ふたりどヤ!水曜日 とぅるーす

今日は10人なんだ(^^)/「増えちゃったよ〜」の光一くん、ふにゃふにゃです。相変わらず甘いまま始まった〜〜。
オレふぁんで、珍しく?ちゃんと話を聞いてるつよさん〜効果音まで歌ちゃいました(^^)これがまたうるさい音量でwww私事ですが、みはえるさん復帰だとこれで知ったwF1放送時、光一くんしっかり生放送出てましたね(いや出ててもらわないと困るけどw)気になってたんだろうな〜あ!だから打ち上げ早めに抜けた(んだよね?)のか?録画を見たかったか…w
曲行こか〜で、また歌い出すつよさん(^^)/「おまえかよ〜」光一くんww
♪「TRUTH」
ほんとにかけっちゃたよww私は去年の放送局改正時からどヤ!を聴くことが出来るようになったので、それまで聴けてなかったんですね。それから聴きだして、初めてのきんき関連じゃない曲でしたよ(^^)きんき関連じゃなくても掛けられるんだ!という印象だ!
ポエムでテンション話に。テンション高いのはあかんと二人とも。無理があったと。ひどいものに付き合ってくださいってwはい!その二人のまったり感がいいんだよねぇ〜!!!二人で盛り上がってるテンションも大歓迎なので笑い転げといてください。二人の世界にいくらでも入っちゃってください!(^^)v
また告知忘れてる光一くん〜〜。つよさんが内容説明してましたね。あの言い方だと、ドキュメンタリーは楽屋とか楽屋とか楽屋とか…映ってるんでしょうか?是非とも隣り合わせ&向い合わせ食事会もお裾分けしてくださいな。リハもあるかな〜期待してるよ!
ラスト、終わりますではなくて、帰りましょうかだったよね。うんうん一緒に帰ってwww

  • お星さま&拍手ありがとうございます!