いろいろ

話題が飛びまくるけど、いろいろとw

  • ハイクにもチラッと書きましたが、昨夜、ひるおびのCM前のBPMのとこを間違って消してしまい、自分のアホさ加減にあーあーな感じですが、まあ侍インタビュー部分はあるので良しとしようw
  • 平安神宮に健くん来てたんですね(^^)/日記読みました。健くんが神社仏閣が大好きだったとは全然知らなくて、驚きつつも楽しく拝見しました。寒かったけど楽しんでもらえたようでなりよりです(^^ゞ前からいろんな人のライブに行ってるのは聞いてたけど京都まで来るんですね!マメだわ(^-^)日記につよさんの名前をフルネーム敬称なしで書いてたのがタメ年なんだなーと改めて感じたよ(^^ゞあ、ライブ名そのまま書いてるだけなのかな?そうだったら違う意味かもだけど、まぁいいや(いいんかい)
  • もしかしてきんきちゃんリリースは11/17?と微かなわずかな淡い希望を持ってたんだけど、その日は後輩が発売が決まりましたね〜。いったいきんきちゃんは…ど う な っ て る の ? あと可能性としては12/1を残すのみなのかな。そこで出ないと年末音楽番組が危うくなってくるよね。う、う…うっ(´-ω-`)発表だけでも何とかならないものなのか〜(叫) 嘆いても仕方ないけども待ちくたびれてきて…待ちくたびれてきて…( ┰_┰) 情報だけでも早くお知らせが欲しいよ〜〜(>_<)潤いよカモ〜ン(願)