD予約開始したと知り見に行ってその時点で「あと32個です」となってたのに、他のページを見てて、今、ぶっくす更新してみたら、もう「初回盤予約受付終了〜売り切れました」の文字が!!! ひぇ〜〜〜〜〜(+…

どうもとほーる

剛くんのラジオ、堂本ほーるで、新曲がかかってるらしい! 二曲ともファンクなのかな?バラードなのか?てっきりバラードかなと勝手に思ってたんでw違うとびっくりかも。 私とこは関西だけど剛くんのラジオは聞けない地域なので、どんなんだろうか気になって…

予約完了!  /お返事

たくさんのお星さま☆拍手もありがとうございます!とっても嬉しいですし、励みにもなります〜〜(^^) みなさんお祭りで、覗かせてもらうと嬉しい悲鳴が多くてウハウハしますwいかにみんなが待っていたか!ですよね〜〜。ありがとう!JEさま〜(初めてお礼を言…

ふたりどヤ!水曜日 想像しちゃうなbyおっさん

つよさんのテンション無視も定番にw天井見ながら「想像しちゃうな」おっさんになる光一くん(^O^) はい「ジェロマ」w 緊急DVDの布石だったのか?ふたりどヤ!の度に流して(*^^*)黙って待ってろというある意味放置プレイだったのか?wうわーーーきた!きた! …

トモコレ

ウハウハの中、忙しいにも関わらずwトモコレもチョコチョコやってるんですがw(このゲームチョコっと出来るのがいいね) 18日はナカイ兄さんのBirthdayだったので、お祝いシーンがあったのですよ。色んな住人のBirthdayの度にランダムに2人が選ばれ、ハッピー…

改めて、うはうはニヤニヤ〜祭りです!  /お返事

ふーーーーー。 DVD発売の知らせを受けたのは、お昼休憩で一旦帰宅していて、ガイドをフムフムニヤニヤ見ながら、郵便局へ行ってから午後からの仕事に入る予定で出掛ける支度していたとこでした。 それからというものアタフタし過ぎて、仕事着を1つ着忘れて…

ぎゃ〜〜〜〜〜DVD!

あかん、あかん、嬉し過ぎて、どうしらたらええか分からん!!!!!! 泣いてもいいですか!うわぁ〜んん(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T) 待ちに待ちすぎた!緊急ライブDVDの発売きた〜!! しかも4枚組!!!!! いつから予約できるやろか。 あーー。仕事が手につかん…

ふたりどヤ!火曜日

「光一さんと3人でお送りします」「あと1人誰やねん」あははw イムリン〜きょーせらドームのステージでお見かけしたよ〜すでに懐かしいなぁ。イムリンいじられてますが、つよさん!1ついいですか?コアラは笹ではなくユーカリじゃないですか?(^O^) はい!お…

風船?(^^) /お返事

CMの風船だ!(嘘)でも一瞬見えませんか?w 流行遅れかもしれませんが、前から欲しかったバランスボール買いました(^^)2ヶ月前から腹筋を少しだけ続けてたら、ウエストが締まりつつあるので、これでまたさらに日頃の運動不足解消のためにも、少しずつ頑張るわ…

ケリーin神戸16日トーク

記憶がなくなる前に書き留めとかなきゃ。15日よりは長く話してたと思います。 100%私の記憶のみで書きたかったので、まだどこも見ずどこからも聞かずですので、一言一句は合ってませんし順番も合ってませんので…ニュアンスで。ただ私の書き方が下手で非常に…

ふたりどヤ!月曜日 はじめようカニ〜 /お返事

やっぱいいなぁ〜ふたり。空気が違う〜〜(^^)無駄にw高いテンションも楽しそう。やっぱり「べあ〜〜」言ってましたねw忘れてたみたいだけど、思い出したらまたはまって笑ってたしww小芝居つよさん面白いw止めない光一くん、笑顔で聞いてたんだろな〜(^^)来週…

ケリーin神戸16日

楽しかった2日間、代々木には行けない私は終ってしまって寂しいです。もちろんすごく楽しかったので、充実した2日間を過ごせて幸せ者です!体がすでに筋肉痛のうえ、手のひらの親指付け根の膨らんでいる部分が、両手とも痣が出来てます。どれでけ手を叩い…

ケリーin神戸初日トーク&小芝居w

ケリーが『トークもしたいけどファンクもしたいので』ということで、トークは短めでした。短いとはいえ全部はとても覚えてないので少しだけ抜粋で。もちろん言葉の一言一句も違うので、ニュアンスでと思ってください。以下隠します。

ケリーin神戸初日

お腰様&プリケツ様&手や腕様、たっぷりと惜しみ無くどうもありがとうございました(^O^)www お友達と見る度に腕をつつきあいウハウハしてましたwwあれだけお腰さましたら、そりゃクビレも出来るよねw ライブは肉眼で見える距離だったのもあり、テンションだだ…