映画(ネタバレなし)


アマルフィ 女神の報酬』観てきました!
内容を前もって頭にあまり入れないようにして観に行ったので、結構ハラハラドキドキ…(^^)/ずっとしてました。
パンフも買ったけど見ずに居て、終わってから見たら「先に見ずに良かった」と。。内容が分かってしまうとこだった(^^ゞ
犯人の想いを感じたり、どうなっていくのかとか、感動したシーンもあり。景色も綺麗だし思わずイタリアに行きたくなりますねw
靴を履いたまま寝る(キャラを表してる1つだとめざましで言ってた)黒田外交官は走り回ってましたね。
色んなシーン、このキャストで良かったなぁと思いながら観てました。
もう一回観たい!と思った映画でしたよっ(^^)

あとファンの欲目だろうけど(笑)織田くんがコート着て走る格好がカッコ良くて良くて(*^^*)コートが似合う!うーー素敵w
役作りもあるのか、痩せてたからスッキリしてた。
いいともで織田くんが「イタリア語にすごく苦労したので、しばらくイタリア語話したくないかも」と言ってたのが、なるほどとw
イタリア語お疲れさま〜織田くん(^o^)