2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽番組なきょーだい

楽しかったわ〜♪ 音楽番組だわwwwwwたまきさんは色々言われてますが(^^ゞほんと歌上手いよな〜とつくづく。 実は一時、曲と歌と上手い歌声に嵌まってた時期があったのですよ。あの頃はたまきさんの人柄はまったく知らなかったけど、とにかく曲が好きでヘビロ…

10/22なら100

ちょっと忘れた頃だと思うので(^^ゞ密かにUPしておきます。 感想と言うかレポと言うか中途半端ですが…^^; よろしければどうぞ。。

なは〜れ/新聞

仕事がお昼までなので、即行で帰り、おっかけ再生して見ました「なは〜れ」 最初のお店では焼肉を美味しそうに食べてましたねつよしさんw 奈良へ行くバスの中では、ギャラの話までw関西ローカルぽい話題作だなwwあはは。 みやねさんはフリーになって5倍にな…

えむすて見て叫ぶ!

突然ですが、叫びたい! きんきちゃんに会いたいよーーー(絶叫)ふーっ。Mステ見てると余計に会いたくなる(*^-')b Mステかっこ良かったです(*^^*) 振り付けがなんかいい!好みです!! 一人が先に歩き出して一人が追いつき…。てとこが、なぜか堪らんですわwえ…

ドラマ三昧

今期の連続ドラマが色々スタートしましたね。 色々リアルタイムで見たり録画で見たりしています。 今日は、好きで毎シリーズ見ている科 捜 研 の女と、ドクターを見ました。 科捜研〜は前回シリーズから風/間ト/オルさんが出演されてるんですが、最近の風/間…

SHOCK記者会見

SHOCKの記者会見があって、いよいよ4ヶ月公演に向けて動き出しましたね。 2幕の1シーンを有名な振り付け師の方にお任せするようで、光一くんは来月1週間渡米するそうな。どっかのシーンが変わるのですね。 全体的に時間短縮もして内容が濃くなるとか…どんな…

なび、なはーれ、ブラバラ等

TVナビ買いました(^^) きんきちゃん表紙含め9ページ、光一くん4ページ載ってます。きんきちゃん表紙は久々な気がします。 が、光一くん前髪切らないのかなwつよさんは全部切らないのかなwどっちもハサミを持って追いかけたいwwなはは。 2人とも真面目に語っ…

サプライズ

水声ライブ、無事に終わったようですね(^^)/ サプライズで、セッションに、そがわさんとすてぃーぶさんが参加されたそうで! ますます盛り上がったんだろうなぁ(^-^)つよしさん、バンドメンバーやスタッフの方々お疲れさまでした☆

じゃにさんバースディ

間に合った〜。 じゃにさんハッピーバースディ♪ 80歳ですね。 まだまだ元気で頑張っていただかないと(^^ゞ

奈良行動日記

十人十色〜水声〜。 ありがたいことに初日だけ参加させていただきました。 感想みたいなのは後日に。 まずは行動日記を。 たたみます。 興味ある方はどうぞ〜

十人十色〜水声初日ですね

♪十人十色〜水声ライブ♪ 初日おめでとうございます。 3日間楽しいライブになりますように♪

ならのお勉強

去年遷都祭バージョンを買ってましたが、最新版を買ってきました。 この本はほんと軽くて持ち歩くのに重宝してます(^-^)/ おさんぽマップなので結構地図も細かく載ってるし役立ちますね。 見てるとあちこちに行きたくなりますね〜。 またウォーキングに行き…

2人でN H K FM ラジオ♪

いきなり入ってきた情報。 11/12に2人でラジオ♪しかも生放送〜☆しかも真夜中ww 「今さらですが、突然キンキキッズ生放送」というタイトルがきんきちゃんらしいけど(^^)きんきちゃんは真夜中が似合うのかなwまった〜りなら合うよねw 2時間丸々きんきちゃんな…

頭ん中がバタバタ…

何だかいっぺんに動き出して、頭ん中がバタバタです。 2人どヤ!真っ只中 Kコン日程発表 少しだけど曲も流れてる Mステ出演 TVナビ 兄弟収録で、もう一曲はもしかしてアルバムから?(淡い期待) 今はこんだけかな〜〜 嬉しいことでてんやわんやはいいけど、い…

ポンチョ

この前買った毛糸で、なかなか可愛いポンチョが出来上がりました(*^^*) デザインは本を見て参考にしながらですが、少し大きそうな感じだったので、模様編みを少し減らしたりして変えサイズを小さくしてみました。ピッタリで良かったです(^-^)b これからの季…

