2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

編み針

うわーガラスの仮面46巻が、むっちゃいいとこで終わった〜(@_@)マンガやドラマではいつものことだけど続きが読みた過ぎる!!と悔しがってたら、毛糸と一緒に買ってた編み針のケースを見てテンション上がった、なんて単純な私(^^ゞ だってね〜製造が 「近/畿…

マンガ

ガラスの仮面、買いました(^^)/ コミック発売されたんだな〜と最新刊46巻を買ったんですね。 それがあれ?話が続かないなと調べたら、先月45巻が出てたんです(^^ゞ 愛読してるけど、良くて1年に1冊、下手したら5年ぶりに新刊とかのペースだから、まさか!2ヶ…

Family〜カップリング

Family〜カップリングの詳細が分かりましたね!(^-^)/初回と通常で、2人が作詞作曲を交代して作ってくるだろうと何とな〜く思ってたけど、予想通りきましたね(*^^*) 題名は見事に"らしく"てw ふふふおほほ…楽しみだわ! 待ちに待った待ちすぎた待望のシング…

訂正

↓ 下のエントリーの題名ですが、間違ってました(・・;) 光一くんの出る番組名は『D E R O』 ですね。「でろ」に直させていただきました^^; 失礼極まりないな。 私マジで『Z E R O』だと、ずーーーっと思い込んでたのです(^^ゞ その番組名だと夜にニュース番…

でろ予告

予告見ました!(^^)/ 光一くんが必死でしたwうわ〜〜おっ!楽しみだわ!!☆ でも予告で、ラストは見せてないものの、あそこまで見せてよいんだろっか?w あそこまで行ってるのが分かっちゃったやんなw 欲を言えば、この番組は2人一緒に出て協力しあうのを見…

どヤ!つよさん火曜日

(月曜日は寝てしまいまだ聴いてないので…^^;火曜日からです(^^ゞ) どヤ!つよさん火曜日。 光一くんが今度は素手でハングライダー大会に出場だそうですよw 手の水掻きの名残部分を活用するそうなw あはー〓〓大会と名のつくものにはすべて参加ですな!-ごめ…

KinKiコン当落きましたね

KinKiコンの当落きましたね!(^-^)/ 無事に希望公演に行けることになりました(^o^)/当たって良かった良かった! 1年振りに二人揃って会えるよ〜嬉しい〜楽しみだo(*'-'*o)(o*'-'*)o

きょーだい#446

椅子が狭かったねwしかもつよさんの方に寄ってて、つよさん落ちそうw 二人とも衣装が可愛かったなぁ(^-^)/光一くんのロングシャツも可愛いし、つよさんの全身のバランスも可愛いし(*^^*) こ『一問一答!堂本抜けた。まあええわ!』素が出てましたなw可愛いや…

Blu-rayディスクデビュー

昨日「夜会」Blu-rayが届きまして、早速Blu-rayディスクデビューをしましたw どれだけ綺麗なんだろと楽しみに見たのですが、やっぱ期待通りの映像の綺麗さで嬉しいです! そして期待以上にビックリしたのは、なんといっても音質ですね(^o^)/ スピーカーを並…

初のBlu-ray Disc 「夜会」

昨日きんきちゃんのシングルを予約するためにブックスを見てて、見つけました〜みゆきさんの「夜会」(^。^) 出るのは知ってたのだけど、いつ出るかまで覚えてなくて(^^ゞすっかり忘れてる間にもう出てましたわw 26%オフだし、せっかくなので、初めてBlu-ray …

シングル詳細

『Family 〜ひとつになること〜』 2010/12/1(水)発売! 詳細きましたね!早速予約しました(^。^) [rakuten:book:14006462:detail] Family 〜ひとつになること〜 [ KinKi Kids ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > CD > ジャパニーズポップス > ロック・ポップス > そ…

ふたりどヤ!水曜日。12/1告知きた!

うわ!来たよ!どヤでもシングル告知が!!(*^^*) クーラーの設定温度ランキング、1℃違いやんけ!と2人でどうでもええ!と言い捨てた後ww オレファンで楽しそうにタイヤの話。オレファンに至ってまで、声が話し方が顕著に違うね(^3^)/やけに楽しそうだわw …

きたきたきたきた!やっときたよ!♪シングル♪

待ちに待った待ちすぎた、シングル〜(*^O^)ノ やっと、きた〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ しかも合作!!! 記念すべき30作めだもんね☆☆ 明日詳細が分かるらしいですね♪12/1発売かな〜?(^o^)

ふたりどヤ!火曜日

相変わらず自由な2人が続いてw 光一くんは、どうやら食べ終わりコーヒータイムに入った模様〜w 第一にシロップ入れて第二にハガキ読むみたいな…てことになってるみたいでwシロップ入れるんだね!光一くんのイメージとして勝手にブラックを想像してたけどw …

