WS

お昼休みに新聞を買いに行って、デレデレパン祭りを購入w

WSは朝、めざましだけ確認してBPM見れてたんだけど、他は流れたんだろうか?と先ほど確認。ズームは関西では流れてないんかい(+_+)
結局…めざまし、関西ローカル、ひるおびをゲット。(DONは予約忘れて不明)
そして、そのひるおびですよ!!
早送りしてて、あ!BPMきた!と再生したら、ほんの少しだけBPMが流れて、続いて昨日延期になった独占インタビューやないの!今日やったんかい(@_@)
また改めてかと思ってたしすっかり忘れてたので(昨日の今日なのに忘れるなっ!)普通に何?何?ってビックリしてしまったw
衣装のままでインタビューですが、髪を布で上げてるから目が髪で隠れないので好きだな(^^)d目が見たいもので。前髪あげは不評?なのかもだけど目が隠れるぐらいなら上げてる方が好きw(誰も私の好みは聞いてない)
先日のWSではあまりアップでは見れなくて、まぁ青髭だなぁぐらいだったけど、インタビューでどアップになると見事な青髭だね!wwしかもアイメイクが濃い濃い濃い!!wアイメイクは濃いのに青髭は隠さんかったんかいww隠してあれだと、ほんとすごい青髭だ(~o~)まさしく生えてる生きてるwなんのこっちゃ(^^ゞ人間らしい光一くん好きだ(^^)/
さ、新聞の切り抜きしよ。




梨スター☆拍手、ありがとうございます(^^)/