ドラマ三昧

今期の連続ドラマが色々スタートしましたね。
色々リアルタイムで見たり録画で見たりしています。
今日は、好きで毎シリーズ見ている科 捜 研 の女と、ドクターを見ました。
科捜研〜は前回シリーズから風/間ト/オルさんが出演されてるんですが、最近の風/間さんと言えば、色んなドラマで犯人役が多いのでどうも「ドラマラスト回辺りで実は悪者だったことが分かる。今は装ってるに違いない。」と、思えて仕方ないんですwお茶を入れたりするシーンを見ると何か入れたのではないか、検査してると嘘の結果を出しているのではないか。とかもう切りがありません(^^ゞずっと疑いの目で見てしまう…あーあどうにもならないや(^^ゞ
ドクターも次回どうなるのかなー。

今日午後からお休みだったので、洗濯したりしながら、WSを編集したり、録画のドラマも見たのですが、ふかきょんのドラマが面白かったです。もっとドタバタコメディかと思いきやそうでもなく次回が楽しみなドラマに。
南/極大/陸は毎回泣かされます。犬がもう涙腺を…。動物が出てくるものは基本的に絶対に泣くので耐えられなくて見ないようにしてるのですがね〜これは一応ね〜(^^ゞでもやっぱり泣く。

あーー明日はきんきちゃんMステ☆毎日指折り数えてますが、今から緊張するわ〜(早すぎです!)