ふたりどヤ!月曜日

ふふふあははおほほ…楽してしゃーない(^o^)/ ご機嫌さんな2人(^^)空気がしゃべり方が発音が声のトーンが…甘いやら甘いやら甘いやらw 前から知ってたよ!2人で居ると甘いのは知ってたけど!でも久々に聴いた甘甘は改めてビックリするww ♪信じても〜♪急に歌…

きょーだい#445

予想以上に不思議天然ちゃんだった、はるかちゃんw面白い子だわ。 編集は一般視聴者向きでしたよね。 どこまで放送されるかな〜どころか全然なかったです^^; きんきちゃん不足な今日この頃で、唯一の2人が見れる番組なのにな。1つだけでもファン萌え要素も入…

誘惑

趣味の編み物の本を購入しました。 今毎日雑誌整理をしてるので、整理を優先しないとダメなのですが、編み物をしたい!という誘惑に負けそうです^^; ま、毛糸自体を今は買えないので(金欠悲しい〜)今有る糸でなんか編むかな〜と思いますが、う、う、雑誌整理…

依然として雑誌整理中

いったいいつまでかかるんだの世界になってまいりました^^; 一旦ファイルに入れてたものもあまりにも増えてきてて、その辺りから整理し直し始めたら収集つかなくなり、毎日少しずつやってもなかなか終わらない^^; 見ていちいち可愛いなぁカッコいいなぁとか…

おりすた

買ってきました(^^)/ BPM速報2ページ。 先日の会見まで載ってるとは、ほんと速報だね!おりすたさん仕事早い!! こうやって衣装を改めて見ると、やっぱりすごいなw今回は席が遠かったのもありあまり見えてなかったってのもあるけど、細部までキラッキラなの…

どヤ!光一くん

昨日のタイヤの話は分かりやすかったな(^-^)/曲聞くたびに、新曲はまだなのかと思ってしまう今日この頃だけど^^; 来週は、2人どヤ!なのかな? せっかく2人なんだしそろそろ発表してもいいんじゃない?と思うけど〜どうよお二人さん(^^)/ ってか出るよね?…

いろいろ

話題が飛びまくるけど、いろいろとw ハイクにもチラッと書きましたが、昨夜、ひるおびのCM前のBPMのとこを間違って消してしまい、自分のアホさ加減にあーあーな感じですが、まあ侍インタビュー部分はあるので良しとしようw 平安神宮に健くん来てたんですね(^…

WS

お昼休みに新聞を買いに行って、デレデレパン祭りを購入wWSは朝、めざましだけ確認してBPM見れてたんだけど、他は流れたんだろうか?と先ほど確認。ズームは関西では流れてないんかい(+_+) 結局…めざまし、関西ローカル、ひるおびをゲット。(DONは予約忘れて…

連休が終わりますね。

連休も終わりですね。ライブ前後3日間とも1日1万歩以上歩いていましたが、今回は足も筋肉痛にならずで普通でした(^^)/ でもやっぱり歩くのは良いのか、体重は変わってませんが体脂肪は下がってましたね(^-^)/これを保たなければ!! またウォーキングにも行…

ぷりきてぃ

このカテゴリーなのかが怪しいですが、一応昨日の追記と言うか書き忘れたことがあったので書いときます^^;奈良での自分へのお土産としてなのですが。。 はるしかさんでグラスを購入。 奈良限定シャーペンを購入。 このきてぃちゃんシャーペンですが、購入を…

京都〜奈良行動日記

平安神宮ライブへ行った際、観光も少し兼ねたのでその行動日記です。 長くなるかもなので、たたみます。

平安神宮10/7

無事に終わりました(^^)/ 2日間ともナチュラルで自然体なつよさんはとても素敵でした(*^ー^)ノ♪相変わらずキラキラしてましたがw今日は髭がなくて、ツルリンつよさんでした。 星が見えるのは少なめだったけど今日も綺麗でした!楽しかったな!(^-^)/ぶるべり…

平安神宮10/6 (!注意!思いっきりネタバレです)

星が輝くもと、つよさんの声が響いてました(^o^)/ つたない感想ですが、思いっきりネタバレですので、たたみます。

平安神宮へ

行ってきまーす(^-^)/ 晴れてってゆーか雨じゃなくて良かった! ただいま電車ん中。まだまだ京都までは遠いけど、快速や鈍行乗り継いでボチボチ行きま〜す☆ 行けなかったお友達の分も楽しんでくるぜぜぜぜ(^o^)/

どヤ!つよさん火曜日

どヤ!つよさん火曜日。 あははは面白かった。なんでもありやw 最初のニュース?話題のエコロジカルと言う言葉が気に入った様子のつよさんw ふつおたは、トイレに入ってると後から来た人に電気を消され出ていかれ暗い中切ない。どうすればよいかというもの。…

どヤ!つよさん月曜日

どヤ!つよさん月曜日。 南アフリカでサーフィン人数のギネス(110人)に挑戦したが、残念なから95人で駄目だった話。 光一さん親戚総出で行ったというね。95人中93人が光一さんの親戚だったということで。光一さんは参加せずにバナナボートで遊んでた。イコー…