えむすてSP/拍手お返事

MステSP編集完了しました。 ちょこっと2回ほどチラ映りしながら、きんきちゃんのとこに。 ジェロマは2人とも歌中笑顔だね〜(^o^) 奈良は8時には店が閉まるとつよさんw いやいや私の近所は7時には閉まるよ色んなお店がw甘いなつよさん( ̄▽ ̄) でももうすぐ近く…

買い物

今日は1日ゆっくりしつつ、ホームセンターにお買い物だけ行ってきました。 座椅子が古くなってきたので買い替えるのと、カセットコンロってものが我が家には存在してなかったので、オール電化になってる我が家としては、停電時には必需品じゃないか!とやっ…

まーちんぐ、きんきちゃんバージョン

きましたね〜2人バージョン(*^^*) これってネタバレ?になったらダメな人もいるかもなので一応たたみます。

来週2人どヤ!

来週は2人どヤ!ですね!! しかも月曜から水曜にかけて、K albumから3曲OAだそうで(*^^*) むっちゃ楽しみです〜(*^-')b 月曜…いのちの最後のひとしずく 火曜…危険な関係 水曜…願う以上のこと 祈る以上のこと の予定みたいですね♪るん♪

きんき&つよし特集

昨日サイマルラジオで、縁を結いて特別番組特集の歌のアルバムを聴きました。きんきちゃんとつよしさんにちなんでということで30分間満載でした。 愛愛 雨メロ カナブル 心に夢を〜 縁を結いて Nijiの詩 ボク羽根 全だき ファンタスティポ 見事にいろんな曲…

「K album」ジャケ写!

ふふふ発売に一歩一歩近づいて行ってますね(^^)v 「K album」のジャケ写がサイトにupされました。初回は縦長なんですね(@_@;)最初は携帯でしか見ていなかったので、縦長だとは気付かず…。お友達のブログで知りPCで見てみたら〜あららw まだ厚みがある方…

縁を結いてラジオ&拍手お返事

縁を結いてラジオ、ネットで何とか聴くことが出来ました。 ちょっとPCのモデムが足らないとかなかなか立ち上がってこなかったりでモタモタしてたら繋がったのが8分頃でしたね。 頭の方切れちゃいましたが、その後は聴けて良かったです。 1時間ほとんどぶっ通…

久々の温泉

かなり久々に近くの温泉に行ってきました(^^)/ やっぱり温もりますね〜。露天風呂の方に最初あまり見えない状態で行ったら遠目では柚かなんか浮かべてるのかな?と思うような黄色い丸っこいものがぷかぷか浮いてるんですね。 でもよ〜く見たら小さなアヒルの…

ありーな37℃

普段比較的PCはあまり開かないけれど(重すぎてなかなか立ち上がらない…)たまに開かないといろんなサイトからのメールが溜まりまくりアップアップになるので、ある程度では開くようにしているのですが(^^ゞ昨夜アップデータが来てたのでインストールをした…

びっくりした

にゅーすから2人が脱退なんですね。 いきなり入ってきた速報に驚きました。 今年確かにあまりにゅーすとしては活動をしてないようだったから何かあるのかな〜とは思ってたけど…。 でもいきなりなんですね。 グループのファンもたくさん居るでしょうから、そ…

平和な昼下がり

ハイクにもチラッと書きましたが、朝から自転車が壊れまして…。お昼休憩に直しに行きました。 代車を貸してくれたので色々用事を済ませましたが、やっぱりちゃんと整備されてる自転車は違いますね!軽いしスムーズ!自分の自転車はもう古くてガタがきつつ乗…

ローカル

つよしさんが、関西のコミュニティラジオでパーソナリティーをすると情報を見ましたが…。 それって、あまりにも一部地域だけのローカル局過ぎて聴ける人って果たしてどれぐらい…(゚〜゚;) もう少しメジャーな辺りで何とかならないものなのでしょうか。 ラジオ…

ドラマ

録画してた、ふりーたー〜SPを見ました。 どんだけ見てもあのお父さんには共感出来ないけど(^^ゞ最後のお墓参りのシーンは、どれだけ嬉しいことだろう〜と感動して涙ものでした。 それととにかくとにかく!浅/野温/子さんのウェディングドレス姿が綺麗で綺麗…

無事に終了のようで(^^)/

BPM海外公演は無事に終了したようで良かった。 光一くんお疲れさまでした! エビマヨパイナップル入りを昨日食べたとか、小籠包を食べて帰国したとか台湾の記事になってるようでw すごいなー食べたものが記事になるってww もう家でくつろげているのかしら(^^…

きょーだい

いつもよりジャンクションが早かったんですね。 10分頃から見始めたらジャンクションがなくて焦りました(^^ゞ録画にはちゃんと入ってて良かった(^^) 三大ブームのお品のとこで、あんだけ人数がいる中だけど、きんきちゃん2人は自然と2人セットのような位置に…