2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おり/すた

買ってきました! ぶっくいんぶっくは、薬師寺ライブ。いや〜感動が蘇ってきますよ〜(*^^*)参加出来てホント幸せだったなぁ。 『MCつよ散歩』ページもありw面白いw 住職さんまで載ってるしww色んなMCも載ってて、あ〜言ってた言ってたと情景が思い浮かんでく…

ぴあ

トップにチケットのお願いの件置かせてもらってます。見づらくてすみませんm(__)m 「ぴあ」を買ってきました。コンビニ3件めにしてラスト1冊Get。危なかった…関西版はまだ「Bi-Weeklyぴあ」の名前のままなんですね(笑)「ススめる!ぴあ」に変わったのは関…

振込・どヤ!・しんどい

神戸、振込予約完了! どヤで今年は断ったと言ってたけど…光一くん!健康診断は是非とも受けていただきたい。言っても聞かないタイプだとは思うけどw しんどいが先週も一昨夜も放送がなく、どこまでズレていくのだ〜(*_*) 6日遅れだったのにさらに遅れていく…

神戸

当選きた! が、しかし、メールの金額が変(*_*) 7000円×4枚+手数料700円=30700円 え!?間違ってるよな(+_+) 28700円じゃないの?(+_+)どうすんだろ、これ。28700円振込すればチケは来るんだろっか。2000円も余分に払うのはどう考えてもおかしいよね。 来…

ふわっふわ

朝から叫んでしまったけど、ほんとっっに嬉しくて、自分でもビックリするぐらいテンションだだあがりで仕事が手につかないぐらい、ふわっふわしてます(^^ゞそれだけ二人不足だったのね私w 色んなことが頭の中を瞬時に回り、 ・CM、一年間てすごいやん! ・2…

2人CM

きゃーーー!!! 来た来た来た! 2人CM情報!!! 嬉しすぎる\(^_^)(^_^)/

今日のぷいぷい

まさかの「ちちんぷいぷい」光一くんVTR出演。 情報でも流れてなかったし、まったくノーチェックであまりにビックリした! 最近、ぷいぷいには不意をつかれてばかりで(*_*) 発売告知とコンサート告知とともに、 前回出た時にリモコンの車のオモチャで遊んだ…

ふらげ&MBSラジオ

・『妖〜あやかし〜』が無事に届きました!(^^)v カップリングもいい感じ♪いい感じ♪♪・昨夜のMBSラジオを簡単にレポ 『生活に変化があり、パートナーが出来たというか、犬を飼い始めましてね。もう、ほんっっっっとにもう世界一かわいいです!ただの親バカで…

や・ら・れ・た(>_<)

嫌な予感的中… ズームイン、光一くんインタビュー、関西では流れなかった(>_ その時間、関西ではローカルに切り替わり、サ○ローさんが話してた(ToT)読○テレビのあほ〜〜(ToT) 同じ番組なのに内容変えるの止めてくれ〜〜(T_T)

お!!ふらげ〜

ネットで注文してた「妖〜あやかし〜」の発送メールが届いていました!! やった〜ふらげ出来そうです!\(^o^)/

予告&ラジオ

HEY!×3の予告見ました。少しだけ光一クン流れましたね(^^)来週楽しみです。今夜のラジオ、と言うかまさに今やってる番組にもコメント出演するようなんだけど、私の部屋では聴ける局が限られてて、この局は雑音だらけでダメなので、居間のラジオで録音して(るは…

きょーだい#396

今回は、生演奏100曲集でしたね。 知ってはいたものの、つよっさん風貌変わり過ぎですww色々見れて楽しいけどもw にしても、こうやって時系列で見ていると当初はよく歌っていたのね〜と感じるわ。 たま〜に歌ってはいるけど、後半になればなるほど二人は演奏…

映画(ネタバレなし)

『アマルフィ 女神の報酬』観てきました! 内容を前もって頭にあまり入れないようにして観に行ったので、結構ハラハラドキドキ…(^^)/ずっとしてました。 パンフも買ったけど見ずに居て、終わってから見たら「先に見ずに良かった」と。。内容が分かってしま…

CM

もしかして「妖〜あやかし〜」のJEのCMが流れるかも?と、レコーダーの容量があまりないので^_^;録画しては消し‥を繰り返してた26時間TVを、ムクムク起きだして確認。 録れてました!1つだけ〜JEのCM(^^)v 関西ではJE提供番組がな無いため、なかなかJEのCM…

雑誌

オリスタを買いに行って、Myojoとポポロも購入。来週のオリスタも『BOOKinBOOK薬師寺ライブ』載るようなので予約してきましたv とりあえず、ざっくり読み。 光一クンのバッサリ回答には、まさしく"らしい"記事で段々笑えて(~o~)w グラビアはどれも凜としてて素敵☆Myojoホ…

おぼえ書き

あ(+_+) オリスタ予約してるの、買いに行くの忘れたー明日行けるかな(^^ゞ △▽おぼえ書き▽△ 7/28(火)ズームイン 29(水)『妖〜あやかし〜』発売! 31(金)Mステ & VVV6 8/ 1(土)恋のから騒ぎ & 「PS」発売 3(月)HEY!×3 5(水)「TVガイド」発売 まだ有ったかしら……

レコメン

私のところは、0時からレコメンが始まるので、途中からいきなり始まるのか?と思ってたら、やっぱりwすでに馴染んだ状態で出演してました(^.^) 曲やら他コーナーやらで、1時間といっても光一クンが話してるのは短かく感じるな〜(^^ゞ 翼クンコーナーも挟んだが、…

もう一回

こっちのアドレスでもテスト 画像の大きさも考えてみたが…。

ちび

どうもメールに画像を添付しても、文章だけアップされてなぜか画像が付かないので(>_ さぁ上手く載せられるかな^_^; 我が家のにゃんこ、13歳のおばあちゃんで名前は『ちび』です。 小さくないけど『ちび』ですw

雑誌

久々にTV誌等をまとめて購入してきました。・TVステーション ・TVぴあ には、光一クンインタビュー ・TVガイド には、VVV6の様子等載ってます(^^)TVLIFEは記事が小さかったのでパス。関西一週間はインタビューだったが我慢(^^ゞ 一番下に写ってるのは、週刊…

日食

世間で賑わってる日食。 こちらでは11時過ぎがピークのようで、もうすぐだ〜。 曇ってて分かりづらいものの徐々に薄暗くなってきたように感じます。 なんか少し不思議な不気味な感じ。。

設定

色々な設定の変更をしようと、あちこち触っていたら、昨日の記事の時間までがこんな時間に変わってしまった(^_^;)うーーん、まだよく分からないな・・・。

祝!12周年!!

きんきのお2人さま。 デビューBirthday☆ おめでとう!13年め突入ですね(^^)これからも、2人とも元気で活躍を(^_-) パワーを分けて下さいw 今日の記念日、何かしたくて、初めてブログ書いてみました(^O^)よく分からないまま書いてしまってるので、色々研究せ…